42,473 Posts

lumrasia 泳げない海。でもここが好き。#yokohama #japan #sunset #横浜 #ベイクォーター #無加工 #夕日 #夕陽 #空 12min

» LOG IN to write comment.

  •   espres_so Pilot 안뇽!! ㅎㅎ great pic 20min
  •   conmet21 @espres_so 부기장님이 잠깐 나랑 같이 놀아 줬어요~^^ ㅋㅋ 17min
  •   angulon_r ほんとに おやりになったのかも 雰囲気ナイス!ひさしぶりに送迎デッキから撮りたくなりました 16min
  •   conmet21 @angulon_r ホーチミン空港のスカイチームラウンジから撮ったものですが、CaptainがCockpitに入って来るまでは遊んでくれていたのですが、captainが来たらこの通り何事も無かったかのようにピシッとなってました(笑) 11min

» LOG IN to write comment.

tkipn お久しぶりです♫
.
.
諸事情でigが開けない事態になってました(。-_-。)
.
.
元気にしています!
今月も仲良くしていただけるとうれしいです♡
.
.
もちろん、今月も来月もずーっとずーっと♡♡
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
.
.
.
ではでは…今日のところは
おやすみなさい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
.
.
.
.
.
.
.
#夕日#夕陽#夕空#マジックアワー#空#そら#そらとも#過去空#無加工#ノンフィルター#平城京跡#大極殿
30min

» LOG IN to write comment.

38min ma76yun
Normal 池谷真優
ma76yun 今日から10月。今年も残り3ヶ月。2014年のうちに、行ってみたいところ、読みたい本、学びたいこと、やりきれるかな〜?1日1日を全力で丁寧に♪#2014年 あと3ヶ月 #いつかの夕焼け #無加工 38min

» LOG IN to write comment.

naruyama_0922 これに癒されない人はいない

#無加工
39min

» LOG IN to write comment.

koday0713 これ、沖縄の奇跡の一枚。#無加工 #美ら海水族館 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal maruyama takashi
maaaarusu 弾丸の北海道旅行楽しかった( ^ω^ )もう一泊したかったなー(._.)
#北海道 #旅行 #travel #飛行機の #窓からの #空 #綺麗 #無加工 #場所不明
2h
  •   lisasup え!なんで行ったの!(笑) 1h
  •   maaaarusu @lisasup 知り合いが現地にいたから案内してもらった!笑i 1h
  •   lisasup なんじゃそれ!(笑)どこいったの? 1h
  •   maaaarusu @lisasup 帰省してるのがこの時期だったから仕方ない(*_*)1泊だから札幌と小樽だけなんだよー(;_;) 1h
  •   lisasup いいなー!とりあえず、うちらは大阪行こう!(笑) 59min
  •   maaaarusu @lisasup USJな!行こう行こう!! 58min

» LOG IN to write comment.

Normal ゆーきー
hiroyukisun #無加工 #沖縄#okinawa#瀬底島 # 地元 よくホテルたつけど
自然を壊さないでほしい~
もうそっとしてほしい…永住者も
いらない そんな小さな島には
2h
  •   yuckey.k 永住者です…すみません(涙) 2h
  •   reeee0611 Σ(дlll)綺麗すぎるーーーーー♡♡ 1h
  •   hiroyukisun @yuckey.k 気を悪くしないでね!!(*^^*)瀬底島の永住の話だよ♪俺の友達たくさん永住してるよー 1h
  •   hiroyukisun ( 〃▽〃) 1h
  •   hiroyukisun @mycc096 自然が一番だよね( 〃▽〃) 1h
  •   hiroyukisun @reeee0611 海ガメたくさんいますよ♪ 1h
  •   mycc096 @hiroyukisun さん 本当自然が一番です!!もー都会に憧れがなくなりました(笑) 1h
  •   hiroyukisun それは田舎に帰る時期なんだよ♪(о´∀`о) 1h

» LOG IN to write comment.

ay23__ おはよう 元気? 気をつけてね
大丈夫? 風邪引かないでね 好きよ
おつかれさま いっぱい休んでね
おやすみ 今日もがんばったね

優しい言葉 私しか言えない言葉
そばにいるからこそ言える言葉

#江ノ島 #鳥居 #無加工
#今日からすこしずつ変わりたい
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

awaji727 【アヒル浮遊物語】
in 餘部

列車の本数が少ない!

