729 Posts

313so 久々に、これこれこれ!!と思った本
おすすめ。
#LINE#本#ビジネス#本質
23h

» LOG IN to write comment.

sean_yamada 新しい1日が始まりましたね!!^_^

車やバイクなんでもいいです。

家電、家具。

あなたはどんな基準で選んでいますか?! 僕の得意な例えでいくと、

車。

車を選ぶ基準って何ですかと

聞かれたときに、

僕は、即座にこう答えるでしょう。

それは・・・! 気になる続きはコチラからお願いします!!^_^
http://graffirength-482.com/url/lnk/glad/

#いまどき #スペック #魅力の #全ては #語れない #本質 #コンテンツ #マーケティング #スタンス #ビジュアル
2d

» LOG IN to write comment.

balas0301 其實我們這些三十歲以上的人
還滿對不起那些勇敢站出來的學生們
因為我們的未來還有下一代的未來
現在都是學生們在替我們守護
自己感覺是很悲哀很難過很羞愧
想到李壽全唱的"未來的未來"
裡面的一段歌詞
剛好可以反應目前台灣社會的無奈
原來台灣人追求一個好的未來
居然是追求的那麼卑微

未來的未來
(電影超級市民片插曲)
白色的牆柱玻璃的黑幕
藏著改變社會的人物
告訴我,世界不會變得太快
告訴我,明天不會變得更壞
告訴我,告訴我
這未來的未來,我等待
是誰在指揮路上的追逐
由誰來裁判遊戲的勝負
誰讓我爬上高樓的頂端
卻看不見昨日的天堂
告訴我,人類還沒有絕望
告訴我,上帝也不曾瘋狂
告訴我,告訴我
這未來的未來,我等待

#未來#自由#美好
#台灣人#政治#本質
2d

» LOG IN to write comment.

angelatsai57 這個禮拜聽了兩段關於 #爽爸 的radio,閱讀《 #給差一點錯過的夢想 》時總會有所共鳴,喜歡 #SECOND 療癒的插圖與文字。聽著#光禹 #夜光家族#吳建恆 #娛樂E世代 的訪問,內容中的話語一樣相當中肯
「追求夢想也是要負點責任。」

「當城市比較安靜的時候,好像比較能聽見自己的聲音。」
(你不需要像誰,只要像自己就好。) #曲家瑞老師 說的

#差一點錯過代表還沒錯過
#堅持 #本質 #嘗試
#爽爽貓 #songsongmeow
#wuchengan #DareToDream
2d

» LOG IN to write comment.

Normal ️美食 ️September29 Taiwan
shuang__chen 到了最後才發現⋯原來選擇跟努力一樣都重要。因為重要,所以選擇。
️你們的#本質#善良#正向
因為#了解 所以#缺一不可
也謝謝你們都了解我。
3d

» LOG IN to write comment.

sean_yamada 【モチベーション!!】 あなたは、モチベーションを上げるために

何をしていますか?! ちょっとだけ、振り返って考えてみてください!! 僕は、毎日、必ず

髪の毛をセットします。

そして、

ヒゲもしっかりと剃ります。

そして、

服装にもこだわります。

僕は専らフォーマルカジュアルです! そうすることで、

やる気、並びにモチベーションを

高めています。

これって、いくら仕事ができて、

成果を出してお金持ちの方であっても、

こういった、自分自身や周りを

しっかりと管理できる。

こういった些細なところから、

こだわったり、

気を配れる人でないと、

なんかね、仕事がただできる。

だけど、人間としては・・・?! みたいな、

もっと言うと

成果を出してもね・・・?! なんか薄ぺらい気がしますね!! まずは、自らを管理する。

ここの基礎がビジネスもそう

何するにおいても

とても重要でないかなと思いますね!! 良かったら、こちらもお願いします!
http://graffirength-482.com/url/lnk/official/

#Motivation #モチベーション #上げる #フォーマルカジュアル #本質 #graffirength #Sean #Yamada #拘る #基本 #ビジネス #ネットビジネス
6d

» LOG IN to write comment.

Normal Masashi_Nagao
masashi_4821 世間一般的に言われている成功者

この成功者になる為に必要なこと?

ずっとそれを考えてる。

お金持ちは何でお金持ちなの?

有名人は何で有名になれたの?

