13,222 Posts

Normal Edward Leggett
itseddieleggett I just love his writing #1Q84 #murakami #村上春樹 2h

» LOG IN to write comment.

Slumber Risa Akashi
risaakashi これ大好き!こころのサプリメントThis guy is really funny!
#村上春樹 #HarukiMurakami
5h

» LOG IN to write comment.

grace_life_travel 緩慢的.終於讀到第三部。
#book #cats #村上春樹
6h

» LOG IN to write comment.

7h ttt_mei
Normal Mei Tatsuta
ttt_mei 砥峰高原に行きたい
金色に輝く砥峰高原
絵本の中みたいな砥峰高原
すすきに埋もれて寝転びながら本を読みたい

#砥峰高原#ノルウェイの森#村上春樹
7h

» LOG IN to write comment.

kte_72 最近パソコンと本読むしかしてないから、
明日はきちんと家から出よう 。
#村上春樹 #佐々木マキ #羊男のクリスマス
#絵本 #本 #book
8h

» LOG IN to write comment.

miho_678 今更読みました。
中途半端な所で終わるね(°_°) #読書 #1Q84 #村上春樹 #続きが気になる #ちょっと怖い #book
8h
  •   miya_0110 すげー!ここ何年読書とゆーことをしてないきがする(・∀・)笑 8h

» LOG IN to write comment.

Amaro ひとみ
hito.chan 今日はおおきな木
お兄ちゃんにはズシーンときたようで…
例え話をしたら…泣けちゃった。
ごめんね。
#読み聞かせ
#おおきな木
#村上春樹
9h

» LOG IN to write comment.

ooouchtang 我是個偽文青 I am fake literature lover 11h

» LOG IN to write comment.

noooooo13 ぎっくり腰で打ち合わせおやすみ。小吉っぷりを存分に発揮している。最近全てにおいて上手くいかなくて情緒不安定でむしゃくしゃしてたので本を大人買いしたらちょっとだけすっきりした(*´・ω・)今年は一ヶ月に5冊読破で年間60目指してたけど2ヶ月目で早くも下方修正せざるを得ないペースであることが発覚した泣 #ぎっくり腰 #本 #読書 #伊坂幸太郎 #東野圭吾 #村上春樹 #有川浩 #恩田陸 #読書マラソン 12h
  •   noooooo13 @yas_k1989 え?え?じゃぁどうすれば治るのよー泣 とりあえずコルセットと湿布と飲み薬で乗り切る! 8h
  •   noooooo13 @aya181989 飲むうぅ(´;ω;`)れっどぶる、今月こそ開催せねばぁぁ! 8h
  •   noooooo13 @masashi242 こちらこそです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かわいいワンちゃんを飼っているようで♡私の愛犬といい勝負です!← 8h
  •   mikat1902 ぎっくり腰=絶対安静だよ あたしもこの前やったから辛さまじでわかる 7h
  •   yas_k1989 @noooooo13 ストレッチ、安静は× !とにかく普通に過ごす意識が大事!痛いから動かないが一番長引くよ! 7h
  •   masashi242 @noooooo13 犬飼われてるんですか\(^o^)/?なんであれ愛犬はかわいいですよねー(・∀・) !本好き犬好き(笑) 7h
  •   noooooo13 @mikat1902 @yas_k1989 どっちなんだー!?Σ(-∀-ノ)ノ笑 まぁ、無理せず明日の仕事頑張ってくるわね!∩^ω^∩ 6h
  •   noooooo13 @masashi242 老犬パピヨン飼ってます!( •̀ .̫ •́ )✧本好き犬好きに悪い人はいないですからね!(๑′ᴗ‵๑) 6h

» LOG IN to write comment.

weigehuang しかし結局のところ何がよかったなんて誰に分かるというのですか?だからあなたは誰にも遠慮なんかしないで,幸せになれると思ったらその機会を捕まえて幸せになりなさい。私は経験的に思うのだけれど,そういう機会は人生に二回か三回しかないし,それを逃すと一生悔やみますよ!#ノルウェイの森# #村上春樹# 但说到底谁又知道什么才是最好的?所以当你捕捉到幸福时要牢牢把握这份机遇,不要顾虑别人怎样想。经验告诉我,这样的机会一辈子也就2,3回,错过了就会抱憾终生。But who can say what's best?That's why U need to grab whatever chance you have of happines where you find it,and not worry about other people too much.My experience tells me that we get No more than two or three such chances in a lifetime,and if we let them go,we regret it for the rest of our lives #Norwegianwood# #harukimurakami# #nix# 13h

» LOG IN to write comment.

peno_alcohol "只要音樂還響著的時候,總之就繼續跳舞啊!不可以想為什麼要跳什麼舞。不可以去想什麼意義。什麼意義是本來就沒有的。一開始去想這種事情時腳步就會停下來喔。" #村上春樹 #舞舞舞 #drawing 13h

» LOG IN to write comment.

