363 Posts

» LOG IN to write comment.

sakioto #戰b #戰國basara #戰國basara4 #戰國basara4皇 #柴田勝家
限藍田面交/cw
窮到無飯開 養五起一對了((cry
忘記收回來多少了 貌似500up
現售$400圖上全包 另送小鹿文件夾 可少少議###
2d

» LOG IN to write comment.

6riking9 亮と本日2本目の映画見てきた
やっぱり信長最高やな〜
だいぶフィクションはいっとったけど
#本能寺の変
#織田信長
#明智光秀
#羽柴秀吉
#柴田勝家
#池田恒興
#その他もろもろ
#戦国時代
#タイムスリップ
#久々にゲームしたくなった
3d

» LOG IN to write comment.

kyu_yuzu *
*
信長協奏曲♪
*
感動でした
もう一回見直したい
*
これが本当なら恨むべき相手は秀吉か?!
三郎も明智さんもいい人そうだもん…
私はつねちゃんが大好き♡
*
そのあと日本史やったらできるかなと思ったけど出来なかったね
懐かしの栄西が出てきて
やっぱり 栄西はすごい人
*
#信長協奏曲 #小栗旬 #織田信長 #明智光秀 #柴咲コウ #帰蝶 #山田孝之 #羽柴秀吉 #向井理 #池田恒興 #水原希子 #お市 #高嶋政宏 #柴田勝家 #藤ヶ谷太輔 #前田利家 #北村匠海 #森蘭丸 #濱田岳 #徳川家康
#一色 さん滅ぼさないで
#石山本願寺 #本能寺の変 #山崎の戦い
#instafollow #follow #followme #like4like
3d

» LOG IN to write comment.

raykoni2096 観てきた٩(๑>∀<๑)۶殺陣格好良かった(♡>艸<♡)カテコで首振ってるの可愛いかった(っ´ლ`c)明日で終わり(。•́ - •̀。)今度はいつ玲くんに会えるかな(╥﹏╥) #舞台#戦国BASARA4皇#藤田玲#玲くん#殺陣#柴田勝家 4d

» LOG IN to write comment.

miyu_tonka #信長協奏曲#NOBUNAGACONCERTO#小栗旬#柴咲コウ#向井理#山田孝之#高嶋政宏#濱田岳#古田新太#藤ヶ谷太輔#水原希子#織田信長#サブロー#帰蝶#池田恒興#羽柴秀吉#柴田勝家#徳川家康#松永弾正久秀#前田利家#市
今日は、ドラマを観終わった時から待ち望んでいた…映画館を観てきました。まぁ、わざわざ映画化しなくても?など意見があるかもしれませんが…6回は泣けました。#サウンドトラック が本当に泣けます。いいところで流れるので、本当に涙を誘います。興味がある方は是非観に行って見て下さい️家なら号泣かも。笑
1w
  •   _sganbarukoa_ 6回泣けたんだ笑 1w
  •   miyu_tonka @_sganbarukoa_ 6回は完全に泣いた。もう一度観てもいいかも。笑 1w
  •   m_kojalun 私も今日映画見に行ったよ!コレとは違うのだけど時間違いで同じ場所にいたりして?!(笑) 1w
  •   miyu_tonka @m_kojalun おやまぁ。笑 まあ、場所場所違うでしょう。これも良かったよ。是非… 1w
  •   neroraina 行こうか悩んでたけど、やっぱり行く!泣いてくるね。 1w
  •   miyu_tonka @neroraina えー。迷ってたなら…絶対行って。もう一度みたいくらい。笑 7d

» LOG IN to write comment.

  •   yc_6ax 見たんですね!あたしもいまめちゃ見たいです1w
  •   mayumi_commune 写真の加工が、サブローの 小栗旬の素敵さをより際立たせてますね 1w
  •   ip_qi57moco @jam.ichigo.90 ハンカチ必須でしたー(╥ω╥`)最高でした!またすぐ観たい! 1w
  •   ip_qi57moco @yc_6ax めっちゃよかった!観て観て(*´ ˘ `*) 1w
  •   ip_qi57moco @mayumi_commune コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)そう言っていただけると嬉しいです♫このシーン好きなんです(*´ェ`*) 1w
  •   mayumi_commune フォローさせていただきましたー1w
  •   ip_qi57moco @mayumi_commune ありがとうございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜よろしくお願いします 1w
  •   mayumi_commune こちらこそよろしくお願いします1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