共通して言えると感じたのは

みんな大きなリスクを犯して

多くの犠牲を払ったからこそ

いわゆる成功者になれたんだ。

リスクって何?

犠牲って何?

そんなの自分で考えろー

って言われる。

人は皆違うわけで

リスクも犠牲も人それぞれ。

まあリスクに関して

言えることがあるのなら

普通の人ならビビるものだろうな。

誰もがやめときなと言うものにこそ

意外と可能性があったりして。

こういう投稿も

はたから見たら頭おかしいー

って思われるかな。

でも成功するって

何かを成し遂げるって

頭おかしくなきゃ出来ない。

きっとそういう人たちは

頭のネジが何本も外れてるから

バカみたいにがむしゃらに

1つのことに向かって

努力できるんだろうな。

というわけで僕も

さらなる大きなリスクを

がんがん犯していこう(`_´)ゞ

正直リスクをリスクと

思わないっていうのも

1つのセンスだろうな。笑

そして大きなリスクを犯すにも

1人じゃ限界ある。

まじで人との繋がりは大事。

結局何でも人と人なわけだから。

話を持ってきてくれるのも人。

力を貸してくれるのも人。

そういった人たちに対して

失礼のないように

誠心誠意気持ちのこもった

お付き合いをしていれば

良い話を必ず持ってきてくれる。

いつ

どこで

誰が

わからないからこそ

しっかり生きていかないとね。

#努力 #継続 #素直 #謙虚 #自信 #行動 #結果 #原因 #目標 #成功 #成長 #自省 #現在 #投資 #環境 #思考 #本質 #勇気 #経営 #信用 #感謝 #可能性 #情熱 #姿勢 #マインド
7d
  •   masashi_4821 @daigo4274daigo そういうところも僕の個性の1つです笑 だいごさんはきっとコメントしてくれてる時点で本気で迷惑とは思ってないはず。本気で迷惑と思ったら僕だったらすぐフォロー外します。笑 7d
  •   daigo4274daigo すーぱーポジティブだな😛まぁ思ったことは「お金持ち」「有名人」になったから成功者って言うのかな?人それぞれの人生の成功があるよね♪ その人の人生が結果楽しかったなら全員成功者だよな😛 7d
  •   masashi_4821 @daigo4274daigo 僕もその通りだと思います人それぞれ楽しいと思うことは違いますし、何かに向かってがむしゃらに努力したりするのって何か良いですよね!人生一度きりですから僕も全力で楽しみます(`_´)ゞ 7d
  •   k.ichirouta 自分も最近いろんな大人の方々や成功した人の話を聞くとそう考えることが多いです 4d
  •   masashi_4821 @k.ichirouta くにかねー久しぶりだね(^^)今くらいの年になると色々考えるよね。笑 今度ぶんぶんとご飯食べるんだけど、くにとも久しぶりに会いたいね(^_^) 4d
  •   k.ichirouta あいさつ遅れましたお久しぶりです!まさしさんのそういう考えたツイートやFacebookの投稿みて自分もいろいろしっかりそのことについて考える様にしてます!とても勉強させていただいです 4d
  •   k.ichirouta 自分も是非お話聞きたいです! 4d
  •   masashi_4821 @k.ichirouta そんな大したものじゃないけど、ありがとう(^^)笑 今度ご飯でも行こう! 4d

» LOG IN to write comment.

Brannan 443
room1110 改めて、カオス。

ここ最近このいぬっころばっか見てる。レゴかくまを増やすかな。

本当にありがたいクライアントワーク。
感謝しかない。
ただAjaxやりたいけど手が回らんなぁ。
改めて選択と集中の大切さを感じる。

#煩悩増える #基本が大事 #本質 #集中 #感謝しかない #意地と根性
#時間足らない #溜まってるな自分
7d

» LOG IN to write comment.

takakonakane 白紙のメニューに心躍る
とっておきの仲間teamQと
とっておきのレストランで
#カンテサンス#本質#quatrosaisons
1w

» LOG IN to write comment.

yurikaocean Surf lesson with Kirby . この日の夕方の海、なめらかで最高でした。最後は3人ロングライドで決まり〜〜(*^_^*) #hawaii #dolphin #detox #afp #healing #ocean #blue #surf #ハワイ #ワイキキ #デトックス #イルカ #ドルフィンスイム #ヒーリング #リトリート #健康 #心 #意識 #本質#波乗り 1w

» LOG IN to write comment.

sean_yamada 【教えるのも新人、教わるのも新人】

人生ってある意味これかもしれませんね!

