13,912 Posts

koharu.akiho 入院生活三日目~

心暖と陽歩の体調も
だいぶん良くなった!
ご飯も少しずつ食べれてきた◡̈︎ でも、せっかくオムツ取れたのに
オムツでしてしまうことがある(T_T)

点滴しよーけおしっこの量が
かなり増えるらしいし
しょうがないとは思うけど、
オムツにおしっこが
付いとるの見たら
ショックをうけてしまう…。 退院したらまた頑張ろう。
今は体調が優先やけね️ 歯磨きもずっと、してないけ
今日もってきてもらって
久しぶりした★
子供でもやっぱ臭うけんね!
すっきりした〜

旦那のお母さんから
心暖にプレゼント〜
心暖は本当恵まれとーね
おもちゃだらけ笑

明日あきちゃんは
お風呂入れるかもらしいけん
一緒に入浴かなぁ〜❣ 心暖、お風呂入りたかろーな。
かゆいいいよーし、
点滴も、取りたがり出した…

#入院#入浴#心暖#陽歩#歯磨き#オムツ#点滴
2h
  •   nmiho74 早く治るといいねえ(T-T)(T-T)点滴されるのとか見たくないよね(ノД`)痛々しい(T-T) 2h
  •   koharu.akiho @nmiho74 そーね!針が刺さったままやもんね!でもてーぷでぐるぐるやしあんま痛々しくは感じんのやけど、笑本人も振り回したり引っ張ったりやし(T_T)こっちがヒヤヒヤでも痒いって今日いってきたけ、夏やしかぶれんのかいなーてきになる笑 2h
  •   nmiho74 美穂注射苦手やけん痛そうやわー(T-T)お風呂入れんとよね?絶対痒いしあせもとかできそう(;д) 2h

» LOG IN to write comment.

Hefe why not ?
why_not1220 2日前から発熱が治まらす、今日はホントに辛すぎるのでお医者様に診て頂いた。38.7度は熱に弱い私にはチトツライ…。皆さんも風邪には注意して下さい!#風邪#点滴#お医者様#お薬#しんどい#発熱#やっぱり同じタイミング 6h
  •   cotomimi09 大丈夫なん? 5h
  •   cotomimi09 コメないしww無理しないでね。(泣) 5h
  •   why_not1220 尿にタンパクと血が混ざってるらしい。何やろな?海外行きましたか?とか聞かれたし、何らかのウィルスちゃいますか?みたいにおっしゃってた。とにかく寝て下さいとのこと。明日も夜あるからさすがに行ったわ。 5h
  •   cotomimi09 @why_not1220 肝臓弱ってるんかな?無理しすぎやねん。夜は休みや! 5h

» LOG IN to write comment.

may84xoxo #点滴 #なう
てか#インスタ が進化してる
サイズ調整してくれてるやぁん
6h
  •   maribooman えー️どないしたん体調悪いの 6h
  •   xmegu どーしたんや️大丈夫かいな 5h
  •   may84xoxo @maribooman @xmegu 全然大丈夫ねんけど〜〜心の病再発病かもしれない。。。なんて。。。今日はとりあえずメンテナンスでづ 5h
  •   may84xoxo @maribooman @xmegu 心配させて申し訳ないsorry 5h

» LOG IN to write comment.

6h 2_chi_8
Normal 土屋 亮太
2_chi_8 久々の投稿は病院から:(´◦ω◦`):
月曜から38度熱があって、昨日39度超えたで
さすがにあかんってことで病院へーー
安定の扁桃炎。
熱出るたび扁桃炎www
喉に薬塗るの乱暴すぎて涙ちょちょぎれた…
そして点滴なう。(´Д`)。 早く治してジム行きたい。
そして今日のバスケ行けないことが何よりもショック。
楽しみにしてたのに。
来週は行くぞ!!!! #病院 #耳鼻科 #点滴 #扁桃炎 #ロキソニン漬け #食欲不振 #筋トレ #ジム #GYM #バスケ
6h
  •   2_chi_8 @masashi0219 採血もされたーー 採血きもちーーー 採血の血を見てとびかけたーーーー 6h
  •   2_chi_8 @taaachimm 大丈夫\( •̀ω•́ )/なんとか生きれてる(笑) 6h
  •   mamipatora お大事にして下さい 6h
  •   yrk1026 うおー旦那と一緒!ロキソニン必需品やよね!お大事に 5h
  •   ma1126ko あたしも熱出る度に、扁桃腺言われる!笑 お大事に〜(σ*'3`)σ 5h
  •   2_chi_8 @mamipatora ありがとぉー!! 加藤にもっと土屋をいたわる様に言っといて~( ´•︵•` )~ 4h
  •   2_chi_8 @yrk1026 ロキソニンは大事やねーーー 熱出た時無いと死ねる(›´ω`‹ ) 4h
  •   2_chi_8 @ma1126ko まぢかっ(笑) それ従兄弟やで関係あるんかなぁΣ(ロ;) まさかそっちの血筋か(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

