655 Posts

toshie_104 好きな1枚 #隅田川#東京ホタル 今年もやりませんでした
#幻想的#綺麗 なのに残念!
#青色 #Blue #スカイツリー
#来年こそは #また見たい
#浅草 #桜橋
2w

» LOG IN to write comment.

Amaro GATCHAN _atelier
gatchan_atelier 小説をジャケ買い。笑。ホタルというワードのせい。でも中村航さんは元々好きなんで、楽しみ。#東京ホタル 3w

» LOG IN to write comment.

k0zues179 *読書Time♡*
#ふしぎ日和
*
#東京ホタル
*
#東京小説
*
#Invitation
*
#シンデレラティース
*
#女子の幸福論 人生のこと、恋愛のこと、お金のこと」
*
*
忘備録⋈⑅∗.° #坂木司 さんのシンデレラ〜はやっぱり間違いなかったたくさん読める#アンソロジー も最近のお気に入り♬

#椎名誠 #林真理子 #藤野千夜 #盛田隆二 #中村航 #小路幸也 #穂高明 #小松エメル #原田マハ #朝倉真弓 #江國香織 #小川洋子 #川上弘美 #桐野夏生 #高村薫 #小池真理子 #読書倶楽部 #読書 #待機本が減らない
3w
  •   k0zues179 @kanon_ikuzaka こちらこそ♬コメント嬉しいです(* ¨̮*)/「居酒屋ぼったくり」がずーっと気になってます⋈⑅∗.° 2w
  •   kanon_ikuzaka @k0zues179ぜひ読んでみてください!居酒屋に行きたくなりますよ😎 2w
  •   sayaka_lovely フォローありがとうございます♡早速フォロバさせていただきましたよ 2w
  •   k0zues179 @sayaka_lovely こちらこそ♡♡フォロバ嬉しいです( ॢॢ⃛⁎)また覗かせてもらいますね⋈⑅∗.° 2w
  •   yunpii_ はじめましてフォローありがとうございます 2w
  •   k0zues179 @yunpii_ 勝手にフォローすみません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )♡Locariアプリで紹介されてるの見て、覗きに行っちゃいました♬めっちゃ可愛いですねー( 灬ºωº灬 ) ♩ 2w
  •   ex24_richa いいねありがとうございますいろんな本読まれてるんですね!フォローさせていただきます♡ 1w
  •   k0zues179 @ex24_richa こちらこそ♡フォローまでありがとうございます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ 小説大好きですまたオススメとかあったら教えてくださいね♬ 7d

» LOG IN to write comment.

4w ntms11_
Valencia natsumi suzuki
ntms11_ 20150805
.
夏休み期間に入りました!
2ヶ月間遊び呆けようと思います。
.
最近衝動的に本を買ってしまう癖ができてしまいました。

でもやっぱり買う本が似てきて、
星とかそういうのばっかり。
今年は流星群見えるかな。

夏っぽいタイトルをかき集めてみました。
今夏は読書に勤しみます。
.
#iphone #book #本 #読書
#重松清 #流星ワゴン
#中村航 #宮尾和孝 #星空放送局
#原田マハ #星がひとつほしいとの祈り
#東京ホタル
#星に願いを月に祈りを
4w
  •   k0zues179 イイね*ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.「星空放送局」めっちゃ気になります 3w

» LOG IN to write comment.

king555jokers #大阪#富田林#休日の午後#町屋#カフェ#喫茶店#コーヒー#珈琲#ランチ#読書タイム#東京ホタル#天の川プロジェクト#はぐれホタル#中村航 『はぐれホタル』の一節

時間は川の水のように流れ続ける。
何があってもなくても

本当はあの頃と何も変わっていない自分の
情けなさを認めて、
それでも優しくなりたいと
願っている。

読みかけてたコイツを…しばしの間の読書タイム
この季節に読むと何故か泣きそうになりますな(。´Д⊂)
1mon

» LOG IN to write comment.

3mon kas30426
Normal Kasumi كاسومي
kas30426 いつしかの東京ホタル
Tokyo is beautiful って思う瞬間

#tokyo #japan #beautiful #LED #asakusa #東京ホタル #夜景 #素敵 #いつしかシリーズ #2012
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon taeco_san
Normal たえこ
taeco_san 2012年から始まった、自然と共生できる都市にという願いを込めてホタルに見立てた青色LEDを隅田川に流すイベント

