40,766 Posts

14min yukie0808
Crema mike
yukie0808 仕事終わりに行って良かった〜 #有楽町#トリスハイボール#期間店 14min
  •   yukie0808 このおじさん何て言うの? 12min

» LOG IN to write comment.

17min syaaami
Lark Negishi Ami
syaaami なんか100えんで広場でトリスバーやってるんだけど!
有楽町今いるひといないですか?(笑)
#ハイボール#一杯100円
#有楽町
17min

» LOG IN to write comment.

Normal hanakami_ouji

» LOG IN to write comment.

42min kouya.ex
Normal southern wind
kouya.ex 有楽町の東京ジャズフェスティバルに来てます
今では珍しい、交通会館の回転レストランも見えます
もう、開業から相当経ち、メンテの部品自体が無くて大変らしいです #有楽町#千代田区#東京#交通会館#展望台#ジャズフェスティバル#一眼レフ#低速シャッター#東京#夜景
42min
  •   bonbon_passage サラリーマンがたくさん…いい時間ですねぇ 33min
  •   kouya.ex @bonbon_passage 金曜日で、一番盛り上がる時間ですよ 31min
  •   tomo.m330 あら、お洒落ですね回転レストラン懐かしいな〜素敵な夜を 25min
  •   kouya.ex @tomo.m330 なんか屋台も来ていて楽しいですよしかし、久しぶりに蒸し暑いです 24min
  •   bandannaphoto kouyaさん♡♡おつかれさまです。ジャズも聴かれるの?もーオシャレだなぁ 17min
  •   yu.factory こんばんはジャズフェスティバルなんてあるんですねkouyaさん素敵な華金をお過ごしくださいね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)Ο 17min
  •   kouya.ex @bandannaphoto なおさん、おつかれさまですそう言われてみると、なんでも聴きますねでも、なおさんの言うこと一番聞くかな 6min
  •   kouya.ex @yu.factory こんばんはもうね、ヤバイですよ帝国ホテルの移動販売車とか来てますよ 5min

» LOG IN to write comment.

sanomaya919 ビブリオテーク

同僚と定時ダッシュで銀座の街を駆け抜け、パンケーキ食べに来ました(๑>◡<๑)
本日も弾丸女子会

ウエット気味のパンケーキは、熱々^ ^
冷たいアイスとの相性抜群
パンケーキ三枚もあって満腹なりました
ごちそうさまでした♪

さて、お迎えお迎え。

#パンケーキ#有楽町#銀座#女子会
52min

» LOG IN to write comment.

6smile_yuki **2015.9.4
.
.
.
#無印良品 #有楽町
#リニューアルオープン
#初日 に行く私
#プレオープン行かなかった
せめてもの #楽しみ
.
.
ゆっくり見れなかったので
また後日改めて行こう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
.
.
本、好きになる…かな(´ . .̫ . `)
#MUJIBOOKS
53min
  •   0828saki 有楽町の無印すごく楽しそう(*´ω`*)私もいつか行ってみたいなぁ 49min

» LOG IN to write comment.

azuuuuu.k 8色小籠包!トリュフが一番好きです個人的に。いつか1人で全部食べたい〜胃もたれするかな〜 シンガポール発祥らしいけど食べた覚えない〜

#小籠包 #instafood #PARADISEDYNASTY #銀座 #有楽町 #singapore #
55min

» LOG IN to write comment.

yurixxxway やっぱり日本が好きなんだ
#有楽町 #有楽町ガード下
57min

» LOG IN to write comment.

1h k_s_1_5
Normal
k_s_1_5 100円でハイボール!#有楽町 1h

» LOG IN to write comment.

erina.ek 今日の夕飯は素麺です
なぜなら大好きなみょうがが80円だったから( ´ ▽ ` )ノ
香味料が大好きです♡
今日もしっかり運動してちゃんと食べるっ^^
明日はお休みでお出掛けでーす
珍しく一人です。少しさみしい。笑
撮影者@strawberry_._shortcake さん♡

#ポートレート#ポートレート部#有楽町#カメラ女子#写真撮ってる人と繋がりたい#東京国際フォーラム#Nikon倶楽部#一眼レフ #ホワイトコーデ #Nikon#D5300#photogram#ig_portrait#portrait#ptk_people#girl#whitegirl#portrait_shots#smile#team_jp_東
1h
  •   kyousuke30 @erina.ek 今の季節撮りたいのないよね 31min
  •   erina.ek @kyousuke30 すごい微妙な時期(笑)また近々セルフポートレートしまっせー 25min
  •   strawberry_._shortcake なんか見たことあるpicと思ったら(*^^*)明日のお休み楽しんでね️明日はお天気みたいだね私もお出かけなんだ*\(^o^)/* 24min
  •   erina.ek @strawberry_._shortcake この写真もお気に入りです明日は唯一晴れるみたいですね (=^_^=)あやこさんも楽しんでくださいね 17min
  •   kyousuke30 @erina.ek セルフポートレート楽しみにしとくね 16min
  •   erina.ek @kyousuke30 明日以外でね 15min
  •   satoru5296 @erina.ek カメラを持っているエリナさんは楽しそうというより幸せそうですねセルフを楽しみにしています 12min
  •   erina.ek @satoru5296 いつもありがとうございます\(^o^)/カメラと出会えて本当に良かったと思ってます!人生エンジョイ 11min

» LOG IN to write comment.

2h sunaoku
Hudson Tomomi Shimomura
vamosdaisuke 銀座に仕事で来たのでついでに訪問。
大幅リニューアルされてました。
今日オープンでまぁすごい人!

キッチン展示有りましたがワタナベのサイドフードでした。

#有楽町
#無印良品
#リニューアルオープン
#マンションリノベーション
#店舗見学
2h

» LOG IN to write comment.

gaku54 無印良品 有楽町
今日リニューアルオープンしてた
中はMUJIの商品はもちろん色々な専門誌、専門書とかも揃えてあって面白かった🏻
で、見つけたのがCoffee関連のコーナー。なんか見てて欲しくなった
あっレトルトカレーの試食もやってたバターチキンカレー️マジで美味かった

#無印良品 #無印良品有楽町 #有楽町
#今日リニューアルオープン

at 無印良品 有楽町 / MUJI Yuurakucho
2h

» LOG IN to write comment.

hattatsu39 え?100円
飲むでしょー

#MY トリス BAR
#有楽町
3h

» LOG IN to write comment.

yaekinoko 2015/09/04
.
今日リニューアルオープンした有楽町店!
.
2年前から何十店舗も巡ってきたけど
やっぱり有楽町店が1番!圧倒的に!
.
好きなものはコロコロ変わるけど
愛してるものはずっと変わらないなあ
.
#東京 #有楽町 #無印良品 #無印 #無印良品有楽町店 #リニューアルオープン #素敵な空間 #幸せ #ドキドキした #惚れた #やばい
3h
  •   ynt2026 わたしも明日有楽町行くよー!(^o^)密かにいつも絶対行ってしまう有楽町店♡←目的はやえちゃんみたいに無印ではないのだが。。。どんなんになってるか気になる〜 2h
  •   yaekinoko @ynt2026 入れ違いになりましたね〜 わたしもなんやかんや有楽町店にいつも立ち寄ってます(笑)ななえさんお元気ですか? 2h
  •   ynt2026 @yaekinoko ほんとやねえ(;_;)会いたかった!ほんまに何時間でもおれる気するよね!*\(^o^)/* 元気よー(^ω^)♡やえちゃんは元気?? 1h
  •   yaekinoko @ynt2026 ライブで東京ですか? わたしはとっても元気ですよ〜 8min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.