52,279 Posts

5min u____1
Normal u-1 jim
20min neosxe808
Normal P RANNA ピラニア SXE10.AE86.RPS13
  •   billcain Beautiful! You got a slice of the sun!!!    20min

» LOG IN to write comment.

  •   venus_mars46 テンション下がりっぱなしだし何したらいいかわからない・笑 14min

» LOG IN to write comment.

1h tak__10
Video タケト
tak__10 本日、一宮で波乗り。波も小さく残念でしたが、こんな日もあります。また来週に期待します。
#surfin #サーフィン #波乗り #海
#波 #一宮 #千葉 #千葉北 #残念 #小さい #来週に期待 #こんな日
1h

» LOG IN to write comment.

1h hppp13
Normal は る な る は(18)

» LOG IN to write comment.

shiroing 昨日は、、ハードな1日でした󾍄 最後は
波とたわむれる兄妹
で1日終了~

今日は1日中雨かなぁ󾌣󾌣󾌣
2h

» LOG IN to write comment.

sinsin1896 わかってましたよ……
わかってましたよ……
でも、あるんじゃないか…って思って来ちゃうんですよ
いやァ、ホント、最近ダメだなぁ
ここまで、休みと波のタイミングが合わないと悲しくなりますよ #surfpic_ #サーフィン #サーファー #波乗り #海 #波 #北海道 #函館 #椴法華
2h

» LOG IN to write comment.

nagamaru813 こんにちは♫
朝から長男と塩分チャージ
オンも徐々に強くなりコンディション
天気も️になりお腹も減ってきたので終了…
今日はセットで腿位でしたね しかし子供は上手くなるのが早いですね… 皆さん今日も良い1日をお過ごしください
2h

» LOG IN to write comment.

naoharu73 .
一宮

昨日に引き続き波のない週末となってしまいました
.
波は不完全燃焼でしたが今日はとても良い事がありました
.
海にありがとう感謝です

皆さん良い休日を
.
#ロングボード#サーフィン#波乗り#波#海#一宮#surf#surfin#surfing#longboard#wave#surfpic#ocean#sea#beach#surfer#サンライズ#sunrise#イマ波#波情報
2h
  •   korin93 綺麗♪(〃'▽'〃) 2h
  •   natsue0611 マジに綺麗ー♡ てか本気で波ないね(^^;; 1h
  •   naoharu73 @kumi.93.kumi ポカポカ良い天気でしたが風も入って曇ってきましたね1h
  •   naoharu73 @tsuyoshi_7373_ediedi お疲れ様ですnosurfで正解かもそんな週末でした 1h
  •   naoharu73 @korin93 ありがとうございますだいぶ暖かくなってきましたね 1h
  •   naoharu73 @natsue0611 ちゃんもお疲れ様どこも波ない感じだったかなでも暖かかったね 59min
  •   umino_namio 今日も一宮でしたか〜攻めますね〜 波乙でした 26min

» LOG IN to write comment.

hulagirllemi .
そろそろ春がきて
そんで、いよいよ夏が来る~
.
私のシッポがフリフリ
.
ネットがある景色(笑)いつのだよ
ストックなくなりそうだわ
.
.
3h
  •   hulagirllemi @maa_1220_562 まあちゃんそーなのー!りょーこちゃんに聞いてたのでもね、まあちゃんみんなにコメントしようとか全部にいいねしようとかぜんぜん義務じゃないから今度は絶対にマイペースで続けようね!! 1h
  •   maa_1220_562 もう...そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しすぎるし、なんか今すごく楽になりましたありがとうございますエミさんに出会えて、また戻ってきてリフォローしてもらって、嬉しいです今度はマイペースにやっていきますありがとうございます️いっしょにりょこちゃん帰ってくるの待ちましょー 60min
  •   maronyaan105 これは最高〜(≧∇≦*) @hulagirllemi 59min
  •   instaaaki @hulagirllemi 前のアレね笑みちゃん渡ハの時寝不足になっても見逃さナイトおーいに連投してね〜ウェルカムよー 56min
  •   tyatyu @hulagirllemi 中旬やったらもうすぐやね楽しみやねぇ何日間行くのぉ?私なんかいつも4泊6日とショボいAランクゆってもその中からでロイヤルハワイアン、シェラトン、アウトリガー、ヒルトン、モアナサーフライダーの中からよ友達が泊まりたいって言うねんハレクラニを絶対泊まれんわ 54min
  •   chiakichi724 私も負けてませんよ(*^ー゜)♪♪emiさん♡♡楽しみにしてますからねん(*´ω`pq゛♡♡♡ 54min
  •   nicorrina0722 あー待ちきれないemiさんのワイハー 51min
  •   ririairi_sa えみちん️ なっつがくるぅ〜きっとなっつはくる〜っっ️ 大黒摩季があたしの頭ん中で流れだしたーーーーーっ38min

» LOG IN to write comment.

joyride_t ご馳走さまでした!

#太陽#元気#波#無し#海水浴
3h
  •   m.w722 今日のサイズはヒザ〜モモ程度ですねぇ。。今年は新しいロンスプ欲しいなぁ…(o˘◡˘o) 2h
  •   joyride_t @m.w722 今日はダメダメだね(爆笑) 2h

» LOG IN to write comment.

kim2aloha73 onshoreが強く吹いています。
ももサイズ!いつものsmallsizecondition・・
イマソラ・イマナミ
#湘南 #江の島 #江ノ島 #辻堂海岸 #空 #雲 #波 #海 #サーフィン #surfing #サーファー #surfer
4h

» LOG IN to write comment.