  •   e2co._ 私も胃酸出過ぎで胃カメラ飲んだけど、思ったよりすんなり終わるよ\(^o^)/お大事にね、、! 7h
  •   rie1021ko あららぁ大丈夫ですかぁ?お大事にしてください 6h
  •   _kotatsudemikang @e2co._ 鼻から?口から?胃カメラしたことないから本気で嫌なんだけど! 3h
  •   _kotatsudemikang @rie1021ko 安心してください、生きてます!笑 3h
  •   e2co._ 鼻から!鼻からの方がうぇってならんし楽やで 2h
  •   e2co._ 自分の体内冷静に見るとめっちゃおもしろいから。笑 2h

» LOG IN to write comment.

Normal [ リラ† ]q・ω・`)
rilla_blythe ベッドが大きいのか、布団が小さいのか。描き終わりが雑になる。
#衝撃 #ムーミン #メタボ #ベッド #点滴 #つづくシリーズ #moomin
7h

» LOG IN to write comment.

r4i2e0 救急車に運ばれ今度は入院ですよクッソー
今年は散々だ…入院なんて3歳4歳以来なので変な感じです
わたくし今年は厄年じゃないのになー

#病院 #入院 #救急車 #見知らぬ天井 #点滴
7h
  •   aki_29 大変!どうしたんですか?(´・_・`) 7h
  •   kyo_no.six マター? ですか?(^ー゜) 7h
  •   ryuzi09 最近なんかお疲れみたいだね 6h
  •   40s_dij_pistol えーただの疲れならいいんだけど、とりあえず早く治りますように!元気玉千葉から送っとく! 5h

» LOG IN to write comment.

Normal しょへくん
hey19891102 My first experience in Sydney #点滴 8h

» LOG IN to write comment.

saki.0411.s _
ほんと注射きらい_
点滴はもっときらい。_

悩み過ぎて、リアルに体調不良って笑えない_
#病院#点滴#注射#栄養剤#体調不良 _
#病んだ#仕事#早退#脱水症#胃腸炎
10h

» LOG IN to write comment.

2122matthew ハラ減った(ー ー;) #点滴#自分のメンテ 10h
  •   rererurerurela えっ、どうされたんですか? 9h
  •   spiwish 体調を崩されたのでしょうか…ここのところ暑かったり涼しかったりでしたもんね。心配です。お大事になさって下さい。 8h
  •   mihoko_0622 無事終わったかい6h
  •   2122matthew @rererurerurela ただの自分のメンテでしたー^^; 3h
  •   2122matthew @spiwish 自分の定期メンテみたいなものなので大丈夫です。^^;ご心配おかけしました。 3h
  •   2122matthew @mihoko_0622 無事終わりました〜^^; 3h

» LOG IN to write comment.

aya.nakano1224 私が体調崩してる時、病院に連れて行ってくれたり家の事もチビ達の事も全部してくれる彼に心の底から感謝(;_;)♡ #優しさ #感謝 #ありがとう #風邪 #病院 #点滴 #料理 #出会えて良かった #幸せ #チビ達のお世話 11h
  •   matsuki_kun 優しい彼♡体調管理しっかり! 11h
  •   rika0203 体調お大事にして下さいねとっても優しい彼ですね 6h

» LOG IN to write comment.

_strh 828.
.
設樂は血管が細いらしく、点滴はいつも1度のぶっ刺しで終わることはまずない。
.
今回は左右合わせて3回。
.
#VSCOcam #点滴 #扁桃炎 辛い
12h
  •   ka_no_to わお、お大事に。私も1回で終わったことないよ 11h
  •   _strh @ka_no_to 腕より手元の血管は太いらしいんですけどね、、、笑 11h

» LOG IN to write comment.

