1,438 Posts

pyh45 クレープパンナコッタ
キャラメルマキアート#グランフロント #パンナコッタ #木苺 #pannacotta #ぎゅ
5h
  •   gosthanks ゆきさん、今日のスイーツも美味しそうクレープの木苺ソース、うわぁ頂いてみたいo(^o^)o寝ぼけ眼が一気に目が覚めましたグランフロント制覇予定ですね美味しいpic、いつもごちそうさまです また、お願いします 4h
  •   ye_sayu やっぱりデザートも食べてたぁ♡さすがゆきちゃん♡とても美味しそぉ(ღ✪v✪) え、ちょ、待ってwwぎゅのタグはなぜ?www 3h
  •   ye_sayu もしかしてキャラメルマキアートボイス? それか木苺っぽい肌??←コラw 3h
  •   kurincorin やん♡かわゆい(*´д`*)♡食べたい… 2h
  •   saaaaaki.2525 わ〜クレープがモチモチしていて美味しそうですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾中にパンナコッタが包まれているんですか(๑°ㅁ°๑)??想像しただけで 美味しそうです( ›◡ु‹ )1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Amaro saya
saya625xxx ハッピーターン♡♡♡
ばり好きっちゃんね~(o^^o)

#ハッピーターン#抹茶#木苺
9h

» LOG IN to write comment.

maka_f 携帯復活致しました!
バックアップもとれ、元通りです!LINEのグループだけはおかしなことになっているので、再度招待頂けたらありがたいです(/ _ ; )
.
.
金曜日は午前中予定があったので、用事を済ませて森のようちえんへ♡
.
『木苺食べにいく!??』と森に詳しいママさんが連れてってくれたミラクルスポット!!
.
守られた明日香村の原生林で鈴生りの木苺たち!!
少し草を掻き分けると、あるわあるわ真っ赤な宝石♡( ´艸`)
.
私も相当テンション上がりましたが、禅がもうお目目キラキラで食べまくってました♡♡♡( ´艸`)
.
禅は、ずっとその場所から離れず、別の場所に移動しても、ずーーーっと『あっちいこ!あっちいこ!』
.
私も昔はよく木苺採って食べたけど、ここ何十年も野生の木苺なんて見かけたこともなかったのに。こんなに沢山の木苺に出会えるなんて。
.
私の憧れていた子育てが実現しています。
本当に幸せ。(/ _ ; )
.
森のようちえんいくと、禅がほんとによく食べる!!よく眠る!!
.
そして私も幸せな気分で胸いっぱい。
.
真冬もどんどん森にいくぞーーーーーー!!!!
.
.
.
#1歳9ヶ月#一歳#1歳#男の子#息子#BOY#boy#奈良#親バカ#親バカ部#親ばか
#公園
#禅のキロク #子育て #子供
#明日香村 #甘樫丘 #森 #木苺
21h
  •   macohandmade 木苺、昔はよく食べたな〜。今は見つけたとしても食べられへんただの赤い実なんか、木苺なんかって分かるか自信ないわ(^_^;) 21h
  •   chihirody1019 FBもありがとうございます♡甘樫丘は近所なのでよく行くけど、木苺あるのは知らなかったです◡̈*子どもと過ごすことが幸せって思えるのって、本当に幸せなことですね♡マカさんは素敵なお仕事もされてますが、私の以前の仕事だと、1歳から保育園に預けるしか方法がなく、悩んだ末に仕事を辞めました。今はこんなにじっくりと子どもと関われて本当に幸せだなと思ってます♡♡♡ 20h
  •   maka_f @macohandmade 木苺っぽい形してたらだいたい食べられるよ!笑 へびいちごぐらいちゃう?無理なの。しかも毒ないからまずかったらペッてしたらいけると思うで。笑 明日は大阪の山の中いくから、変なキノコとか実とか食べへんように気をつけるわ!笑 20h
  •   maka_f @chihirody1019 来週金曜日も多分いてます!よかったら来て下さいね♡(*^^*) 子供との時間と、お仕事と、そこはほんとに悩みどころですよね。働きたいのに働けなかったり。子供と一緒にいたいのに働かないといけなかったり。ほんとに色々ですし、何が正解っていうのはないと思うのですが、自分の希望通りに道を選択出来たなら、それほど幸せなことはないですよね!!!@chihirody1019 さんも今はお幸せだということで、本当に良かったですね(*^^*) ♡ お母さんが幸せだと、絶対子供も幸せだと思います!!! 私も今の環境に感謝しなくてはと、毎日思います。そして全てのお母さんが自分の希望する道を選択出来たらいいのになぁとふつふつ思ってます(>_<) 20h
  •   new_moon_01 わーー(((o(*▽*)o)))めちゃ素敵ーー♡ 20h
  •   mayupon43 すごく素敵な場所ですね♡奈良には済んでないんですが、どこかの幼稚園が開催してる子育て支援なんですか? 12h
  •   maka_f @new_moon_01 いいですよねぇ(*^^*)私もまだ夢見心地です( ´艸`)♡ 9h
  •   maka_f @mayupon43 いいえー♡違います♡知り合いのママさんが中心となって開催されていて、行きたいと思う人が行けるときだけ参加するというアバウトな活動です(*^^*)活動内容は甘樫丘で集まって、森で遊ぶ。というかんじです♡良かったら是非遊びにいらしてください♡ 9h

» LOG IN to write comment.

