1,002 Posts

massive1st 北尾根から奥又白池
梓川、横尾〜徳沢辺りかな

井上靖の氷壁を読み終えました。馴染みのある山域が舞台になっていて、情景が想像し易かったです。
キャスティングは美那子が和装の壇蜜で、かおるは石原さとみで脳内再生されました(笑)魚津は自分で、小坂は縁起が悪いので内緒にしときます^o^

#北尾根 #前穂高岳北尾根 #奥又白池 #梓川 #mountain #climbing #氷壁 #井上靖

これから中途半端な時間の夜勤に行ってきます(´Д` )
55min
  •   honeybee0520 大好きな景色だぁー前穂北尾根行きたい(*´ー`*) 53min
  •   gli1003 氷壁面白いよね。マスオ変態だね47min
  •   massive1st @honeybee0520 北尾根楽しいよ︎是非*\(^o^)/* 45min
  •   massive1st @gli1003 後半が面白かったです(*^_^*)誰がなんと言っても壇蜜が適役だと思いますよ︎(笑) 44min

» LOG IN to write comment.

salty_japan 森の朝。梓川と蝶ヶ岳
寒さも感じないほどめちゃ爽快!
#蝶ヶ岳 #梓川 #北アルプス #北ア #landscape #japan #snow #alps
4h

» LOG IN to write comment.

tamo_chin #焼岳 #梓川
#冬の上高地 #上高地

#goodmorning #おはようございます

徐々に陽が当たりだした焼岳

この時期、釜トンネルからの歩きだからこそゆったり見れる景観かも…
暫し#見惚れる

#snowtrekking #snowwalking #snowhiking #snow #winter #snowymountains #mountain #mountains #trekking #bluesky #landscape #nature #sunrise
#雪山 #冬山 #登山 #トレッキング #雪景色 #スノーシュー

..
...
9h
  •   dct0321 たもさん、お早うございます♪ いかに早く釜トンネルから出発出来るかですよね!夏はバスで通過しちゃうけれど、見所がたくさんありますね〜♡ 8h
  •   tamo_chin @dct0321 まったくです! ここは大正池のかなり手前になりますので、バス運行時期の一般観光客は、釜の方まで逆戻りしてまで見る事の無い景色かなとも思います。 こんな時の早起きは不思議と苦にならないのです! 7h

» LOG IN to write comment.

Normal るった
ruttakurutta 今年こそもっと行きたい。#ニジマス#梓川#フライ 1w

» LOG IN to write comment.

20h masacoon
Normal masacoon
masacoon 2015.1.25 上高地

河童橋を目指して歩くと見慣れたホテル群が見えてきた。

ここに辿り着くまでに帝国ホテルを撮影したかったんだけど、雪の壁が高く積み上げられて近づく事叶わず

冬季防犯対策かなあ(*'.'*)
20h
  •   norishio3 真っ白な穂高見てみたいです!美しいですね。絶対に神様いますよね  物凄く行きたくなりました  17h
  •   chiapinoco7 素敵上高地に行ってみたいとずっと思ってるんですが、この写真を見てますます行ってみたくなりました 16h
  •   piropossible いつも素晴らしいショットで、敬服します。持ってますね......!!! 16h
  •   masacoon @norishio3 ぜひぜひっ!カメラ好きの人にはたまらない所だと思います(*≧艸≦)私もまた行きたくなってます笑。 16h
  •   masacoon @chiapinoco7 ありがとうございます(*^^*)私も冬の上高地に行ってみたくてやっと念願叶いました♪実物はもっと綺麗です 16h
  •   masacoon @piropossible ありがとうございます(o^^o)最近晴天率高くて自分でもびっくりです。さらに腕を磨いて頑張ります♪ 16h
  •   tofupun ため息モンですね〜(※´Д` ※) ♪ 14h
  •   masacoon @tofupun ぜひ行かれてみて下さい(*^o^*)癒されます♪ 8h

» LOG IN to write comment.

