4,423 Posts

56min hasuya.k
Normal 蓮屋〈はすや〉

» LOG IN to write comment.

ironnahappa
西日が眩しいくらいで。
あたたかな、ふんわり時間。
1h

» LOG IN to write comment.

yuimo4789 ショコランタン洋梨味はいかがなものかなヾ(@゜▽゜@)ノ
*
ストロベリーに勝てるかな(笑)
*
どれどれ(..)
*
#ショコランタン#おかし#洋梨#ロッテ#おいしい
21h
  •   1111estrella 感想教えてね〜!ネイルのピンク可愛い 18h
  •   yuimo4789 @1111estrella あやさん♪おはようございますショコランタンは大好きでこの手軽に食べれるシリーズも大好きで洋梨を見つけて思わず買ってしまいましたが……すごく美味しかったです( v^-゜)♪ストロベリー味より好きかもにもうってるのでぜひ試してみてください(*^▽^)/★*☆♪ 9h
  •   yachuchan926 nailもキュート 7h
  •   sachy220 洋ナシ味とかあるんですね〜お味どうでした️もしやお菓子の新作チェック好きさんですか〜♫(ˊᗜˋ*) 5h

» LOG IN to write comment.

  •   harururururu10 あのあとここいったんやぁ(^^)vおいしかった?? 19h
  •   irinarin @harururururu10 おいしかったよ。ワッフルとかもあったよ! 色々解禁になったら 一緒に行こうね♪ 18h

» LOG IN to write comment.

hiyoco102 友達ママが旅行用にコテポーチ作ってくれたぁ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪しかも大好きなリバティの洋梨柄🍐可愛くて笑顔日なるー
#リバティ
#洋梨
#ハンドメイド
#お裁縫
#ポーチ
1d

» LOG IN to write comment.

miiiiiiiyyyyya20120202 ⋆2015.02.27

最終出勤日。ようやく。
念願の産休 ⋆⑅✩*॰¨̮ 会社の人たちに会えないのは
寂しいけど、満員電車に乗らなくて
いい安堵感がハンパない。

そして。旦那さまからの
サプライズプレゼント。
大好きな堂島ロール!に
ありがとうの文字◡̈*⑅
心遣いに感謝です。こちこそ
ありがとー

これからはるんちゃんの為に
ゆったり過ごすぞっ。
2d
  •   emiyhey お仕事おつかれさまでした♡私は悪阻の時に辞めてしまったので続けられてる方は尊敬します︎堂島ロール最高ですね♪優しいご主人 2d
  •   h_____c 最後お話したかったんですけど、タイミング悪く無理でした(´._.`)お仕事おつかれさまです!月曜日から寂しいですが、るんちゃんに会えるの楽しみにしています 2d
  •   miiiiiiiyyyyya20120202 @emiyhey ありがたいことに、ツワリがとっても軽かったんです!ほんとこんな身体に産んでくれた母親に感謝です! 1d
  •   miiiiiiiyyyyya20120202 @h_____c あたしも!探したんだけど遅かったぁʕ •́؈•̀ ︎ ちゃんといままでのお礼ゆいたかったん。ありがとね。産まれたら連絡するからるんちゃんに会いに来てねっ! 1d
  •   ayatiiiiin 素敵な旦那様ですね♡♡ 出産までゆったり体を休めて下さい(*^^*) 早くるんちゃんに会いたいです!! 1d
  •   mariko_09_22 ほんといい旦那さま癒されるね19h
  •   miiiiiiiyyyyya20120202 @ayatiiiiin ありがとー!!ゆったりさせてもらうねっ あたしは早くウエディングドレス姿のayatiiiiinちゃんを見たいわー写真アップしてねっ 19h
  •   miiiiiiiyyyyya20120202 @mariko_09_22 ありがとうってゆってもらえるとほんと嬉しくなりますっ!いい旦那さまに出会わせてくれてありがとうございます笑 19h

» LOG IN to write comment.