Normal ----------♡eriyy♡----------
guuutaraeri SAKI本get♡
可愛いが沢山ღ˘◡˘ற♡.。oO zozoから好きになってもう6年以上ファン!大好き♡
今月は雑誌やら本やら沢山買ってしまってる。。ポパイもすごい読み応えで良い!!
#本#雑誌#saki本#ファン#西本早希#ゾゾピ#zozo#ポパイ#村上春樹
14h
  •   tomoka83 あたしもSAKI本買った(o^^o)今日届くー!!はやく読みたい♡ 14h
  •   guuutaraeri @tomoka83 早希ちゃんだらけだよ当たり前だけど(笑)スッピン載ってるけど、それ見たら沖縄っぽいって思った!やはり九州の子は顔が濃いな!! 13h
  •   reo00018 私もエリの影響で好きになって買った!まだ届いてないから見るの楽しみー! 9h
  •   guuutaraeri @reo00018 ゆみも買ったのか(*^◯^*)可愛い人は目の保養になるからな(笑)子供の頃の写真とかたくさん載ってるけど今の方が断然可愛いと思った!!全然違うよ今とwお楽しみに(笑) 9h
  •   tomoka83 えりちゃんと似てる!って言った写真載ってたね!!(笑)すっぴん二階堂ふみみたいだったー!あーほんとかわいい…♡ 8h
  •   guuutaraeri @tomoka83 載ってたね(笑)似てないけどw 確かに二階堂ふみみたいだった!!でも子供の頃は可愛くなくない?! 8h
  •   tomoka83 なんか、その時その時で顔ぜんぜんちがうね(笑)子供の頃ともまた顔ちがうね!ほんと沖縄のひとみたい!でもほんと今いちばんかわいい(o^^o) 7h

» LOG IN to write comment.

Mayfair Tomoko Nakamura
nakamura_omochi
今日の拾いもの。
右です。
大きな木のフレームに、なんと硝子ハマってる!
プラスチックじゃない!
しかも割れてない!
わーいわーい。
そんな拾いグセのある庶民の私の今日のお出かけは、
ママ友の高級車
LEXUSで梅田へ。
百貨店の会員用サロンとか初めて入ったし〜
お金持ちばっかりいましたよ
村上春樹が、色彩を持たない多崎つくる〜で、
LEXUSの名前の由来は、いかにも高級そうでお金持ちがとびつきそうな造語。
みたいなこと書いてたけど、ほんまかな
わりかし失礼やけどな。
*
*
#古道具#インテリア#椅子#木#フレーム#硝子#村上春樹#タイル
14h
  •   nakamura_omochi @sokkoike あたり前田のクラッカー拾うためにうろついとんやー 10h
  •   _hoco_ そーいや、友だちの家が建て替えで、骨董的なものとかもワッサーっと家の前に「ご自由に」と置いてたら、瞬殺でなくなってたって10h
  •   rieazur またええもの拾ったねー 9h
  •   sayuyoria レクサス乗りたーい 8h
  •   nakamura_omochi @_hoco_ ちゃん、そのお友達親切〜争奪戦やったんちゃう〜参戦したかったご自由にって書いてくれてたら遠慮なくイケる8h
  •   nakamura_omochi @rieazur りえちゃん、でしょーしかも私頑張ってないのに、普通に捨ててあって通りかかっただけ8h
  •   nakamura_omochi @sayuyoria 乗り心地サイコ〜運転上手いし、各シートにTVつきなんじゃそりゃー8h

» LOG IN to write comment.

ai_lye 上を買ったんだから当然下も買わないわけにはいきませぬ。

#村上春樹#ダンスダンスダンス
14h

» LOG IN to write comment.

miho_sugiura_ 大好きな本の一部(^O^)全部読んだことあるけど、また新しいの買っちゃった笑

#容疑者Xの献身#ノルウェイの森#東野圭吾#村上春樹#小説
17h

» LOG IN to write comment.

19h apinad
Normal apinad
apinad Love this book, haven't finished a book that quickly for so long. #book #norwegianwood #村上春樹 19h

» LOG IN to write comment.

Valencia 林煉乳
linda10162003 看這段真是過癮!!像Kimita這樣的客人,可遇而不可求啊!
#村上春樹 #沒有女人的男人們
19h

» LOG IN to write comment.