  •   fumicars おはよう(・ω・)ノ今週も頑張りましょ〜 2d
  •   dct0321 @fumicars さん、お早うございます♪1月は過ぎるのが早いですネ!今週も頑張りましょう〜(^ー^)ノ 2d
  •   rie14a おはようございます(^^)朝からいいもの見たー♡今週も頑張りましょう♪ 2d
  •   ring_10001 おはようございます♪1月ラスト一週間がんばりましょう٩(●˙▿˙●)۶ 2d
  •   dct0321 @rie14a りえさん、こんにちは!この一週間で1月終わりですネ。次の遊びの為に、働きますかぁ〜(笑) 2d
  •   dct0321 @ring_10001 こんにちは!月末週ですネ!今日は半日過ぎましたが、午後からも頑張りましょう〜(^ー^)ノ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   dct0321 たもさん、上高地来られてたんですネ!この週末は本当に天候に恵まれましたネ!最高っした*\(^o^)/* 3d
  •   tamo_chin @dct0321 はい、行きました
    @dct0321 さんの上高地のpic見て、
    伊吹山へ行く予定を急遽変更
    冬の上高地、晴天時にどうしても訪れたく、昨日・今日の天候を逃したら今度いつチャンスが訪れるかと思い…
    ありがとうございました 3d
  •   dct0321 予定を変えられて正解でしたネ!朝焼けの穂高連峰、早く入山されたようですねっ。メチャ綺麗〜(^_−)−☆ 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

dct0321 2015.1.24(sat)
上高地・河童橋よりクルッと動画♪
五千尺ホテル手前〜吊り尾根〜白樺荘〜焼岳〜❀.(*´▽`*)❀.
銀世界の河童橋ですネ♡
.
.
#焼岳 #吊り尾根 #岳沢 #前穂 #奥穂高 #梓川 #上高地 #雪 #北アルプス #上高地 #風景 #絶景 #河童橋 #山 #雪山 #cool #mountain #snow #beautiful #amazing #nature #river #outdoor #instagood #picoftheday #instacool #landscape #japanalps #japan
4d
  •   kimamanitabizukiningen 結構な人出ですね。さすがは上高地♪五千尺ホテルのチーズケーキオススメです(^_^)v 4d
  •   rie14a 見慣れた夏の風景がまっちろここまでは釜トンネル入り口からどれくらいかかるのですか? 4d
  •   ikukosan 雪の上高地は神秘的で美しい!! いいなぁ~(*^^*)♪ 3d
  •   dct0321 @kimamanitabizukiningen 五千尺ホテルの喫茶店は、山帰りにご褒美として頂いてます(笑) チーズケーキがオススメなんですね〜! 3d
  •   dct0321 @rie14a りえさんお早うございます♪ 釜トンから河童橋まで寄り道なしで3時間位かなぁ。使うルートが何個かあって、それでも時間が変わってきますけどネ。浜ちゃん一行は立ち止りが多く、4時間半掛かりました(笑) 3d
  •   dct0321 @ikukosan いくこさん、お早うございます♪ 観光シーズンと比べて静寂過ぎる河童橋は、超素敵ですよネ♡ 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Still Wheel(鐵の輪)
acid1974 #上高地 #穂高連峰 #梓川 #大正池 #田代池 #焼岳 #清流 #渓流 #岩魚 #川魚 #淡水魚 #禁漁区 #自然 #nature #長野 #信州 #japan #過去pic
#お疲れ様
今日を乗り越えれば、後は受注した仕事を消化するのみ。
あと少し……とはいえ来週の半ばまでぎっちりです(笑)

さて、清廉なる川の流れを無性に見たくなる時ってありませんか?

そんなとき、俺はいつも西丹沢の渓流で釣りしたりして癒されてますが…… この季節に……見たくなっちゃって……どうしようww
4d
  •   fuwalun 天然の岩魚綺麗〜こんなに綺麗な川が日本にあるなんて感激ですね 4d
  •   acid1974 @fuwalun 上高地には手付かずとまでは行かなくてもそれに近い自然がまだまだ残されてますもんね(^^) 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fivestar7777 今日もお疲れ様でした〜
#安曇野#夕焼け#梓川#雪景色#夕暮れ
4d

» LOG IN to write comment.

fivestar7777 さて、今日も無事に終わりました
#夕焼け#雪景色#空#雲#梓川#道
5d

» LOG IN to write comment.

fivestar7777 松本は17㎝の積雪だって
#梓川#雪景色#雪
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.