僕も結婚して子供を持った時、

正にこの状態だったと思いますね!

何をするにも新しい事ばかり。

初孫ができた、僕の親も

おばあちゃんとして人生初めてな事ばかりと思いますね?! 僕は、親として、一生子に教え、教わり

これを繰り返して、

親と子ともに成長していく事と思いますね!

そして、

じき、おじいちゃんとして

更に成長しまくるのでしょうね^_^

これって、別段、親子に限らず

ここの本質自体は何ら、

常日頃の生活の中とかにも

ありますよね?! こんな同志的な関係もぶっちゃけありかなと思いますね!!^_^

こちらはもうご覧になりましたか?
随時更新中です!
http://graffirength-482.com/url/lnk/glad/

#教わる #教える #本質 #親子 #おじいちゃん #おばあちゃん #常日頃 #人生
1w

» LOG IN to write comment.

lir_0310 *
人們想著要自由
卻忘了自己真正要的是什麼
#本質
1w

» LOG IN to write comment.

shiiiiimiiiii 小学生の時に心の色眼鏡をつけなてはならないと教わったのに大人になるにつれ自然につけてしまっている#何が正しいか#本質#悪口とはけ口#休みは休も#その前に酒飲もう 1w
  •   mayuko.0304 お酒飲もう! 1w
  •   natsuko0407 大切な玉の小刀じゃないかっ!飲もうー!\(^o^)/ 1w

» LOG IN to write comment.

sean_yamada 悩み続けている方は、

非常に大変勿体ない時間を過ごしていると

自覚された方が良いと思いますね!! 悩みの多くは、

ぶっちゃけのところ

二択で説明できたりもします。

それは実際に説明してみましょう・・・! 「やる」か「やらない」か。 「言う」か「言わない」か。 「やめる」か「続ける」か。

気になる続きは、コチラからお願いします!!^_^
http://graffirength-482.com/url/lnk/glad/

#悩み #勿体無い #時間 #自覚 #二択 #現実
#マインドシェア #本質 #要素 #アドオン #失敗 #過ち #成功 #成果 #Sean #Yamada #graffirength-482.com/url/lnk/glad/
1w

» LOG IN to write comment.

sean_yamada いいのがあったので、シェアしたいと思いますね!

実際のところこれって、

自ずと人なら当たり前にできてる事と思いますね!

ただただ、そこに自己欲求が入ってしまう事で、

それが優先して、

結構忘れ去られがちになるだけだったり、

できている気になって、余裕をかましてるってだけと思いますね!

だから、こういったモノが出回っている
とも思いますね!!^_^

ぶっちゃけ、わざわざ決める事なのでしょうかとも思いますね・・・! これを気に一度見直してみるのも

一つのアリではないでしょうか?!^_^

こちらもよろしくお願いします^_^
http://graffirength-482.com/url/lnk/glad/

#ルール #案外 #軽視している 振り返る #自分自身 #必要ない #決め事 #マインド #本質 #マインドシェア #高める #インターネット #インスタグラム
2w
  •   mariamarican Brilliant 1w
  •   biuuuoppa Great, I always laugh at myself Thank you for followed, よろしく、お願いします。 54min

» LOG IN to write comment.

yurikaocean Thank you Kelly. モデルのケリーちゃんと。
ハワイアンデトックスを、気に入って頂けて、嬉しいなー。
#hawaii #dolphin #detox #afp #healing #ocean #blue #surf #ハワイ #ワイキキ #デトックス #イルカ #ドルフィンスイム #ヒーリング #リトリート #健康 #心 #意識 #本質
2w

» LOG IN to write comment.

matsumotomiku あたしの周りの
素敵な友達の
素晴らしさに気付けたのも
全部おじいちゃんのおかげだと

色んな話をするたびに
ひしひしと感じたりする

あたしはあたしに生まれてこれて
本当によかった

生まれた瞬間から幸せいっぱい
ありがとう。
だいすき。

#神様 #おじいちゃん #おじいちゃんが選んだおばあちゃんも神 #友達 #ありがとう #幸せ #本質 #明日早番だからもう寝なきゃ
2w

» LOG IN to write comment.