468 Posts

Normal naoki miyashita
naokiks4523 4年ぶりの登山︎登らなくて良い岩
#山梨 #毛無山#十二ケ岳 #登山
3d

» LOG IN to write comment.

filth_mask 2015.5.24
#お出かけ day
.
.
#余市 にある#ふじ鮨
ダイニングビュッフェやってるってゆうから
楽しみにして行ったのに
#運悪く 前の日にTVで特集組まれてたらしく
#激混み#鬼混み#糞混み
様子伺ってみたけど入れそうもないから
#泣く泣く諦めて もう一軒気になってた
#ファミリーすし#ガーデンハウス

#並生#海鮮#米の量#ハンパじゃない
#満腹#食べきれない#ご馳走様でした
#美味しかった#happy#lunch

#ドライブ がてらの#毛無山
.
.
#love#date#mountain
5d
  •   4160chan えーーーーーーーーー! 5d
  •   filth_mask @4160chan ほんとね、あんなに楽しみにしていたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

run_run_runpi #ごこいち#ドライブ してきました ちぃとちさの#運転 もぅ最初から最後まで楽しすぎてやばかった(✽´ཫ`✽) #みんなありがとう #苺狩り の予定がまだ時期じゃなくて 急遽#小樽 へʕ •́؈•̀ ₎ でも、念願の#ミルク工房 に行けて#happy です #あかね#おばあちゃん家 ではご飯をお世話になりました#札幌海鮮丸 そして、また戻って#毛無山 #夕日 を見て #中山峠 に向かう時にはずっと#羊蹄山 が綺麗だったし #銭函#海 にも行けたし!#青春 したゎ 最後は#旭山記念公園#夜景 🌜 #星 もきれいだった ほんと#天気に恵まれ #最高 でした しかも、ちさの元家#西岡 も行けたし
#ニセコ #道の駅
6d

» LOG IN to write comment.

akaneeeey04 ドライブ楽しかったー!ちさとちい、運転ありがと!
#中山峠 #ニセコ #ミルク工房 #小樽 #わたしのおばあちゃんち #夜の海 #毛無山 #嵐山記念公園
6d

» LOG IN to write comment.

Normal やまだ あかね
akaneeeey04 きれいすぎ。
#毛無山
6d

» LOG IN to write comment.

yuki___68 きのうはみんなで小樽行ってきました〜
もっといろんなところ行こうね
えみな運転ありがとうお疲れ様!
(海鮮丼ハズレだった‥) #0520 #かっぱて #小樽 #食べ歩き#ドライブ #毛無山 #海 #モエレ沼公園 #赤から #自主全休 #えみはほぼ全裸(笑) #死ぬかと思った #名言
1w
  •   mmme_xx あれ名言なの?爆笑 1w
  •   yuki___68 @mmme_xx あれまじじわるwwww もえ死ななくてよかったわ(笑) 1w
  •   mmme_xx @yuki___68 シートベルトの大切さを知った瞬間だったよ(笑) 1w
  •   yuki___68 @mmme_xx 死にそうになったのもえだけだよ?(笑) またいこうね、ドライブ 1w

» LOG IN to write comment.

1w dmy65
Normal Rina Fujishima
dmy65 小樽ドライブ楽しすぎた
えみな運転ありがとう
みんなでコロッケ食べたけど、一人だけパン子

#0520#小樽#ドライブ#コロッケ#毛無山#海#浜辺のソファー#かっぱて
1w

» LOG IN to write comment.

hideboobike あ~たまを雲の上に出~し♪#富士山#毛無山 1w

» LOG IN to write comment.

hideboobike 富士山隠れちゃった#毛無山 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal tatsuyoshi murakami
tatsuyoshi_murakami 山に行くと水辺の写真ばかりになる。
でも飽きないのが魅力。

#北海道 #北斗市 #毛無山 #登山 #自然 #水辺
2w
  •   utoyagura 大沼公園、行ったコトあります。あと、随分昔ですが礼文島のスコトン岬から桃岩まで歩きました 2w
  •   takayoshi_yamane 迫力すごーっ! 2w
  •   tatsuyoshi_murakami @utoyagura 北海道の魅力がいっぱいのとこですね!礼文島は行ったことないです… 自分も道民として行ってみたいです! 2w
  •   tatsuyoshi_murakami @takayoshi_yamane なかなかいい感じでした! ここの登りは辛かったですが… 2w
  •   dxstone1000 北海道にお住まいですか?北海道いいですよね…今から最高にいい季節ですね 2w
  •   tatsuyoshi_murakami @dxstone1000 そうです北海道です! 段々と気温が上がって夏が来そうで恐怖してます… 2w
  •   dxstone1000 夏は最高じゃあないんですか?夏ばかり6回行きましたほんと良かった 2w
  •   tatsuyoshi_murakami @dxstone1000 個人的に暑いのは苦手でして… 2w

» LOG IN to write comment.

tatsuyoshi_murakami 友人と登山3回目。
毛無山。

#北海道 #北斗市 #毛無山 #登山 #自然
2w

» LOG IN to write comment.

