93,604 Posts

Normal natsumi
n_bnap914 カメラロール見てたらいつの日か試着したおじさんニットが出てきた。結局買わなかったけどやっぱ可愛いなこいつ。

#ambidex#iami#parici#おじさんニット#服
6h

» LOG IN to write comment.

rumiko0306 昨年の H&Mの SALEで 買った アウター、 忘れてた よくある 出来事 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………#今年の方が似合うって事ある#fashion#coordinate#ootd#outfit#style#today#japan#アウター#outer#H&M#ニット#knit#デニム#denim#UNIQLO#今日の服#服#コーデ#プチプラコーデ#暮らし#日々 15min

» LOG IN to write comment.

ifme8 コバルトブルーとターコイズブルーが混ざったような綺麗な羽。
人生の岐路に立ち、いざ出陣の背中に勇気と励ましを運んできてくれた青い羽。
遠く離れていても温かな気持ちを貰えることに
心から感謝する

@sai_mame

#fashion#ファッション#outfit#アウトフイット#服#今日のコーデ#今日の服#コーディネート#coordinate#todaysoutfit#フェザー#ハンドメイド#ピアス#handmade#ハンドメイドアクセサリー#プレゼント#thankyou
21min
  •   sai_mame (((o(♡´▽`♡)o)))自分で作っといて言うのもなんですが…め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜似合う〜〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪♡しかも色を引き立てていただいて、ありがとうございます❢❢うう(>_<。)嬉しすぎるーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 16min

» LOG IN to write comment.

35min tkw_hut
Brannan tkw_hut
tkw_hut ︎着心地。

子ども用のニットカーディガン。

母親に「このカーディガン覚えてる?」と聞いたら「…なんとなく見覚えあるかなぁ。買ってあげたような気もするけど、おばあちゃんが買ってくれたのかな?」と。

おばあちゃんに「このカーディガン覚えてる?」と聞いたら「なんとなく覚えはあるけど…」と。

子どもの頃のアルバムを引っ張り出して探してみたけど、このカーディガンをきている写真は一枚も見つからず。

子ども用だから、
袖も短いし、丈も短い。
毛玉もできてる。

冬。
今でもおうちの中で着てます。

着心地は新しいものに求めるんじゃなくて、長い時間かけて着続けてきたものにうまれるのかも︎ 「随分、物持ちがいいね」と言われ、「なかなか捨てられなくて…」とわたし。 「捨てがたいものは、心の奥に残っているんだろうから、もう少しとっておいたら…」とおばあちゃん。

ニットカーディガン。
やっぱりあったかい#ニット #カーディガン #服 #子供服 #くらし #暮らし #生活 #着心地
35min
  •   tkw_hut @morikawa_yutaro ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ27min
  •   erijune 素敵なお話に、いろいろ考えさせられました!!!朝からなんだかほっこり♡幸せな気持ちになりました︎着心地は、、、という行、お洋服に限らずですね♡ 22min
  •   tkw_hut @erijune ありがとうございます︎ そうですね〜。洋服に限らず、心地よさはきっと、人の想いがあってこそだと思います(u_u)♡ 13min
  •   erijune 心地よさは、人の想いがあってこそ、、、なんて素敵なことでしょう!手帳にメモメモしておきます! 10min
  •   biglove_kiki 子供服が着れるって、細いんですかね>_<私は絶対着れないです!昔と体型が変わってしまいました。笑 9min
  •   tkw_hut @erijune メモだなんて…(u_u) 恐縮ですm(_ _)m 4min
  •   tkw_hut @biglove_kiki いえいえ︎わたしも体型は変わってます。でも、おうちの中なら誰にも見られませんから(^^)笑 着こなせてるとは言えませんよ〜。 3min

» LOG IN to write comment.

h_aiji あーもう なんでこの柄出すかな。
この柄 世界で一番好きだから 笑、欲しくなるからやめてほしー。
おととい着てたシュガーケーンのシャツも この柄で、好き過ぎて着まくってるので全く同じの2枚持ってるほど。
しかしもう 金欠もとっくに通り越した状況なので買えず。ガマンがまん。でも諦めてはないよ。笑
#DANTON
#hickory
#stripe
22h
  •   h_aiji @610d.m このストライプのシャツは一番重宝するのでオススメです!(b'3`*) 9h
  •   h_aiji @wobiuy ですねこの柄のシャツの出没率めっちゃ高いですよね9h
  •   h_aiji @tamura.yuichi.red はい!シュガーケーンのこの柄のシャツは ほんとヘビロテアイテムです(p*'v`*q) 9h
  •   610d.m そのシャツはめっちゃカッコいいですね︎ 僕もストライプ好きで、違うタイプですがセットアップ買ってしまいました、、笑 9h
  •   h_aiji @yonayona6 このストライプの柄、ホント好きです꒰๑ơ౪ơ꒱ 9h
  •   h_aiji @610d.m そうなんですねー!私もストライプ大好きで、シアサッカーのストライプのセットアップがあって それもすっごいお気に入りです(๑❛ᴗ❛๑) 9h
  •   610d.m やっぱストライプっていいですね♪♪ カジュアルさとトラッドさの2つを含んでるような気がします。笑 またハイジさんのコーデ楽しみに待ってますね! 9h

» LOG IN to write comment.

45min sham__pooo
Valencia ゴリラけはる
sham__pooo でかいやで〜
#パーカー #服
45min

» LOG IN to write comment.

53min chest.saki
Normal さ き ち ゃ ん
chest.saki 美術館行った時の服
モヘア毛が抜けちゃうからもう、だめだ(´・з・`) 新しいのほしい。髪型は巻いて左右の上の方だけとって三つ編みした #フッション #服
#モヘア #スカート #ZARA
#コーデ #髪型 #遠出の服
#スカートぐちゃぐちゃならない
53min

» LOG IN to write comment.

msms_tibiyuki 今日の服装〜。 デニムコート#古着
ボーダースウェット#ヌメロウーノ
パーカー#SUNSEA
デニム#mean.
スニーカー#NB

#服装#服#コーディネート #コーデ#code fashion#セットアップ#マッシュ#セルカ
1h
  •   akiri143 @msms_tibiyuki ほんといつもおしゃれで素敵です。 1h
  •   msms_tibiyuki @akiri143 さんの服装も素敵です〜。ゆるーい感じとても好きです〜 49min
  •   akiri143 @msms_tibiyuki むおー ありがとうです。。 お兄さんのコーデ写真これからもまってます。。 36min
  •   sssss_wq 挺好看的 20min
  •   ontea_59 いいね、ありがとうございました( ^ω^ )コーデ全部、可愛いすぎです!!! 9min

» LOG IN to write comment.

kaede0209 今日はガチ️ショッピングday😑😑

スカートのオーバーオールに、白のヒラヒラのシャツに、パールのネックレスに、キャメルのライダース️😎 いってきまあす #ファッション#服#オシャレ#おでかけ#買い物#ショッピング#shopping#写メ#自撮り#パール#シャツ#オーバーオール#スカート#ライダース#キャメル
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2h 11r1.r
Normal RYOTA IIRI
11r1.r 寒いですね。
久しぶりにKANGOLの
フライトキャップ被りました。
学校行ってきます。

#KANGOL#フライトキャップ
#服#fashion#instafashion
#follow#followme
2h

» LOG IN to write comment.