Normal ♡kaorin♡
  •   nyonok おいしそう\(//∇//)\かおりちゃんのインスタおなかすく\(//∇//)\ 24h
  •   kaorin415 @nyonok♡私のインスタ食べ物多いね( *´艸`) 23h

» LOG IN to write comment.

phyllis482 太感動
吹風下雨騎車好久終於買到
耶~~ #木苺 #大好き #ケーキ #熊本
2d

» LOG IN to write comment.

rie_belli2 うちの職場にもやってきた(*´╰╯`๓)♬高級HAPPY Turn'sパウダー半端ない!!!しかもこの箱の豪華さ(笑)先生に感謝!!!それではいただきまーす#happy_turns#赤い箱#6種類#メープル#巨峰#抹茶#木苺#カマンベールチーズ#キャラメル#豪華#パウダー多いやつです 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pso_chiii #サンマルク#カフェ#木苺#Croissant#Chocolate
出来たてのと変えてくれはった
すっごく美味しかった
4d

» LOG IN to write comment.

raimi.mikan 最後こぼれてるけど(笑)ヘルペスのために豆乳でベリー系スムージー。冷凍庫に余ってた果物とりあえずぶち込んでみた。
#cooking #penang #Malaysia #smoothie #soy #strawberry #raspberry #豆乳 #苺 #木苺 #スムージー
4d

» LOG IN to write comment.

toripiyo_894 ブラッドオレンジのジュースでスタバのフラペチーノ風ドリンク作ってみた∧( 'Θ' )∧ いづみちゃんが買ってきた、ハッピーターン木苺味^ ^ピンクの粉がかかってて凄く美味しい( ^ω^ ) 5mon

» LOG IN to write comment.

nmhruuu 袴の予約してからママとランチ♡
#デザート #木苺 #ランチ
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ⓐⓨⓐⓝⓞ
yama_0620 ちいさいあ〜き〜みぃつけた
「みんなの秋を見せ合いっこしよう!」
をお題に、黙々と探索活動〜〜〜!
子どもたち夢中になってて可愛かった
#秋 #銀杏 #イチョウ #てんとう虫 #木苺 #空
#白い花 #クリサンセマム #名前調べた
6d

» LOG IN to write comment.

  •   ike2109 美味しかったけど、アップで撮ったらちょっとヤラシイ… 6d
  •   pixy1203 ち○び みたいですね(笑 6d
  •   ike2109 @pixy1203 正にその通りです(笑) 6d
  •   pixy1203 @ike2109 ケースから出したら間違えちゃう 6d
  •   ike2109 @pixy1203 もちもちなところも良い感じでした♪ 6d

» LOG IN to write comment.

  •   clear__777 なんで、見たことないのばかりな種類だし素敵なんだぁ展示会してもグーグー 6d
  •   wandering.cat @clear__777 木苺とサンキライは実家の近くの森から切ってきた〜😙 イイ感じに枯れてカーリーでしょ️ そして新芽が鮮やかなグリーン クリスマスブッシュは、オーストラリアのクリスマスの花だよ 南半球のワイルドフラワー好きだから♡ 展覧会は昔は流派でやってたよん。奇抜な花材の取り合わせで、名前見なくても すぐ分かるって言われた。ウフフ 6d
  •   cucimib Lovely bouquet <3 6d
  •   clear__777 @wandering.cat サンキライ近くにあるの凄懐かしいなぁ😀小さい頃、家族で芋煮会母様の美味しかったなぁ〜川の近くにサンキライみたいのを取りに行ってた思い出ライルドフラワー名前知らなかったけど、うちも好き色々、勉強になるありがとね 5d
  •   wandering.cat @clear__777 近くの森の中🌳 ヘビが出るにょろ〜 子供の頃から秋になると、森の中の鉄塔にカラスウリとかいろいろ巻きついてる 芋煮会って良いねぇ keiちゃんのおにぎりもきっと、おいしいよ オーストラリアやニュージーランドは島国だし気候も違うから 植物の進化が独特で造形もステキなの 植物オタク話は勉強にはならないと思うけど へぇ〜って聞き流しといて 5d
  •   clear__777 @wandering.cat 海外なんて住むことは一生ないから話を聞いてるだけで楽しいよ〜ワクワクドキドキうちの母様おにぎりは三角じゃなく丸なんだよ!ホイルに包んで!シャレてないけど米に空気が入ってる感じで美味いんだな〜これはマネしたい 4d
  •   wandering.cat Thank you @cucimib I picked these leaves off the bush 4d

» LOG IN to write comment.

megumiracle122 ハッピーターンのいろんな味バージョン
限定だったので、思わず並んじゃった。(笑)
美味しい

また忙しい1週間の始まり。
ヨシ、頑張ろう #ハッピーターン #ハッピーターンズ #HappyTurns #限定 #limited #ハッピージョイ #HAPPYJOY #抹茶 #greentea #巨峰 #grape #キャラメル #caramel #木苺 #raspberry #メープル #maple
6d
  •   kairin0115 P行事が落ち着くまで体調崩さずファイト♡ 6d
  •   megumiracle122 @kairin0115 ありがとう今日も用事を終わらせたら幼稚園で創作活動しようと思ってるようちの乙女男子を見つけるのが楽しみだわ 6d

» LOG IN to write comment.

7d o4pmay
Normal ▽ アヤノ
o4pmay ダイエット無視!!めっちゃめちゃおいしい
#雪見だいふく #木苺 #チーズケーキ #期間限定
7d

» LOG IN to write comment.