そのイベントや、隅田川を舞台にしたオニバスの小説

#東京ホタル #中村航 #小路幸也 #穂高明 #小松エメル #原田マハ

ほたるは見たことがないけれど、想像するだけでもステキな空間が広がって、いつもの日常を特別なものにしてくれる、そんな景色なんだろうなぁと思います

東京ホタル……調べてみたら去年はやってなくて、今年はもう終わってたっぽい

来年も開催されるなら見に行ってみようかな★

#読了 #読書 #小説 #ポプラ文庫
3mon
  •   sachiko.2525 こっちの田舎でもホタルを保護して育ててるっぽい…綺麗な水が無いからね~。 3mon
  •   mac513ec02060 国のトップが血を流す行為をしようとしてる中で自然と街との調和するイベントはとても大切ですね!自然の偉大さに助けられる事はたくさんありますね!素敵な内容をありがとうございます(^o^) 3mon
  •   taeco_san @sachiko.2525 やっぱりキレイなお水がある所じゃないとほたるは居ないんだよねぇ 3mon
  •   taeco_san @mac513ec02060 そうですね、人工的な光とはいえ幻想的な景色で自然の大切さを訴えるのもステキなことですよねぜひ続いて欲しいです★ 3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   labreawonderland 可愛いか〜めっちゃ大きくなってる〜 3mon
  •   maimaiii24 @labreawonderlandこの最初のとこしか歌えんから、ここだけのリピート攻撃凄いよ〜3歳のくせにソッフェ好き 3mon
  •   aki_komoda ここちゃんなんだかいっきに成長したように見えるのりのりやんAKBいれると〜 3mon
  •   maimaiii24 @aki_komoda残念ながらアイドル系ではなさそうね〜 3mon
  •   aki_komoda ももクロか〜〜 3mon
  •   maimaiii24 @aki_komodaまーどちらかと言えばですね… 3mon

» LOG IN to write comment.

4mon hirocommia
Normal ひろこむ⇄ばりさん
hirocommia 思い切ってiTunesの中身全部入れ替えたけど#東京ホタル が無性に聴きたかったため#SOFFet は久々復活。

#黒夢
#BOA
#bustarhymes
#ケツメイシ
#tofubeats
#keana
#TRICERATOPS
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#HALCALI
#アジカン
その他もろもろ…

#9mmparbellumbullet 聞いてなかったけど、かっこいいのね(灬ºωº灬)♡#whiteash 以来の衝撃!!
4mon
  •   hirocommia 間違った!!#9mmparabellumbullet だった( ⌓̈ ) 4mon
  •   cana104team ひろこちゃん♡ひろこ♡←どきどきw 黒夢きくの?*\(^o^)/*あたしも黒夢よく聞いてた! 4mon
  •   hirocommia @cana104team めっちゃ前に入れて2〜3回くらいしか聞いてなかったwでも昔にV盤かじってたからハマりそう♡ 4mon
  •   ayaka.326 黒夢いーね!そんなに曲知らないけど…← 4mon
  •   hirocommia @ayaka.326 同じくwww彩花好きそうだねーwwww 4mon
  •   gladys_porto Cool shot. You can visit my url 3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

jintutu1 說了你會仰望滿天星斗,圍繞著星星,好似幻想自己可以找到小王子故事裡的那朵玫瑰花。
登上星球旅行,有閃閃發光隨時狩獵的獅子,有困在門前來回踏步的園丁,有愛慕虛榮的商人,以為在他們的星球跟著旋轉著會找到玫瑰花園? 其實只是迷失在亮光裡。

#東京ホタル #隅田川 #StarryStarryNight
6mon

» LOG IN to write comment.

Valencia TNKちゃん
linemarkers89 ふと思い出して、朧げな記憶から〜やっとたどり着いた!高校生の時にハマってた、思い出のアルバム!
#SOFFet #ソッフェ #思い出の曲 #青春 #Answer #東京ホタル #見つけ出した達成感 #もう寝よ
7mon
  •   hiiiday @linemarkers89 メッチャ懐かしいやん!オーマイガー恋の予感ってやつでしょ?大阪のFM802のヘビーローテションで流れまくっとったわ。あれ俺が大学生の時やで笑 7mon
  •   hiiiday @linemarkers89 オーマイガールの間違いですね笑 7mon
  •   hiiiday @linemarkers89 いやはやオーマイゴットだった笑 7mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miho3469 いつかの「東京ホタル」。
「隅田川に蛍がいたら」と言うコンセプトのイベント。美しい水辺への想いを馳せて皆で流した、10万個のLEDの光の玉。太陽で蓄電して、水に反応して光る。綺麗でした♪
#東京ホタル #隅田川 #TokyoHotaru #LED #Tokyo #JAPAN #festival #イベント #隅田川ルネサンス #いのりの星
11mon
  •   miho3469 @yuki_papa_upi パパさん♪年末は色んな所でキラキラ始まるよね~(*´∀`)♪ 11mon
  •   miho3469 @azunoko27 本物のホタル!いいなぁ~、素敵です♪このイベント、蛍は水が綺麗じゃなきゃ住めないから…そんな美しい水の川を目指してるんですよ。その環境が自然にあるなんて羨ましい限りです(о´∀`о) 11mon
  •   kaynatsu すごい綺麗✧夜景とあいまって本当に綺麗ですー^ ^ 11mon
  •   miho3469 @kaynatsu ちょうど暗くなってきた頃に皆で流し始めたので、段々と光ってくる様が綺麗でした~( 〃▽〃) 11mon
  •   miho3469 @rin840704 うん♪いつも見てる川が、こんな事に~♪みたいな感じだったよ~( *´艸`) 11mon
  •   nomuneko へぇ~!そんなイベントがあるんですね!(゜ロ゜)ビックリしました☆どこの川でも本物の蛍が来るようになるといいな~♡ 11mon
  •   miho3469 @nomuneko 今年は中止になってしまったのですが、来年はやって欲しいです♪ほんと、どの川も蛍がいる綺麗な水になると良いですよね~(*´∀`)♪ 11mon

» LOG IN to write comment.

akifldcs 今まで気付かなかったけど東京ホタルの表紙凄い良い。そしてピロカルピンによく合う
#東京ホタル #ピロカルピン
12mon

» LOG IN to write comment.