135,428 Posts

csigesnpb.vintage // 本週新貨完成 //
吊帶褲終於終於整理好拉
這次有牛仔布卡其布長短皆有的吊帶褲!
尺寸的挑選一樣建議拿出自己平常穿著舒適的褲子
平量以後再對照我們的尺寸
就會知道自己到底適不適合囉!
老闆多年網購覺得這是最不會出錯的挑尺寸方式~
有其他疑難雜症都可以盡量傳訊息
一定都會盡量回答大家!
古著單件運費60 任二件免運 可以郵寄或是超商純取件

#碳矽鍺錫鉛 #Vintage #Vintagestore #Vintageshop #Vintagefashion #used #古着 #古著 #Secondhand #二手 #洋服 #Retro #Oldschool #Antique #Vintageclothing #Vintagestyle #80s #Outfit #twshop #復古 #Lookbook #古著買取 #70s #Vintagesale #Overall #ootd #jumpsuit #jeans
7min

» LOG IN to write comment.

29nacha27 美咲おかえりなさい🌭
とてもキラキラしていた お刺身食べまくって1時間散歩
時間があったので思いつきで母校へ細谷っちとHIDEさんに会えましたー\(^o^)/
美咲は昔話をよく覚えている

あの時はストレスで常に吐きそうだった。今はストレスも受け入れられるほど胃腸は鍛えられた。大人になりました 。

#母校 #shobi #11th #ベビーパウダーの香り #なつかしいな #洋服 #似てる#おそろ風 #lilybrown
変な時間に目が醒める😶
1h

» LOG IN to write comment.

luvreakmiho 「へなちょこ」と言うのは、私のこと。
やっぱり二枚目になりきれない三枚目な私はブサイクな自分も知って欲しい。

それが、、運動会のリレーのこと。。
小学校の担任だった先生にも
「保護者競技、綱引きよりも。。リレーだったらわたし出ます!」って言ってたくらい走る事が好きだったんで、今回立候補しました。

決めたその日から、格好良く走りたい!!って思ってかなり練習しました。
陸上部の練習を思い出しながらしたり。。
こう見えて、かなり真面目なんで笑っ、
速く走るコツ等々の検索したり、テレビ観たり、世界陸上の女子リレーなどのYouTubeを繰り返し観ながらイメージしていました笑っ。

普段から脚も少しずつ鍛えてはいたものの、ちゃんとした筋肉がついていなかったからすぐ絶不調。。
一週間後には本番だというのに、かなり不安でした。

本番直前もこの脚で走れるのか不安に思っていたのが的中。肉離れ。。軽度だけど。
自分の思うように走れなくて悔しくて、かなり反省した。

これまで、応援の言葉もホントに沢山いただいた。
これでもか!っていうくらい遅くなっちゃったのに、励ましの言葉や、褒めてくださった方もいた。
大丈夫??と、心配してくれた方もいた。

凄く、凄く嬉しかった。本当にありがとう!!!
その場では、おちゃらけているけど。。
このblog書いてる今、号泣です。嬉し泣き笑っ。

息子のサッカーteamのTシャツも着ていたから、teamのイメージが悪くなっちゃったかな。。とか思って、コーチや、サッカーのメンバーにホント申し訳なくて。。 一番ココロにグサッときたのが、息子たちから「悲しかった」と言われた事。
「ごめんね。。怪我がなかったら速いんよ!って言っといて!」とフザけたけど、
自分バカだな。。って反省しました。

その後、スグ大事な打ち合わせがあったので
脚を引きずりながら行ってきた!!
こういう時の切り替えが早いのが、助かる
東京からわざわざ広島まで来ていただいて本当に有り難かったです

明日も打ち合わせ。
脚よ、早く治っておくれ!! #広島 #住岡美穂 #モデル #ミセス #グランプリ #コーデ #フォロミー #アラフォー #39歳 #スナップ #ファッショニスタ #女子力 #撮影 #流行りというより美穂流です #トレンド #洋服 #ヘアメイク #ママコーデ #ママ #プチプラコーデ #ファッション #自然体 #ありがとう #感謝 #保護者競技 #リレー #絶不調 #肉離れ #運動会 #タトゥーチョーカー
3h
  •   naomi.0307 @luvreakmiho さん こんばんは夜中にごめんなさい。素敵な人とはカッコ悪い部分も見せられる人の事です。その時のそのままのみほさんで良いと思います。 2h
  •   naomi.0307 @luvreakmiho さん 私は中学から矢沢永吉をリスペクトしています。武道館ライブでは歌詞を間違えたり忘れたり声が出なくてもガラガラ声で歌います。プロならそれはあり得ない事ですよねえ、でもそれが逆にカッコいいんですよ。 2h
  •   naomi.0307 @luvreakmiho さん 息子さんが悲しかったと言われたのは子供の素直な表現ですよねっ 幼稚園の運動会のかけっこの時に転んだ子を見てカッコ悪いと思いますか?思わず声援しますよね⁇みほさんは素敵なんですよ 2h

» LOG IN to write comment.

taisei_salu528 親と妹からの誕プレ☆☆☆
お母さんからは
ハリウッドランチマーケット
のTシャツ
妹と弟からは メチャ大きい
コアラのマーチ🙃🖖とチョコレート貰った(o´罒`o)ニヒヒ♡
チョコ好きにはたまらんww
#誕プレ#洋服#ハリウッドランチマーケット #Tシャツ#コアラのマーチ#大きい#チョコ好き#最高の誕生日#幸せ#もう終わってた
3h

» LOG IN to write comment.

droguerie_ikeoka1212 .
金曜日から始まったYM展に、デザイナーの池田さんが駆け付けて下さいました!
池田さんのレクチャータイムでは、今まで知らなかった様々なお話を聞く事ができ、お客様も私達も、より深く知った事で今まで以上にYMが大好きになりました。
二日間、貴重な時間を本当にありがとうございました!