a_queen_of_the_night フルーツタルトです。個人的には焼き系のタルトとが好きです。
#タルト #ダークチェリー #ナポレオンチェリー #イチゴ #洋梨 #ブルーベリー #デコレーション #ケーキ
2d
  •   lovin_erena 美味しそう 2d
  •   a_queen_of_the_night @lovin_erena これ美味しいです^_^。で、生地は意外にもチーズベースなのでチーズケーキにフルーツが沢山入ってる様なかんじのタルトです^_^ 2d
  •   lovin_erena こんなにきれいに作るのは難しそうね 2d
  •   a_queen_of_the_night @lovin_erena 実は時々ボランティアでケーキ教室をやったりするんですけど、焼き系のタルトは大抵題材にするくらい、誰でも作り方が分かれば作れるんですよ^_^ 2d
  •   lovin_erena ええ。私みたいな素人はこんなにきれいにできないでしょうね 2d
  •   a_queen_of_the_night @lovin_erena 出来ますよ!僕が過去教えた方々の多くはケーキ作り初心者でしたけど、皆さん作れましたから(^_−)−☆。その上、一つ作れると色々な種類のタルト作りに応用が効きやすいのがタルト作りのいいところなんです^_^。 2d
  •   asanomakoto 絶対美味しい!!!すごいですねホントに、、、 2d
  •   a_queen_of_the_night @asanomakoto これもまじで美味しいですよ(^_−)−☆ 2d

» LOG IN to write comment.

hiro.o.114kai 2月も、
今日1日ですね…
まだまだ、寒いですが
3月暖かくなるのを
楽しみに♪〜 マスカルポーネの洋梨
デニッシュ
コーヒーチョコスコーン

珈琲タイム #マスカルポーネ#洋梨
#珈琲スコーン#パン#スコーン
#デニッシュ
#coffeetime
#湯町窯 #掛谷康樹
2d
  •   yumy_martin 明日からもう3月ですね(^-^)春が近付いているのは嬉しいですが早すぎです〜今日のデニッシュとスコーンも美味しそう♡私お気に入りのお皿とも相性バッチリですね(*´艸`*) 2d
  •   wagamama.212 早いですよね〜2月も終わりだ〜、あ~今日コーヒー飲んでないな飲みたいよ〜♪ 2d
  •   hiro.o.114kai @yumy_martin 本当2月も早かった明日から3月気持ち新らたに行きましょう( ´ ▽ ` )ノパン美味しかったですよ 2d
  •   hiro.o.114kai @wagamama.212 2月は逃げる3月も早いだろうなぁ〜️TIMEをしてね 2d
  •   kemeko0110 ひろさん.こんばんは。今日はインスタ全然見てなかったので、間の抜けた時間にコメント…お許し下さい^^;お昼のコーヒータイムだったんですね(^_^)洋ナシのデニッシュ美味しそう>_< 私は珍しく朝から甘い物、食べてません。欲しくなりました^^; 2d
  •   hiro.o.114kai @kemeko0110 こんばんは。パン屋さんに出掛けたので、おやつ珈琲タイム^_^甘い物って、日に一度は食べたくなりますね〜 2d

» LOG IN to write comment.

chiwawan13 #sweets #tarte #food #love #スイーツ #タルトセット #FLO #プリン #チーズ #フルーツ #洋梨 #マロン #ケーキよりタルト派
お手伝いしてくれた お礼に と タルトをいただいちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
2d
  •   yuka_ri0310 美味しそう️今プリン食べたばっかだけど、食べたーい2d
  •   chiwawan13 @butterflyo2 私もフルーツタルトが食べたかったけど、子供に取られた~~~(╥ω╥`) 2d
  •   chiwawan13 @romy4maman タルト美味しいよねぇ♡私は洋梨のタルトを食べたよぉ♪美味しかった(●´ω`●) 2d
  •   chiwawan13 @yuka_ri0310 スイーツはいくらでも入っちゃうよねぇ♪タルト美味しかったよぉ♡♡ 2d
  •   cookey_ この中で一番食べたいのは右側にある栗チャンがのってるのが好みかなぁ〜 2d
  •   rin8atom4 タルト〜真ん中の食べたい〜2d
  •   chiwawan13 @cookey_ 栗ちゃん、美味しい~~~って、子供が食べてたよぉ~~~♬*゜ 6h
  •   chiwawan13 @rin8atom4 私も、真ん中のが食べたかった~~~ԅ(º﹃ºԅ)子供に取られました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 6h

