40,611 Posts

21min kkt0101
Ludwig Kana Kinjyo
kkt0101 食べ歩きしすぎた #浅草寺#雷門 21min

» LOG IN to write comment.

axxzhngxyn 热热热#Japan #浅草寺 39min

» LOG IN to write comment.

45min kaho._.6
Earlybird kaho (•ө•)
kaho._.6 初の浅草デート
近場だから気軽に来れるはずなのに行けてなかった場所!小学生ぶりに人力車乗ってテンション上がった️そして浅草という街に惚れました。

#浅草 #雷門 #浅草寺 #おみくじ大吉だった #書かれてる内容も素敵すぎた #仕事頑張ります #右下の写真 #地味にオバショットw
45min

» LOG IN to write comment.

47min coorin313
Crema まるりん
coorin313 #浅草めぐり

#浅草寺#仲見世 通りを
ぷらりぷらりと 歩き


ガッツリランチ の後だったので、
なにやら美味しそうな お饅頭やら、 も入らず 横目でチラリと 眺めてきました


次回は、食べ歩きしよっと


隅田川から スカイツリーを眺め

なんだか、夏の陽気を感じて
気持ちよかったです〜🌞 ・

そして… スカイツリー方面へぶらり テクテク
47min

» LOG IN to write comment.

m_blue3s
昨日から実は関東に来ています

旅先でスマホが壊れ機種変更

今日には帰るけど

東京でもゆっくり出来る所へ

行くつもりです

#東京 #tokyo #浅草 #asakusa #浅草寺 #庭園 #garden #鯉 #koi #trip #旅行
1h

» LOG IN to write comment.

Normal 川添 健玄
yasuhito.kawazoe | |ω・`)キタヨ
| |´・ω・`)キタヨ
| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
#雷門
#浅草寺
1h

» LOG IN to write comment.

  •   megee0219 浅草寺なんですね! 2h
  •   megee0219 藤の花大好きです 2h
  •   nitenmon385 @megee0219 藤の花の下は、観光客だらけです来月は、三社祭でーす。 25min

» LOG IN to write comment.

neyon0108 来てみたかった!
おみくじひいたよ!♡
今日はひとりで靖国参拝いってくる!
#雷門#浅草寺 #外人いっぱい♡#浅草#ひとり観光#靖国参拝
4h

» LOG IN to write comment.

5h hiknife
X-Pro II hiroyuki ishikawa
  •   gommerc5 おぉ!初めて見ました! 3h
  •   nyafojirou 浅草寺にこんなんありましたか♡ 1h
  •   hiknife @gommerc5 真下から見上げると迫力ありますよ。w 39min
  •   hiknife @nyafojirou 本堂です。機会がありましたら見上げてみて下さい! 38min

» LOG IN to write comment.

  •   corgiryo のんたんおはよう♪庭園!?素敵なとこでしね~♪のんたんスマイル頂まつた!!かわゆいな♪ 5h
  •   mikemomo0608 のんちゃん!おはよう〜暑くなってきたねぇ 4h
  •   lime_rin_1003 おはようございます!今日は暑くなりますねぇ…暑さ注意しないとね。 4h
  •   misacogi @corgiryo りょうくんママおはよヾ(o′▽`o)ノ))浅草寺のお庭だよ〜朝は人が少なくて気持ちいい〜 4h
  •   misacogi @mikemomo0608 ももちゃんママおはよヾ(o′▽`o)ノ))暑いね󾭛 4h
  •   misacogi @lime_rin_1003 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬急にこう暑くなられてもね〜今月雪降ったよね、東京(´^ー^`;) 4h
  •   kin_azu_fuku のんちゃんおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ今日も暑くなりそうだね〜 4h
  •   misacogi @kin_azu_fuku きんちゃんあずちゃんママ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お天気は嬉しいけど暑いでしね󾭛 4h

» LOG IN to write comment.

10h takenowa
Normal TAKEMURA Ksk
takenowa 2015年5月7日(木)まで!是非とも!浅草寺「大絵馬寺宝展と庭園拝観」http://takenowa.jugem.jp/?eid=166 #浅草 #浅草寺 #伝法院庭園 #絵馬 #寺 10h

» LOG IN to write comment.

nyaron1228 この煙で今日から純粋人間
#浅草寺
11h

» LOG IN to write comment.

i_am_chaewon 오미쿠지 대길 옆에 일본 분이 나보러 좋은거 나왔다고 부러워하셨떠 #일본 #도쿄 #아사쿠사 #센소지 #오미쿠지 #대길 #日本 #東京 #家族旅行 #浅草 #浅草寺 #おみくじ #大吉 #嬉しい 13h
  •   keeeeeiya 東京いるんすね^ ^ 12h
  •   cheerui ぴょーーーん帰ってきてるのね!いつまでいる?!会いたい〜♪ 12h
  •   jayhoonyhoon 오 아사쿠사다 기념품 천국 12h
  •   i_am_chaewon @keeeeeiya 東京だよ*\(^o^)/* @cheerui 29日までいるよ @jayhoonyhoon 실크푸딩과 히츠마부시가 있는 곳 11h
  •   miramum 대길 기운 담아오세여 4h
  •   ararunto ㄴ호오오오오오 요미요미*~* 1h

» LOG IN to write comment.

Normal Tamaki Inoue

» LOG IN to write comment.

mnm_k69 この舟和の芋ようかんソフトがウマすぎ!!!! 芋ようかん煎餅と薄切りの芋ようかんもトッピングされているというおまけつき(^^*) 今日は暑かったから写真撮ってるとどんどん溶ける。笑

#東京#浅草#浅草寺#雷門#舟和#芋ようかんソフト#アイス#ソフトクリーム
13h
  •   mnm_k69 @marukoh35 コレめっちゃ美味しいです♡芋ようかんの味、まんまでした(o^^o) 13h
  •   0903oka これすごい美味しかったね(≧∇≦)また食べたい13h
  •   mnm_k69 @0903oka ねー美味しかった♡あわぜんざいもまた食べたい(*^^*) 12h
  •   0903oka @mnm_k69 あわぜんざい良かったね︎またゆっくり浅草に行こう12h
  •   amber.123 舟和の芋ようかんソフト そんなのあるんですね️浅草行けば 食べられます? 12h
  •   mnm_k69 @0903oka そだねー♪またゆっくり散策しよう(o^^o) 12h
  •   mnm_k69 @amber.123 ありますあります(*^^*)雷門のあの通りに売ってますよー♪是非食べて頂きたい美味しさです(o^^o) 12h
  •   taka_ki_no すごい気になる!!浅草でしか食べられないのかな?俺もこれから上野方面に行くよー( ´∀`)ノ 4min

» LOG IN to write comment.