#droguerie #ikeoka #いけおか #山口県セレクトショップ #光市 #洋服 #ym #ヤッコマリカルド #ピンタック #ワンピース #シルク
3h

» LOG IN to write comment.

mayuchin.mr …また買っちゃった
モモカの洋服!!
左上が、まさかのリリカとおソロだった#姉妹 #洋服 #パロクラブ #ももか
3h

» LOG IN to write comment.

lanavender 入荷待ちしてやっと手に入ったラベンダー色のスカートがうれしくて回りました。

#動画 #スローモーション #スローモーション動画 #me #スカート #チュールスカート #洋服 #服 #fashion #ファッション #skirt
3h

» LOG IN to write comment.

_____yui_____
ˑ
new in
セットアップ目当てでお店いったら
メインボディがデニムと合わせて着てた
小花柄のオフショルが可愛すぎた
ˑ
#proportionbodydressing #fashion #clothes #setup #tops #bottom #offshoulder #プロポーションボディドレッシング #洋服 #セットアップ #オフショル #小花柄
3h

» LOG IN to write comment.

liz__ichi___choco 5時ぐらいからドムジャ〜
北海道行く前の、予想外の出費にわたくし困惑しています
#shopping
#お買い物
#洋服
#wego
#グッズ
3h

» LOG IN to write comment.

o_chisto_0308 新しいお洋服 ~ 可愛いくてすぐ購入
諭吉さんと英世さんが飛んでった ️早く着たいけど我慢我慢 #大人っぽい
#早く着たいな
#楽しみ
#洋服
4h

» LOG IN to write comment.

yumi.f.37 初めましてのお店に連れていただきました!
ジェノベーゼ、美味♡
でも初めのサラダでお腹いっぱい!笑

共感できる友達がいるの、嬉しい〜〜♪
#阿波 #ジェノベーゼ #フォカッチャ #友達 #洋服
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Hefe 白咲姫香 Himeka Shirosaki 姫にゃん 姫
himeka_shirosaki えーっと、今日は二丁目のイベントに出演!じゃなくて、小岩HIT PARADEでした!!!楽屋が本当に楽しくてずっと笑いっぱなしでした♡(写真からも伝わってくる)そして姫のファンの方の旦那様がbirthdayという事でおめでとうございました♡♡♡♡♡♡。・♡♡♡follow me♡♡♡ ・。
♡♡♡アメブロ→ http://s.ameblo.jp/himehimehimenyan/

Twitter→@himenyan_2011 ♡♡ 良かったらフォローお願いします♡♡ ♡♡ 【お仕事のお問い合わせ先はコチラ】
社名:一般社団法人エンターテインメントカンパニー
《住所:東京都渋谷区本町1-7-16》
♪TEL:03-3375-4588
♪FAX:03-3375-4577
※Eメールアドレス→etc.axl@gmail.com♡♡♡♡♡♡ #デニム #fashion #お姫様#めがね#オンザ前髪#ピンク#お洋服#カジュアル#芸人#髪型#プリンセス #princess #ものまね#姫香 #スナイデル#白咲姫香 #姫にゃん #洋服#小岩ヒットパレード#Barbie#モロヘイヤ三上#お洒落#ヘアースタイル#コーディネート#ゆめかわいい#編み込み#スニーカー #style#トートバッグ#sly
4h
  •   ayutube0408 1番後ろの左から2番目の方、怖面白くて気になります(笑)(≧∇≦) 4h

» LOG IN to write comment.

kena5254 #自宅 にて♡

#おでかけ の時は決まっていつも#バット#ボール を持参する#可愛い #息子

明日は#結婚式 だから実家に#お泊り の予定だったのに…

#ギャン泣き されて結果戻ってくるという…

もう、まったくー#ママ #大好き なんだから♡笑

結婚式の前に#マリノア 寄って#洋服 買ってあげよう!!

#友達 #wedding #休日 #副業 #稼ぐ #貯金#増える #楽しみ #看護師 #男の子 #1歳9カ月

お仕事のお問い合わせはLINEID→→kena5254まで♡お待ちしてます!質問だけでもOKです!
4h

» LOG IN to write comment.

ris2chn 母の日&誕生日
どっちとも遅くなって
しまったけど日頃の感謝の
気持ちを込めて #洋服 #化粧ポーチ #財布
#プレゼント #ATSUTA
#opaque #喜んでくれるかな
#帰ってきたら渡そう
4h

» LOG IN to write comment.

mm23lav とりあえず完成!ハンガー足りなくて全部は掛けてないけど出来た♪
#カラーボックス#ブラウン#突っぱり棒#洋服#クレア#わんちゃん
5h

» LOG IN to write comment.