2,800 Posts

  •   sp_maririn アプリのタグ付けるのやめろw企業秘密を教えたんだぞ← 7h
  •   onopiiii おっと! これ勝手につくよな!消去させていただきやす! 7h
  •   pinkchick86 6h
  •   y0rin この前買うって言ってたやつやん! 5h

» LOG IN to write comment.

kenaqua 寒かった今朝は霜が降りて輝いていました。
#フキノトウ
#霜
#朝露
18h

» LOG IN to write comment.

Ludwig Shoko Obata
shoko__obata Morning Dew
4月21日発売開始のジュエリーのイメージ♪ フェアトレードのK18YGを使うので、黄金の朝露♡
早朝の、まだしっとりとした空気の中を歩くのは、何とも心地良い。車の走る音はなく、小鳥の鳴き声がかすかに遠くから聞こえるだけ。

#朝露 #モーニングデュー
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mchuram71 こんにちは(^-^)つくしも胞子を全部飛ばして仕事が終わりましたね。朝露の中でほっとしているようです(^-^) 15h

» LOG IN to write comment.

1d mchsu
Normal Manchi, Hsu

» LOG IN to write comment.

sunflower0821n 朝露
Drops


先日実家に行った時、
朝のお写んぽで見つけた雫です。

朝日にキラキラ
雫の中は、原っぱの
早起きしたご褒美でした。


#朝露 #朝 #雫 #しずく #朝日 #玉ボケ #drops #drop #mornig #lovelynatureshots #naturehippys
#naturelover_gr
#drops_perfection
#small_world_upclose
#bns_droplets
#tgif_macro #ptk_macro
#macromood #macro_secrets
#rsa_macro #bns_macro
#RSA_nature
1d
  •   sunflower0821n @anma_ma こんにちは。実家近くの桃畑 昇ったばかりの太陽に雑草の朝露がキラキラでした。早起きしてよかった〜11h
  •   sunflower0821n @toypooh0917 嬉しいコメントありがとう 昇ったばかりの太陽に朝露がキラキラして、テンション︎でしたよ。ありがとう11h
  •   sunflower0821n @18takahiro79 こんばんは。ありがとうございます 雑草に付いた朝露が、昇ったばかりの太陽にキラキラ輝いていました。早起きしてよかった〜11h
  •   sunflower0821n @saeko1959 こんばんは。実家近くの桃畑 雑草の朝露が、昇ったばかりの太陽にキラキラ 嬉しくなって、早起きしてよかった〜と心の中で、ガッツポーズでした 11h
  •   sunflower0821n @meguchansmile こんばんは。メグちゃんの写真見に行って、嬉しくなりました。それも雫繋がりですもの 11h
  •   sunflower0821n @chocomint_drop こんばんは。朝露のキラキラを発見して、テンション︎でしたよ〜 コロちゃん大好き 10h
  •   sunflower0821n @ldelegal Thank you so much! 10h
  •   sunflower0821n @vitzemi こんばんは。ありがとうございます 実家近くの桃畑 雑草についた朝露がキラキラで、とてもきれいでした 自然に感謝です。写真を撮ることで、何気ないことにも感動できることが嬉しいです。 10h

» LOG IN to write comment.

meguchansmile #squaready
おはよう〜 先週に引き続き、3時過ぎに家を出て、蒜山におります。 (よくやるでしょ!笑)
今朝の蒜山は、なんと先週もでしたが霜が降りています
というわけで、キラキラしずくフォト しずくちゃん自身も、凍っていました…。
今日、明日、どんな写真が撮れるか楽しみです #風景写真#岡山県#蒜山#しずく#朝露#キラキラ
2d
  •   shinoda4410 こんばんは。3時過ぎに出て蒜山ですか・・・ご立派です(^-^) 今朝はキラキラのうえに、日中は天気が良くて良かったですね 1d
  •   meguchansmile @shinoda4410 こんばんわはい!おかげで、なかなかのものが撮れました️夕方くらいから曇ってきて、明日は雨みたいですね。それも良しです。ありがとう1d
  •   tetrayukochan めぐさん!こんばんは~♪行動力アルね(*^^*)お蔭で素敵な風景を見せてもらえるもんね(≧∇≦*) 1d
  •   hamatyan3 おやおや今週も蒜山でしたか!私は少し東の岡山県立森林公園をウロウロしてきました(笑) 1d
  •   meguchansmile @hamatyan3 こんばんわ森林公園の、水芭蕉はどうでしたか? 1d
  •   hamatyan3 @meguchansmile 水芭蕉はたくさん咲いていましたよ、早くも傷みが来ている個体もありました|qд・ )チラ 意外に残雪が多く、一部の登山道は立ち入り禁止になっていましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ まだまだ咲き始めや、葉っぱすらないものも多かったです(笑)ゴールデンウイークには花も咲き揃うと思います1d
  •   sunflower0821n メグちゃんこんばんは。キラキラ雫フォト繋がってたね 1d
  •   miwa_miiyu_lovekukky 少し凍ったしずくちゃんのキラキラ素敵♪ 5h

» LOG IN to write comment.