シヤッターチャンスを逃すな!

一発勝負だぁぁぁ〜

どおだぁぁぁ〜 (≧∇≦)
2d
  •   ac__han なんかちっさい猫?もおるー!!|っ'ω')っ どこから撮影したらこんなすごい画になるんですか~素晴らしいです 2d
  •   pikachu100v すごいすごい!一発勝負とは思えません!完璧~(*^▽^)/★*☆♪ジバニャンいいカメラ買ってもらったのね♪ 2d
  •   awaji727 @kanadecchi さん〜おはようございます! 2d
  •   awaji727 @ac__han さん〜おはようございます!撮影スポットがあるのです〜 2d
  •   awaji727 @pikachu100v さん〜おはようございます!連写無しの一発撮影です〜ミニカメラは、ガチャガチャでGETしました〜 2d
  •   leenoi Very nice 🚊🌳🌳So cute 40min

» LOG IN to write comment.

hiroyukisun #沖縄#無加工# okinawa#瀬底島#地元#俺たちの海
昔からから変わらぬ色!! 大好き!!これからもずっと大好きな島!!
2h
  •   nanapooooh 本当きれー。行きたい( ꒪Д꒪)!!w 2h
  •   mycc096 透き通ってる……ここ数年海怖いって思ってたけどやっぱりいいですね 2h
  •   hiroyukisun @nanapooooh おいで♪案内するよ♪(о´∀`о)小さな島だけど♪素敵なとこだよ!! 2h
  •   yuckey.k 行きたいッ2h
  •   fuyuka85 無加工でこれはずるい♡♡♡綺麗です(*^.^*) 2h
  •   hiroyukisun @yuckey.k ほんとに行きたいなら連れてくよ(*^^*) 1h
  •   hiroyukisun @fuyuka85 ありがとー(о´∀`о) 1h

» LOG IN to write comment.

hkafamily_675 10/0/2014 ️28℃
Today's Sky… #夕焼け

お疲れ様です
退勤後、夕焼け空がきれかったので
パシャリ♬(無加工)
では、よい夢を〜😴
2h

» LOG IN to write comment.

Video にこるっち

» LOG IN to write comment.

awaji727 【flower】

さあ〜秋桜姫!

出番です〜

台風が来るとの事ですが、

耐えてくださいね!

私も頑張りますので、

よろしく(≧∇≦)
3h

» LOG IN to write comment.

puchiberi .
お疲れ様でした〜♬
.
明日、明後日は雨の予報が出てました。
.
しばらくは太陽、お預けのようです。
.
.
#キョウソラ#igsky #instasky#太陽#夕焼け#雲#sun #sky #cloud #sunset #skylove #instagood #instalike #instalove #ig_japan #icu_global #icu_japan #orange #Steel_tower #鉄塔#電線#electricwire#nature #無加工#すっぴん#夕暮れ
2h
  •   momo5628 お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ明日は雨予報なんですね。雨もまったく降らないと、それはそれで困るので仕方ないですね。おやすみなさ〜い 2h
  •   puchiberi @momo5628 お疲れ様でした~♪そうですね(^^;;恵みの雨だと思うようにします。・://:・’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://おやすみなさい 2h
  •   oranfujin 綺麗な夕日見られたのですね〜いいなぁ!今度はいつかなぁ(^^) 2h
  •   puchiberi @oranfujin こんばんは☆今日は太陽が見えなくなるまで、ホントに綺麗でした🌞近いうちにまた綺麗な夕日が見れますようにオヤスミナサイ 2h
  •   rin_ks12 こんばんは(*'▽'*)お疲れさまですまん丸綺麗な夕焼け空ですね~(*^-^*) 2h
  •   puchiberi @rin_ks12 こんばんは☆お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今日は綺麗なまん丸太陽さんでした🌞でも一番好きなのは、太陽が沈む頃の赤っぽくて濃いオレンジが大好きなんですいつか撮れたらいいな〜オヤスミナサイ 1h

» LOG IN to write comment.