syo912 行ってきました〜(^o^)!
舞台 戦国BASARA4 皇 !!
.
椎名さん目当てで行ったけど本当に面白かったし、原作であるゲームにもどハマりしそうなレベルで最高でした…こんなに面白いの??って感じだし、殺陣好きな私としては本当に毎公演興奮しっぱなしでした(;;)♡
.
特典の写真も貰えて、ランダム缶バッジも無事に自引きできたし今年も磁石は健在でした(^-^)♡
.
あと佐助さん缶バッジ3つ届く〜!
.
いろいろな感想はアレど、取り敢えず大阪公演も残っているので…
歴代のキャストさん達の舞台も観て面白いところもすごいところも沢山あったけどこのキャストで皇を観られたのは良かったな〜!
.
伝説のタクティシャン……
.
27日のアフタートークの塩野瑛久くんと松村龍之介くんの「聞こえますか?聞こえますか?我です!」って言う卑弥呼になりきるあれあれがとても面白かったです
.
.
#戦国BASARA #椎名鯛造 #猿飛佐助 #藤田玲 #柴田勝家 #舞台戦国BASARA
2w
  •   sobade.sasaetai しらまた出てるやつ!あと東くん! 2w
  •   syo912 @sobade.sasaetai そうでーす!!あっ、でも東くんでてないです!! 2w
  •   sobade.sasaetai @syo912 それはくおーきやった(笑)すまん 2w
  •   naaaa_aaagi 全部佐助なのか思ったら1個オクラがいた(笑) 2w
  •   syo912 @naaaa_aaagi 全部佐助にしたかったのですがまだ届いてないのです(笑)これは、柴田勝家さんなのです!笑 2w

» LOG IN to write comment.

keitarohori 山田さんムッハー///
かっこよかったあ♡
荒さきさんと焼き肉(*^^*)
充実した1日でした。
#信長協奏曲
#山田孝之
#柴田勝家
#孫三郎
2w

» LOG IN to write comment.

kazumax0930 #信長協奏曲 #映画
ドラマ終了から1年。やっと公開!
始まった瞬間から最後まで#面白かった

ラスト『そうきたか……』って感じだったけど まだ原作完結してないからね。なかなか切ない。

#nobunagaconcerto #戦国時代
#帰蝶まじ美人 #お市可愛い
#勝家安定の面白さ
#ロケ地巡りしたい
#パンフ買っちゃった

#織田信長 #明智光秀 #小栗旬
#豊臣秀吉 #山田孝之
#前田利家 #藤ヶ谷太輔
#柴田勝家 #佐々成政 #徳川家康
2w

» LOG IN to write comment.

  •   meguwai @mamiy127 し、ば、か、れ、る、話!でした(笑)ドラマは見てましたか?原作見てないけど、内容とキャストで見始めてどハマリしたんです映画もすごく良かったですd(>_・ ) 2w
  •   meguwai @mamiy127 映画だけでも楽しめると思います謎な部分はWikipediaで(*Ü*)ww(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

kazusan0521 福井市 北ノ庄城跡にて、柴田勝家公の銅像(*^^*)
-
とりあえず銅像は撮っときましょうw(*´ω`*)
-
-
#福井市#北ノ庄城跡#戦国武将#お市の方#銅像#柴田勝家
2w

» LOG IN to write comment.

ikuuu723 .
.
信長協奏曲見てきました
.
.
脇役たいぴ☆
顔映らなくても声がよく
入っておりました
勝家さんとの絡みがすきです◎
.
.
サブローと帰蝶さんの絡み
ずっとうるうるだった(T_T)(T_T)(T_T)
.
.
.
あんな数分だけど
全身筋肉痛になりながら
乗馬の練習がんばったのね
.
.
しかしこれで役の幅が
広がりましたな、太輔殿
.
.
.
.
続編もう一回くらい
やってもいいんじゃない???
勝家さんと利家くんの
絡みが見たい#しつこい
.
.
.
来月は中島くんと菜奈ちゃんの
#黒崎くんの言いなりになんてならない
ひとりで胸キュン予定
.
.
#信長協奏曲#信長コンツェルト
#kismyft2#キスマイ#藤ヶ谷太輔#前田利家
#高嶋政宏#柴田勝家#小栗旬
2w
  •   rairai63 いくちゃん️こんばんは私はドラマ見てなかったから(ファンなのに笑)お話全然わかんなくていま必死に見て映画館行けるようにしてます早く行きたいな 2w
  •   ikuuu723 @rairai63 らいちゃん☆ドラマのたいぴとってもキュートです内容も面白いし、たいぴも出てるし大変笑 らいちゃんにも早く映画館で見て欲しいなっ♪ 2w

» LOG IN to write comment.

Amaro 加藤慶祐/keisuke kato official
  •   ma.ri_ca 先程ブルーシアターのロビーで似たような方をお見かけしましたが、やっぱりけーすけくんだったんですね(*^^*) またけーすけくんの左近にお逢いしたいです☆(*ꈍ꒳ꈍ*) 2w
  •   mxxkx110 観に行かれたんですねーっ!勝家がずっと寂しそうにしてると聞いてたので(笑)よかったです♪♪ 2w
  •   saesae0408 お疲れ様です!観に行ったんだね♪ 2w

» LOG IN to write comment.

23shinjikun 信長協奏曲観たすぎて勉強が手につかん、とりあえずドラマみかえそう、はよ映画観たい
#信長協奏曲 #小栗旬 #山田孝之 #向井理 #柴咲コウ #藤ヶ谷太輔 #水原希子 #濱田岳 #織田信長 #羽柴秀吉 #明智光秀 #徳川家康 #柴田勝家 #池田恒興 #前田利家 #帰蝶
2w

» LOG IN to write comment.

sawako_x 某所新年パーティーで、柴田勝家様に遭遇!
鬼柴田にふさわしい雄々しさ!清洲城で観光案内をされているんですって(o^^o)
#柴田勝家 #鬼柴田
2w

» LOG IN to write comment.