marisuzuq
.
2015/04/18
おはようございます ̄O ̄)ノオハー
#朝露 と紫陽花の鉢の中のばら撒き#セダム
生き生きしてますね〜
さぁ、今日も1日頑張ろ٩(๑•̀ω•́๑)۶
.
.
#多肉植物 #多肉ちゃん #succulent #succulents #succulove #succulents_only #清々しい朝
2d
  •   doyasa25 ニョロニョロ~(♡´艸`) かわゆい~♡ 2d
  •   ebi_tan 雫がキレイ(///∇///) 2d
  •   atsu.p5 綺麗ですね♪紫陽花と共存出来るのですね! 2d
  •   roomrui プチプチしてるのは水滴?可愛いね〜♪ 2d
  •   marisuzuq @doyasa25 秋ぐらいから枯れたセダムとか寄せ植えに使った余りの多肉ポイポイしてたわっさわっさ茂ってるねーん(๑°⌓°๑) 1d
  •   marisuzuq @ebi_tan 雫綺麗なんだけど、ほんまはもっと可愛かってん。あたしのカメラテクではこれが限界です。。。 1d
  •   marisuzuq @atsu.p5 雑草セダムは雪が積もろうと霜が降りようと強いから、冬場枯れ枯れの紫陽花の鉢にポイポイと(;´▽` もうすぐ紫陽花の葉が茂り出すと隠れちゃうんだけどね(* ̄m ̄) 1d
  •   marisuzuq @roomrui 朝露てーの?セダムに水滴付いてたんが綺麗で写真撮ってみた♪ 1d

» LOG IN to write comment.

k0_n おはようございます が日に日に早くなってますね!
天気が良いと気持ちも(*^^*)良いな~

皆様良い週末をお過ごし下さいね #イマソラ#空バカ#空マニア#山口県#光市#朝露#青空
2d
  •   k0_n @miroir.my 裕美さん!お疲れ様雑草魂って感じですかね~~ 1d
  •   k0_n @so_na8 kokoroさん、たぶん雑草ですよね(^-^ゞ 1d
  •   k0_n @akiko.sj AKIさん、ありがとう~~m(__)m 1d
  •   k0_n @reichan0812 はい!携帯です(^_^;)DOCOMOのGALAXYですね~ 1d
  •   reichan0812 いいですねー私の携帯は無理で(╥ω╥`)いつも、携帯とは思えないほどのpicですね(*´˘`*)♡ 1d
  •   k0_n @reichan0812 ありがとう~~でも、カメラには勝てないしね(^_^;) 1d
  •   dokinkko jinさん♡こんばんは朝露のお花が満開だね綺麗で素敵 1d
  •   k0_n @dokinkko akkoちゃん、お疲れ様いっぱい雫が付いてたね~~ 5h

» LOG IN to write comment.

s36jan 息子のファミリーとの思い出
大切な宝物
#PIPcamera#朝露#思い出#myfamily#宝物#きらきら
2d
  •   amucha.happiness εïз・:*ೄ‧͙·*♡可愛いいですね(๑´ `๑)♡ 2d
  •   s36jan @amucha.happiness ありがとうございます 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ✼ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ✼
miyako128 *
*
朝露もまた儚きかな
*
*
庭にチューリップが咲いている事を、昨日思い出し(笑)今朝撮れたてのPhotoです
*
マクロレンズだともっと綺麗に撮れるんだろうな…
*
最近、富士山から遠ざかり、お花Photoばかりごめんなさーい
*
*
#チューリップ#朝露#花#flower#ザ花部
3d
  •   iyokanta1002 充分寄れてます〜♪( ´▽`)チューリップいいな 2d
  •   miyako128 @neoasahi アサヒくんえ?え?なんで?笑 家来るー?いろんなお花いっぱい咲いてるでーあっ、今日は菜の花撮りに行ったよーでもあんまり上手く撮れなかった 2d
  •   miyako128 @iyokanta1002 カンタさーんありがとうございますカンタさんに褒められて嬉しい 2d
  •   vitzemi 傾き加減がいい感じのチューリップ夏は富士山見えにくいし、私のギャラリーも富士山少なくなるよ。お花があるとギャラリー明るくなって女子らしくていいよ 2d
  •   kemmaki これじゃ〜、雫もステキでビューテホーすぎて、ゴンザレスのアンサーpicとしては赤点ですなぁ やはり清純派は清純派で生きるべきっす 2d
  •   miyako128 @vitzemi えみちゃん、ありがとう花壇のチューリップ、みんな傾いちゃってた富士山、ほんと行けなくてそっか…えみちゃんでも富士山Photo少なくなるのねえみちゃんのお花もステキだから、お互いお花路線でいきますか 2d
  •   miyako128 @kemmaki ケムさーん赤点、減点申し訳ありませーん師匠!やっぱり三の線あきらめられま線そんなこと言わず弟子入りさせてください 2d
  •   _kinokan みやちゃーん♪ナイスpicうんうん♪マクロならもっと寄れるよーでもすっごく繊細だからミリ単位でピント合わせしないとダメだけどねーみやちゃんなら絶対使いこなせるし、ハマると思うー 2d

» LOG IN to write comment.