1,361,965 Posts

18min gouf0910
Mayfair
gouf0910 おやすみなさいませ

#宮城 #白石 #城 #桜 #青空
18min

» LOG IN to write comment.

42min sakurajessie
Normal Ping-Yi Yen(秉逸)
sakurajessie 測試橫式照片順便想念日本。
這是去年四月去關西賞櫻拍的,好想出國散心啊啊啊
---
一昨年4月、桜咲く頃を見に行ってきた京都南禅寺でした。そので写真を撮りました。一度海外旅行を行ってきたいね〜♪
#南禪寺 #京都 #Kyoto #桜 #CherryBlossom #벚꽃 #사쿠라 #櫻 #
42min

» LOG IN to write comment.

Clarendon machida yu
machooo1208 S.A.K.U.R.A. の時に落ちてきた#桜 だよ〜っ♡♡て先輩がくれた#嬉しい#三代目#ライブ#BLUEPLANET 2h

» LOG IN to write comment.

sig_neo なんだかんだでここ数年花見してない気がしてきた。農大中庭とか完璧花見スポットだと思う。ガチ穴場
#TOKYO #東京 #農大
#春 #桜 #花 #満開
#学校 #世田谷区 #ファンタジックフォーカス
#しぐ農
2h

» LOG IN to write comment.

sig_neo 何回かアップしてる農大の桜は全て2015年3月30日に撮影した。そう、満開の日に狙って撮るという本気
#TOKYO #東京 #農大
#桜 #花 #世田谷区 #学校
#満開 #ファンタジックフォーカス
#しぐ農
2h

» LOG IN to write comment.

dearpear [188]
.
満開に咲く桜と菜の花が生い茂る小川の写真が上手く撮れたので、早速インスタに投稿したところ、4000以上のいいね!を頂きました。

突然のことで驚きましたが、その中には私が尊敬する写真家の方もいて、その日は嬉しくて眠れませんでした。

次の日街を歩いていたら、偶然にもその写真家の方とすれ違い、勇気を振り絞って声を掛けると…

そんなところで目が覚めました。

何とも夢見がちな夢でした(笑)
でも、そんな素敵な写真が撮れるように、もっと沢山色々な場所に出掛けようと思いました。

しかし、結局家でゴロゴロ…そんな一日
.
#sakura #japan #tokyo #sky
#桜 #日本 #東京 #空
#빛꽃 #일본 #도쿄 #하늘
3h

» LOG IN to write comment.

keko_vxc #
*
幸せじゃなくてもいい。
平和な毎日を過ごしたい。
*
小出しにしていきますその10
*
撮影 2011.4.10
*
#好きな場所 #癒し #日本 #奈良 #奈良が好き #奈良ぶらり #明日香村 #飛鳥 #国営飛鳥歴史公園 #石舞台古墳 #特別史跡 #蘇我馬子 #桜 # #Japan #LoveJapan #Beautiful #BeautifulJapan
#keko作
#奈良の写真を見て現実逃避中←
#季節外れ
#蘇我馬子とか書いたけど合ってるか不安←
#どうにかして奈良に行きたい(´-`).。oO( #モヤモヤ
*
アイコンチェンジしましたm(_ _)m
ちょくちょく変更してすみません(・ω・`;)
しばらくコレで活動します(#たぶん)
4h

» LOG IN to write comment.

motoshi0119 #regram @nakamegurolounge #via #APP @ootd_WITH: 佐々木蔵之介さん写真展
9/1-9/30まで中目黒ラウンジにて開催します。

俳優、佐々木蔵之介さんの本が7月11日に発売されました。
日の長いスコットランドを訪れ、各地で撮影をした写真を
9月4日から中目黒ラウンジで展示いたします。

#中目黒#カフェ#中目黒ラウンジ#ラウンジ#コーヒー#制服#女子会#女子#桜#さくら#sakura#展示#写真#映像#展示会
#佐々木蔵之介

撮影をした福山さんは中目黒ラウンジで一度展示をして下さった方です。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

期間:9月4日(金)〜9月30日(水) 
会場:中目黒ラウンジ
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒3丁目6−18 TYビル1F
電話:03-5724-3356
営業時間:11:30~24:00(23:30LO)
※入場無料ですが、飲食物のワンオーダーが必要です。
※貸切営業中は入場をお断りする場合もございます。
4h

» LOG IN to write comment.

Clarendon Rika Nakamura
rika6144 Instagramを始めたし
これまた少しずつ2015年の上半期の思い出①をアップしようと思います♪
新しいお家のすぐ近所の川で、こんな素敵な春を満喫したなぁ~
#桜
4h

» LOG IN to write comment.

ayappp823 昨日ゎ桜の文化祭にいてきた♡
高校生いいな〜ぁ…(ノ_・。)
愛しの八色たんに会えて
2ショットとれたけどSNSにゎ
絶対のせるなとゆわました。

#桜#文化祭#高校生#青春#羨ましい
5h
  •   oyukoo それを守るあやっぺえらい 3h
  •   ayappp823 @oyukoo 大好きな八色たんの約束だもの 2h

» LOG IN to write comment.

Normal ao

» LOG IN to write comment.