» LOG IN to write comment.

maarrriiiiy Mom, Love you forever!
The #pear is a symbol of Hope and Health. It's meaned Affection or Humanity in the language of flowers. Happy Mother's Day, May 11th #母の日 #swarovski #スワロフスキー #洋梨 #mothersday
10mon
  •   kirikodayo いいね×100てかんじ!!!まる 10mon
  •   maarrriiiiy @kirikodayo ありがとう桐ちゃん♡でも恥ずかしいからママには意味教えてあげないのw 桐子もママ業毎日お疲れ様︎(*^^*) 10mon

» LOG IN to write comment.

snoflinga_yukuchi **
赤色ハンドウォーマー完成しました。
*
林檎と洋梨。
似合うかな⁇
*
季節が変わり暖かくなりつつあるけど、
ハンドウォーマーpicはまだ続きますσ(^_^;)
*
*
#ゆきちあみもの
4d
  •   nanihaukea 初めまして、編み物超初心者です笑 素敵な作品いっぱいでしたので思わずフォローしてしまいました。お許し下さいませ。 3d
  •   mint_gogo なるほどこのハンドウォーマーにピッタリなフルーツたちだったんですね♪niceです 3d
  •   greentea_workshop グラデーションになってるんですね暖かいイメージでいいと思います 3d
  •   snoflinga_yukuchi @nanihaukea さん。はじめまして!フォローにコメントまでありがとうございます!素敵と言ってもらえてとっても嬉しいです(*^_^*) 編み物始められたのですね!編み物の世界一緒に楽しみましょう 2d
  •   snoflinga_yukuchi @mint_gogo さん。そうなんです なんだか林檎が似合いそう〜と思ってつい編んでしまいました。笑 2d
  •   snoflinga_yukuchi @greentea_workshop さん。ありがとうございます 頼んでくださった方にも気に入っていただけました 2d
  •   nono0228sm 春先までいけそうな色️可愛い(❁´◡`❁) 1d
  •   mari6260707 素敵素敵〜周りの林檎や洋梨もめちゃくちゃ可愛いね! 11h

» LOG IN to write comment.

Normal ヒロヤ ジュリア
julia_hiroya 本日の #ロッテ #お菓子 #新製品 #ショコランタン #洋梨 味!!洋梨ってちょっぴりリッチ感だよね…爽やかで美味しかったですhttp://a.r10.to/hqkiwp それにしてもさすが貴公子洋梨も似合うわね… :p #LOTTE 4d

» LOG IN to write comment.

hachihachi826 食後のsweets。UENOと。
#waffule#cafe#中目黒#洋梨#UENO
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal makosuke .., k*
stella.0924 *
おはようございます◡̈*
*
#オーダー 品٩(✪ꀾ⍟༶)و *
#宇宙 #ピアス#ひし形#星 モチーフピアス!
*
ふたつとも #ヴィンテージ
*
この他に #洋梨 #ネックレス
*
いつもたくさん注文してくれる 可愛い可愛い お客さまから♡
*
わたしと 可愛い♡ の 感覚が同じで 勝手に親近感もってる
*
明日発送予定です
*
ありがとうございました♡♡♡
*
*
4d

» LOG IN to write comment.

banbibanbi19 キャラメルと洋梨のムース@お菓子教室

サイドのスポンジは、縦ストライプ
今日は、もう一つケーキを作ったので
クタクタになりました #ケーキ#cake#お菓子教室#お菓子作り
#キャラメル#洋梨#アントルメ#ムース
5d

» LOG IN to write comment.