13,943 Posts

51min sake__lq
Normal しゃけ
sake__lq 身長は平均より小さいけど、手はかなり大きい。今日指摘されて恥ずかしかった。
#手#大きい#爪#小さい#コンプレックス#女子力#皆無
#顔 の近くで#ピース すると#小顔#効果#抜群
51min

» LOG IN to write comment.

1d go.yuk
Nashville ごり

» LOG IN to write comment.

maiyahi_ お母さんに「マイヤも爪の手入れしたらいいがん!」って。
#爪 #nail #深爪 #男爪 #短い #小指突き指 #曲がってる #さくらbirthday #おめでとう♡
2h

» LOG IN to write comment.

aiainachan きゃー
ぶっさんネイルホントにツボー🌝今の季節ならではのニットにしてもらった️ずっと手荒れしちょったけど治して良かった〜ちょっと名残あるけど気にしない︎\(^o^)/笑 女子の楽しみ気分が上がる(´・_・`)♡仕事頑張る︎\(^o^)/笑←単純
ぶっさんありがとー🌝🌚
#小倉ネイルサロンマリア
#ニットネイル
#爪伸びませんよーに
2h
  •   chan_kazupu めっちゃ可愛いっあいちゃんっぽい(∩˃o˂∩)♡ 2h
  •   tmcn23g めちゃめちゃ可愛いです(T . T)やっぱニットネイルいいですね 2h
  •   ha3ys_rumi わーかわいすぎるー私もネイルしたいー(´・_・`) 2h
  •   yuuu12o6s かわいー(^^) 58min
  •   saccoooooo.30 ネイルしたいーかわいいー爪、みじかいー 57min
  •   youcoo_16 いなちゃん今日は差し入れまで本当ありがとうございましたございます久々楽しすぎました️次回泊まりで10min

» LOG IN to write comment.

hiromitmr リクエスト(1名 爆)にお応えして(笑)

冬はペディキュアとかしない。
アニマル柄毛布で大阪人をアピール。
下が電気カーペットやから、あったかです(*´╰╯`๓)♬ #Japan #me #instagood #instamood #instadaily #instaday #すっぴん #日本 #beautiful #cute #instaphoto #toe #leg #foot #feet #足元 #足 #爪先 #つま先 #爪 #指 #足指
4h

» LOG IN to write comment.

Ludwig yukiko machiyama
yukiko_55 しぃの綺麗な#爪︎ 羨ましい
#nofilter
5h

» LOG IN to write comment.

koubouyou 受難!
この指は今年二回目の受難 金柑作業で爪の間に何かが刺さってパンパンに腫れてズキズキ、ドックンドックンと疼いて夜も眠れず、意を決して外科に行ったら、なんだかんだの処置の後

ハイ、終わり!
カットバン貼っといたらいいよ。で、10日も痛みに悩んだのにこのあっさり感 ほぉ〜んとに痛かったのになぁ〜 #治療#爪#痛い#我慢
5h
  •   tezukurikouboumichi えーそうでしたかぁ~トゲが刺さった?美味しい金柑作るうらには色々ご苦労があるんですね 3h
  •   youai107 いいね!! 出来ない~(◞‸◟ㆀ)お大事に♡ 3h
  •   koubouyou @tezukurikouboumichi そうそう、やたらと苦労したがる傾向があるので、、 3h
  •   koubouyou @youai107 心配、ありがとうございます。 みんなに病院行くようにさんざん言われたんだけど、指先って怖くて でも、おかげで仕事バリバリ 金柑も用心しながら頑張ります(^_^) 3h
  •   youai107 傷を早く治すには亜鉛を多く含む食材 (牡蠣、牛もも肉、卵やチーズ、ごま•••)とタップリのビタミン類を一緒に摂るのがgoodタンパク質もシッカリね 2h

» LOG IN to write comment.

Mayfair kaori ogasawara
kkkor__j6 あー…(´・Д・) #爪 #限界 #どうしよう 5h

» LOG IN to write comment.

keko511 秋Nail#爪 1y
  •   i_am_mina37 ヒロポンのH!!←なんかヒロポンがエッチみたいな言い方じゃね!(笑)言いたいのはイニシャルの話よ!♡ 1y
  •   keko511 @nananananamina いっそのことピロのPにしたら、ややこしなかったってことよ(笑) 1y
  •   mxx_79 めっちゃ可愛いですー( ^ω^ ) 1y
  •   keko511 @mxx_79 秋だよ!ボルドーだよ! 1y

» LOG IN to write comment.

