[INFO] Websta's data servers will undergo maintenance this week, which may cause temporary disruption on our site. Get updates: Facebook or Twitter

2,049 Posts

Amaro ほしの あき
aki___24 .
なんでこんなに格好いいんだろ
DVDセット買お
#海猿 #仙崎大輔
2h
  •   sawamiiii カッコ良すぎて 無理 2h
  •   aki___24 @sawamiiii やばい格好いいよね♡ 57min
  •   sawamiiii カンナ生きて帰るから結婚しような のやつ飛び上がる!!! 52min

» LOG IN to write comment.

aibonumityann ブサービート♪
やっぱり伊藤さんかっこいい♡
海猿見直そうかしら♡笑

#ブサービート #伊藤英明 #海猿 #かっこいい
5h

» LOG IN to write comment.

annie88aniki レスキューオレンジの人達、海猿w
映画と同じくマジでカッコイイ#みなとみらい #海上保安庁 #横浜海上防災基地 #巡視船 #海猿
9h

» LOG IN to write comment.

12h khsn13
Normal kaho fujii
khsn13 #尊敬 #諦めない #気長に #震える
#御嶽山 #正義感 #責任感 #隊長
#海猿 #共感#切り替え #重要
かほが病んでも仕方ない!
明るく元気に過ごしましょ
短気は損
気長に
支えないと
切り替えましょう!
いつもはばりうざいけど仕事中はばりかっこいいね
かほ病気かもしれん😎💭笑
お母さんが海猿みて共感する意味がわかる•̀.̫•́✧
12h

» LOG IN to write comment.

20h 27_mnr
Normal もちづきみのり
27_mnr こんな時間から海猿~(*´ー`*)
このシーンが一番好きなんだな~♡
#海猿#limit of love#船の中のプロポーズ
20h

» LOG IN to write comment.

sachi_1212 #明智小五郎 こと #伊藤英明

素敵♡
大好きです♡

しかし
#金田一耕助 役の #山ピー

綺麗すぎるでしょ。

金田一耕助はもうちょっときたなくなくちゃ。
#ドラマ#フジテレビ#cx
24h

» LOG IN to write comment.

22h maipokoo
Valencia mai kitagata
maipokoo しーなお送別会スーパーたのしかった#京都#1年#がんばれ#BUNAN#海猿 22h

» LOG IN to write comment.

mchappy2 久々読み直したらまじかっけーーー!!!!泣きそうになった!#海猿#漫画 23h

» LOG IN to write comment.

tadaaa0914 仙崎ばりかっけーT^T
#仙崎#海猿#かっこいい
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

honkyu 海猿!

今日は運動会の振替休みの長男と朝からお出かけ。
8歳の体力は凄いゾ(~_~;)
まだまだ帰る気配なし。
1d

» LOG IN to write comment.

aaarairie 海猿みたいな格好して魚達と触れ合い。手ピロピロすると寄ってくるらしい…。by@kooozue03 #沖縄 #旅行 #シュノーケル #海猿 #海中 #海 #魚 #okinawa #trip #fish #hand #power #happy #OLYMPUS 1d

» LOG IN to write comment.

kaeeeede78 海猿ロケ地ー! #海猿 #恋ヶ浜 #trip #広島 1d

» LOG IN to write comment.

kyonnribbon 最高かよ〜
やっとやっとやっと来年の定演の候補出した!
早く受験終われ!早く吹奏楽いきたい!休むっていわなきゃよかった笑#吹奏楽#海猿
2d

» LOG IN to write comment.

  •   chiroshi @shiisi おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 夏と秋と空が迷ってるみたいだったよw うん、海保のヘリだから鍛え抜かれた海猿乗ってるはず! イシシ語呂が良いでそ 2d
  •   shiisi 鍛え抜かれたら海猿すんばらしい確か前もカコpic加工あったなぁ 1d
  •   shiisi ら× いらない。笑 1d
  •   chiroshi @shiisi ら があっても間違いじゃないw 貧弱な海猿じゃ救助してもらえなそう 良く覚えてらっしゃる 前のほど加工してないけどね〜 1d
  •   shiisi ら、あってもいけた?w 骨川筋衛門じゃ~水の中は潜れんもんな!うん!前みた時にシャレかーー!って思うててん笑☆ほんでこれさ、アングルが池とかに浮いてる虫に見えん? 1d
  •   chiroshi @shiisi アメンボじゃないやーい でもプロペラの感じはアメンボだねw 密かに突っ込まれてたんだねw もう少し上等なの考えなきゃ 1d
  •   shiisi ビンゴ!ようわかったね(`∀´)うん笑。めっちゃアメンボやわ♪そらつっこむでしょ~にwいや十分おもろいからそれで大丈夫ぃ!! 1d
  •   chiroshi @shiisi わかったよ ってかアメンボしか思いつかなかったw さすが!んじゃこんな感じで!(`_´)ゞ 1d

» LOG IN to write comment.

momototo1983 久しぶりに早いので、今宵はこれですね。#DVD#海猿#伊藤さん#海 2d
  •   ririyura 海猿最高!英明さん最高! 2d

» LOG IN to write comment.

Walden m a i * h i g u c h i
oomxaxioo 今日は一人、 #海猿 鑑賞(*˙︶˙*)☆*°
何回見ても泣ける。かんなとだいすけくん好きー( .. ) #現実逃避なう
2d

» LOG IN to write comment.

Hudson Yasuda Keisuke
yasupsuke ツーリングしよったらサラッとあった(笑)#海猿#ツーリング#県民の浜 2d

» LOG IN to write comment.