  •   hi_sa777_111 楽しい雰囲気でて 最高ですよ〜 2w
  •   yao0324 @hi_sa777_111 ありがとーごさいます♬天気良くて富士山綺麗で最高でした 2w
  •   yukari.h.921 ジャンプ写真最高ですね! 私も楽しい気分になりました〜 2w
  •   yao0324 @yukari.h.921 ありがとーごさいます喜びの舞ですw 2w
  •   meyuqi 空気薄いトコで10回もジャンプ。。無理。 2w
  •   yao0324 @meyuqi ( д)ハッ!空気薄いのか…忘れてたw 2w
  •   gurechan70 弥生ちゃん♪オハヨン(^-^)ナイスジャンプ(*^▽^)/★*☆♪…10回はきついね(笑)…脚がプルプルしてたんじゃ(笑) 2w
  •   yao0324 @gurechan70 アキラ君、おはよー ありがとん♪みゆきが上手に撮ってくれたよ(*´艸`*) 脚はいつもプルプルしてるよー(笑)子鹿さんのような感じでなく、痙攣してる感じで(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   meyuqi 昨日、いろんなとこから写真の富士山見えた。なんか、いい残雪具合だよねー。素晴らしい! 2w
  •   yao0324 @meyuqi ありがとー♪ でも、もう少し雪があった方が、THE富士山って感じで好きかも。 2w
  •   meyuqi いやいや、北斎の浮世絵みたいよ! 2w
  •   yao0324 @meyuqi あら、富士山写真を、北斎浮世絵に例えられるのは最高のお褒め言葉♡一眼で初めてきちんと撮ったけど綺麗に撮れたわ 2w
  •   gurechan70 このぐらいの天気に恵まれたいなぁ♪ 2w
  •   yao0324 @gurechan70 おはよ♬本当にそう思う!! 2w
  •   pinit_su Great 1w
  •   yao0324 @pinit_su Thanks! 1w

» LOG IN to write comment.

yao0324 *
静岡の毛無山(標高1946m)
へトレッキング
*
二輪草の花畑が迎えてくれた♬
*
2015/05/11
*
#静岡#毛無山#mountain#トレッキング
#trekking#富士山#MtFUJI
#二輪草#花#flower#可憐#清楚
3w

» LOG IN to write comment.

02myk19 毛無山(標高1946m)
2015.5.11
*
麓~不動の滝見晴台~毛無山~丸山~地蔵峠~麓♪
友達が撮ってくれたステキなpicです
右下だけ自分の携帯で撮影
*
近々予定してる標高差1500mの登山に向けて、標高差1200mの毛無山で修業
無謀にも咳と鼻づまりが残る中での登山は、かなり苦しかったけど、楽しかったぁ
*
#毛無山#静岡#富士山#滝#新緑#絶景#mtfuji#fall#trekking #200名山#green#jump#ジャンプ#跳ぶ#backshot#後ろ姿#登山道#waterfall#修業#nature#nature#landscape#mountains
3w
  •   gurechan70 おぉ(*ノ▽ノ)ナイスジャンプ(*^▽^)/★*☆♪これ、皆でやりたいなぁ♪…左上は腰に手を当てて( ☆∀☆)親方だね♪ 3w
  •   02myk19 @hiro_1957 あ!尊仏で聞く…全く思い付かなかったぁダイレクトでpic送ってみますやり方分からないからしばしお待ちを 3w
  •   02myk19 @gurechan70 親方、麓を見下ろすの巻(๑•̀ㅂ•́)و✧ 3w
  •   yao0324 親方、山行を楽しむ♪のまっき( º∀º ) 2w
  •   dolackdolack 修行してますね〜♪ 自分は最近サボり気味だから次の登山が心配です(笑) 2w
  •   meyuqi 富士山はいいのう。歳とってますます好きになった2w
  •   02myk19 @dolackdolack こんばんは!今回は修業になりました咳&鼻水垂らしながらは苦しいのなんの…次のお山楽しみですね( ^ω^ ) 2w
  •   02myk19 @meyuqi なんかさ、日本人で良かったなぁって感じる風景が多くなったよね(*´︶`*)❀ 2w

» LOG IN to write comment.