junkokawamoto 職業柄派手なマニキュアは出来ないけど

これは好きでずーーっと使ってる

#マニキュア #ipsa #イプサ #爪
#いつか絶対みさちゃんにネイルやってもらう
7h
  •   s_ch_y じゅんこさんの手、私の手に凄く、似てます。大きさとか!紅葉の手って言われたりしませんかー?マニキュア、いい色です職業柄、、、医療関係?とか料理人?とか?!ですかー?? 7h
  •   michamam_xoxo お!色綺麗ー٩(●˙▿˙●)۶ 6h
  •   junkokawamoto @michamam_xoxo 見たときはケバいんじゃない?って思ったんだけど、つけたら素敵だったのーー 6h
  •   tweetysun_94 @junkokawamoto @red_mani じゅんちゃんフットケアもしてるし爪もちゃんと出来る範囲のオサレしてんねぇ~これぐらいなら使えるかなぁ…みさちゃんの可愛いいつもみさせてもらってるからすごくしたくって…休日だけでもって思うけどなかなかで…手は諦めてたんだよねぇ 6h
  •   junkokawamoto @tweetysun_94 このくらいだったら怒られませんでした笑 爪綺麗なだけで女子ってテンション上がりますよねwww 6h
  •   tweetysun_94 そうかぁ…よっしゃ 6h
  •   rinaplanet 爪きれいですね〜 3h
  •   ayuminexo 乙女心 ですね 可愛い~ 3h

» LOG IN to write comment.

leo_meteorstream こちら自爪。パラジェルでどこまでロングに耐えれるのか…実験なぅ。
#nail #nails #nailart #nailsalon #paragel #gelnail #ジュノネイル #パラジェル #leo0816 #爪 #美爪 #美甲 #ネイル #ジェルネイル #me
8h

» LOG IN to write comment.

kn.taru44 可愛い子ちゃんと遭遇した#ミーヤキャット#表参道#爪#ドナルドダック 9h

» LOG IN to write comment.

Normal Hikaru Takeshima
_____hikaru みちるにおまかせネイル 3日しか働いてないのに、やっとこさ休み!という気分だな〜💭(笑)あいにくのお天気ですが、ゆっくりするとしましょう。

もう9時かぁ〜! #セルフネイル #みちこ作 #口ばかり動かして度々手が止まる #悩みが尽きないみちこ #ねずみ色 #ピンク #きいろ #爪
10h
  •   _____hikaru @cii7xx ちなこ学校のあとバレエ?? 9h
  •   mitsuporori かわいいねみちこ上手部屋着が女子!!疲れたよね?ごゆっくりねー 9h
  •   _____hikaru @mitsuporori 頂き物でございますシロクマみたいになってますよ家では(笑)ありがとうございます、たくさん寝ます!!(笑) 9h
  •   erina__ra みちこさすがだ(^_^)☆わたしもやってもらおう(^_^)☆ 8h
  •   miyo_tanaka あーーー!!!!これは!!!モコモコしてる!!!履いてるね〜️かわいーやっぱり!それ!似合う 8h
  •   _____hikaru @erina__ra みちこが、あっ!えりなちゃんに報告!!って常に昨日の夜言ってた、みちこの話聞いてくれてありがとう(笑)お礼に爪やってもらって!(笑) 7h
  •   _____hikaru @miyo_tanaka ありがと〜〜〜〜うかわいい!ほんとに!とても 7h
  •   erina__ra @_____hikaru うわわわわーーうれぴーーーー!!!やってもらおーっとカフェで!笑 7h

» LOG IN to write comment.

Normal Jun Ito
jun.jun63103 爪切ったら缶のフタが開けられなくなってしまった。
職場につくまでに飲みたいのに!

#ジョージア#爪#山田孝之
10h
  •   jun.jun63103 10円玉とテコの原理で何とか開栓。親指も人差し指も使い物ならず! 10h

» LOG IN to write comment.

  •   meiko_0808 @naonaomap もう、あの右手のことは諦めましたw♪(/ω\*) 11h
  •   meiko_0808 @kikinanashu ありがとーー!イメージはもっとドット紫にしたかった 10h
  •   ayumi_ooota ドットかわいー(((o(*▽*)o))) 7h
  •   naotnaot おー綺麗な色だね〜可愛い〜 7h
  •   meiko_0808 @ayumi_ooota ありがとー♪あゆ(/ω\*) 7h
  •   meiko_0808 @naotnaot サリー風にしてみたんだけど、紫が少し薄かった(。>д<) 7h
  •   to_s101 手先が器用だよねー!キレイ、キレイ! 7h
  •   meiko_0808 不器用なんだけどなー。下手の横好き! 6h

» LOG IN to write comment.

Normal koharu.mh1985
koharu.mh1985 #けしごむはんこ #消ゴムはんこ#けしはん#消しはん#はんこ#判子#スタンプ#stamp#注文#オーダー#オーダースタンプ#order#てづくり#手作り#ハンドメイド#handmade #ありがとう#Favori#ネイルサロン#ネイル#爪#アクセサリー#ピアス#素敵

Instagramのフォロワーさんからご依頼いただきましたはんこ完成!

素敵なデザインで、楽しく彫れました(*´∀`)
ありがとうございました*** ネイルサロン、Favoriさん。
素敵なアクセサリーも作ってらっしゃいます(^^)
写真右側はそのアクセサリーです
ネイルもとっても可愛いです!
皆さん、要check!!
19h
  •   b.b.tommy ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 13h
  •   koharu.mh1985 @b.b.tommy こちらこそありがとうございました(*´∀`) 13h

» LOG IN to write comment.