t.m.y.t.ma #点滴
#頑張れ
#絶食
#兄弟

今日は4人のうち3人病院で検査を受けています。
仲良く点滴〜
しかしこの数分後、
バタバタと倒れ込む兄弟達(꒪ȏ꒪;)
原因は血糖値を下げるお薬を入れてるからみたいです……
看護師さんも母も数分ごとに意識確認…
とりあえず今のところ大丈夫みたい。
あとちょっとで終わるから、みんな頑張れ〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
終わったらマクド食わしたるから〜笑。
14h
  •   t.m.y.t.ma @kuuuuumikoちゃん♡ありがとぅ〜またもう一回検査あるんだけど、絶食が子供達にはキツイみたぃマクドでシェイクを一気呑みしてました… 8h
  •   t.m.y.t.ma @kumi.ton ちゃん♡ありがとぅ終わってマクド行ったんやけど、食べる食べるシェイクは一気呑みするものの出てこないといぅね子供達がんばりました笑。 8h
  •   tomach12 @t.m.y.t.ma え、、どぅしたの、、大丈夫かな 8h
  •   chiparu33 まいちゃん大変やったね〜3人も一緒に検査とか︎ホント子供に絶食とか酷だよね…お大事にね〜 8h
  •   t.m.y.t.ma @tomach12ちゃん♡なんとか今日は無事に終了したょ〜でも、もう一回検査あるから絶食がね〜たっくんが食べたい️飲みたい️と暴れる暴れる 7h
  •   t.m.y.t.ma @chiparu33 ちはるちゃん♡たっくん、昨日の夜ご飯食べずに寝て起こしても無理だったから検査中に腹減った〜喉乾いた〜て暴れて大変でも大暴れしながらイビキかいて寝だしたょ笑。次も頑張ってもらうわ〜 7h
  •   kaisans102 わぁ大丈夫?なんの検査かな?たっくん痛々しいわ~ 4h
  •   t.m.y.t.ma @kaisans102ちゃん♡(。◕‿-) ありがとう ✿うちの子達、あまりにも小さすぎてね低身長の検査受けてるの〜たっくんもう元気になったょ〜でも後もう一回検査しないと( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )次もマクドで釣って頑張ってもらうょ〜(•⚗ั౪⚗ั•) 2h

» LOG IN to write comment.

bun_ya 獣医師から電話があって、神経性の発作が起きてると。髄膜炎の疑いがあるとのことで急遽見に来た。頑張れ! #猫 #ストリートキャット #保護猫 #点滴 수의사에게서 전화가 있어서, 신경성의 발작이 일어나고 있으면. 수막염의 의혹이 있는 것으로 갑작스럽게 보러 왔다. 힘내라! #고양이 #스트리트캣(cat) #보호고양이 #점적 14h
  •   bun_ya @dk2k4real 길에 쓰러져 있었던 것을 보호 했서요 . 13h
  •   bun_ya この子の生命力を信じます。 13h
  •   marirecord にゃんがんばって( ; ; ) 13h
  •   dk2k4real @bun_ya 지금상태는 괜찮은가요? 12h
  •   1224_eve_nami 私も生命力を信じます 12h
  •   bun_ya @dk2k4real 좀 위험한데요. 11h
  •   nekota_wan bun-yaさんに見つけてもらった運のいい子なんだから、きっと助かると信じます 11h
  •   bun_ya 🏻 8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ya511 2日前から上がったり下がったり繰り返して。今朝また39度の高熱でたから病院。

#突発性発疹じゃなかった#川崎病の疑い#点滴#かわいそう#娘#なんかごめん
15h
  •   kanemiu 早く良くなりますように〜>_< 10h
  •   ya511 @kanemiu ありがとうございます🏻 10h
  •   tama30 ありゃ!大変な時に浮かれたLINEしてすまんお手手が痛々しいりわこ早く良くなるといいね 7h
  •   ya511 @tama30 ありがとうれお2歳過ぎるまで熱出たことないし初の事態にビックリしたわ6h

» LOG IN to write comment.

acha42166 .
点滴をしに病院へ
.
.
.
#hospital #intravenousfeeding #building #病院 #点滴
15h
  •   takedakoichi 抗生物質⁈がんばってね^ ^ 12h
  •   footloose_factory 僕は退院後のレントゲン撮りに病院へ。 12h
  •   k_machahiko おでーじに(´・ω・`) 12h
  •   acha42166 @takedakoichi そうでーすw 肺炎なので笑 ありがとうございます(*´◡`) 11h
  •   acha42166 @footloose_factory ここじゃない病院にあたしも退院してから月一で通院してるよー!良くなってるといいね! 11h
  •   acha42166 @k_machahiko ありがてー(´◡͐`) 11h
  •   mugi_u はじめまして。フォローして頂き、ありがとうございます◎ わたしもフォローさせていただいても良いでしょうか?宜しくお願いします。 4h
  •   acha42166 @mugi_u こちらこそありがとうございます!もちろんです\(//∇//)\ よろしくお願い致します♡ 3h

» LOG IN to write comment.