12,914 Posts

Lark

» LOG IN to write comment.

nekotorusuban こにゃにゃちわ♡
先日山歩きのときの一枚
日差しと清流が美しく
#diary #栃木県 #日差し #こもれび #清流 #森林浴
1h
  •   no.11micchan すばらしい木漏れ日森林浴して癒されたいわぁあっ 1h
  •   no.11micchan ごめんなさい…昨日5tionのチェキのとなりでうーちゃんいましたかっこよかったです 1h

» LOG IN to write comment.

wookaj2 #鳥のさえずり #鴬 #山 #森林浴 #新緑
山越えの道
暫く車を止めて
山の声に耳をすます
鴬が上手に鳴いてる
沢山の鳥達のさえずりに
人である私は
気配をひそめる
山の片隅に 少し
お邪魔しますね
2h

» LOG IN to write comment.

2h ymgs_23
Normal Yuka Yamagishi

» LOG IN to write comment.

Normal kei♪( ´▽`)
ikodayoon 今朝6:30に家電鳴るから
イヤな予感したけど
やっぱりだった

大好きな親戚のおじさんが亡くなっちゃって
祖母の弟だから70代後半かな?
いやー、悲しいですわ

しかも今日は祖父の命日w
じいちゃん仲よかったから
今日を選んじゃったんかな?泣

写真はいつかの六義園で撮ったやつ
今日はあまり天気じゃないけど
おじさんを思うとこの写真がイイ♪
いつも明るくて優しくて
いっぱい可愛がってもらった

おじさんありがとう!

午後も仕事がんばるべよ!
3h
  •   ichitan2519 それは悲しいですね…ママんバカだからこんな時なに言ってあげたらいいのかわかりまへん…2年前祖父が亡くなったのが初めての身内の死で、仲が悪かったおじいちゃんだったけどやっぱり悲しかった…老って罪だなぁ…って。お仕事なんですか??耳、目眩大丈夫かな?無理しないでくださいね。 2h
  •   lovechiyocoandcookie 悲しいですが、気をたしかに 2h
  •   ikodayoon @ichitan2519 ママンありがとうございます大丈夫です!おととしかな?倒れちゃって...突然のことではなかったんで、もしかすると....という気もしてましたが、それでも回復してほしかったですし、やはり悲しいです身内の方のが亡くなるの悲しいですよね私けっこう誰かが亡くなるって経験してるんですが、誰が亡くなろうと葬儀はやっぱり辛いです 2h
  •   ikodayoon @lovechiyocoandcookie ありがとうございます!はい、大丈夫です 2h
  •   indrawhn Where is this @ikodayoon 2h

» LOG IN to write comment.

ailavely 連休はなかったけど楽しかったGWの1枚。

昨日も仕事だったけど、なんだか今日は
月曜日な気分だなぁ。

午後もがんばらないとねー

#庭#庭園#5月5日#鹿沼市#古峯ヶ原#古峯神社
#栃木県#マイナスイオン#癒し#森林浴
#goodafternoon#garden#japan#naturephotography
#nonfilter#photooftheday#nature#greens#forestbath
3h
  •   z11_cube 綺麗な景色ですね(ㆀ˘・з・˘) お仕事、午後も頑張って下さいねʕ•̫͡•ʔ♬✧ 3h
  •   ailavely @z11_cube とても癒されました♪今日はお休みですか?午後も頑張りまーすっ*\(^o^)/* 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mahalohayuri わお!!うちのパパ、だいぶ近くにいますよ。急に参加するかも!?(笑)周り気をつけといてくださいー。 2h
  •   shingomizoguchi 是非是非2h

» LOG IN to write comment.

4h b1626t
Normal 1172

» LOG IN to write comment.

michiko_san
2015.05.07🌞

GWも何事もなく楽しくしゅーりょー♪

お仕事のみなさんは、あー今日から仕事かー!だるーとかなってるんでしょうが、世の中の主婦たちは、散らかり過ぎた家を片付ける現実…😑だと思う。

仕事の方がなんぼか楽しいわい

って、所々から非難の声が聞こえてきそうな発言をあえて書く。

だってそうなんだもの。

まぁでも普段からキチンと片付けのできる人ならば、こんな片付けはしないでよくて、今頃チャチャーッと掃除機かけて、久しぶりの友達とランチとかしてんのかなー。

普段からキレイすぎる家にしたいー。
ダンナも絶対思ってるー。
せんたっき、何回も回したくなーい。

ホコリのない家ってどうやってんの?毎日隅々までホコリキャッチャーとかでパタパタしてんの?
それが普通なん?

でも昼までには終わらせて、明日のチビ達の遠足の弁当材料買いに行くぜーーー

今回は何弁にするか…まだ決めてまてん


#写真と全く関係ないボヤキ
#写真はかわいい次男くん
#2才 #森林浴 #マイナスイオンの塊
#次男はまだコラーゲンたっぷり
#コラーゲンの塊
#コラーゲンの塊がマイナスイオンの塊の中
#最強
4h
  •   19music はい当たりー︎まさに掃除DAY明日遠足かー天気晴れかな⁈買い物fignt 4h
  •   zen2121zen GW楽しんだかよー?俺は一昨日から仕事で、やっとエンジンかかってきたわ!主婦仕事頑張れよー*\(^o^)/* 4h
  •   high.kicks1001 ミチコ様 ← 主婦のがエライからw そやな〜主婦は…ママさんは年中休みなんかないもんな〜 ミチコちゃん︎ご苦労様様です ↑ イクミちゃん︎もやな @19music 2h

» LOG IN to write comment.

yu_h0131 たっぷりの#マイナスイオン でパワーチャージ︎この景色を見ると、いつも頭の中に流れる…♪♫ 4h

» LOG IN to write comment.

onharuka 🌞🌲🌳 ミドリがキレイな季節になりましたよ #森林浴
#もみじ
#太陽
5h
  •   maco0707 おんちゃんの写真いつも癒される♡ありがとう♡ 4h
  •   tepodon.5 豆の写真ないの 4h
  •   onharuka @maco0707 わたしはいつもまこちのベイビーに癒されてる️ありがと4h
  •   onharuka @tepodon.5 え?いるけど、みつけられない? 4h

» LOG IN to write comment.

cohjy Trail running 5h

» LOG IN to write comment.

Perpetua 村上友里花
yurikapinnn 癒された〜
#GW #森林浴
6h

» LOG IN to write comment.

yue.07 とっても好きな場所*

ここだけ時間がとまってるような。
時間を忘れてのんびり。
*
*
#GWのキロク
#わたしのカフェめぐり
#連投中ですよ
*
*
6h

» LOG IN to write comment.