61,247 Posts

marico67 ジャガイモのパスタ
昨日から虫歯痛くて噛むたびにズワンズワンする…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
4d

» LOG IN to write comment.

Normal Chisato Ka
chi.sa.to.k ひとつ戻って…
お昼ご飯は納豆キムチレタスチャーハン!辛すぎた〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀)!
#おうちごはん#昼ごはん#lunch#チャーハン
2h

» LOG IN to write comment.

mariko_mn_mt Oct.23.thursday.
*
台湾に赴任しちまう地元の友達エリちゃんに、
餞別渡し。
*
話聞いてたら、
健康な生活が台湾にありますよに。。と、
切実に願わずにはいられなかったーー
頼むよ台湾ーー!*
*
またひとり仲良い友達が、
遠くに行っちまうーー。。。
背中を押しつつも、
悲しくもなった日でありました。
*
働くエリはかっこいい。うちらの誇りだ
*
*
#恵比寿 #カフェ飯 #カフェ #lunch #ランチ #昼ごはん #友達 #地元 #疲労骨折 #friend
2h

» LOG IN to write comment.

mamma_yammy today's lunch: I was not much of a coffee person, but now I feel like I can't keep myself awake without it, especially from the time I joined the research project. am working on my personal research on finding a perfect cozy cafe to focus on my things.
もともとコーヒーはあまり飲まなかったけど、最近はコーヒー抜きではなかなか目が覚めないなぁと思うようになり、研究プロジェクトはじめてからはさらにそういう気がします。なのでこの頃は小さいけど楽に自分のことに集中できるカフェを色々探しています。ここもそういう場所の一つ。

원래 커피는 거의 안 마셨지만 요즘은 커피를 안 마시면 눈이 떠지지 않는다고나 할까.. 특히 프로젝트 시작하고 나선 더 그렇다. 그래서 요즘 개인적으로 시내에 혼자 앉아 자기 일에 집중할 수 있는 카페 찾기 프로젝트를 하고 있음. #먹스타 #먹스타그램 #먹방 #커피 #카페 #점심 #음식 #냠냠 #お昼ごはん #昼ごはん #コーヒー #カフェ #外ごはん #today #lunch #coffee #cafe #food #foodlog #foodpic #foodpics #foodporn #fooddiary #foodphoto #onthetable #instafood #yummy #delish #delicious #tasty
4h
  •   roos_mei Hey I know this place! We have a similar taste in cafe's haha 😇 4h
  •   asjoomirally Well Said ^^@mamma_yammy ㅠㅠ 4h
  •   jane130430 저두요..! 요즘 시간만 생기면 조용한 카페를 찾고 있어요! 공부도 하고 책도 읽고 방해 받지 않을 만한 곳이요 4h
  •   haerimia 프랑코볼리 +_+ 4h
  •   jong_ran 카페에서 프로젝트에 몰두하고있는 모습이 상상이 가네요~^^ 3h
  •   onlysby 우왕 좋은카페에서 일하면 능률이 상승~~^^♡ 홧팅이어욤 3h
  •   gyoungranusa 전 아침에 커피 한잔 없이 일을 할 수 없는 아줌마 2h

» LOG IN to write comment.

Normal Yuko Yanagi
yuco1213 ☆ゆうこごはん☆
豚汁、アジの開き、焼き厚揚、かぼちゃサラダ、もちきん煮、香の物、冷しトマト&ヤングコーン、玄米

LINEニュースでまさかの豚汁ダイエットだって♡(*^_^*)♡
2d

» LOG IN to write comment.

nachi_028 #昼ごはん おにぎり、麻婆春雨
#おやつ ドライいちぢく4個
#夜ごはん サラダ、フライパンでジンギスカン(もやし、豆腐、ジンギスカン2切れ)

夜ごはんの前に5.2kmの#ランニング !足首痛くない!逆に体軽くてもっと走れそうだった!

#ダイエット #レコーディングダイエット #diet
5h
  •   dietttttttttt ランニング、尊敬します5.2kmってけっこうありますよねー️すごい 5h
  •   nachi_028 @dietttttttttt さん ゆーっくりなので全然ですよ継続が大事なのにすごく久しぶりにランニングしました(笑)でもほめていただくともっと頑張ろうって思えます!ありがとうございます(*'-'*) 4h
  •   miiiiisa_33 はじめまして♡私もダイエットしながら鍛えてます( *´艸`)*:.✧ 3h
  •   nachi_028 @miiiiisa_33 さん はじめまして!フォローありがとうございますこれからよろしくお願いします!お互いダイエット頑張りましょうっ! 3h
  •   takako511 たくさんのいいね!ありがとうございます〜♡私も7月からローカーボ始めました 2h

» LOG IN to write comment.

m_icake 今日は午前中から買い物に出ていたのでお昼は出先でカレー。ローカルインディアのカレーセット。カレーはベジタブルカレーの辛さ1倍。程よい辛さで大きめ野菜入り。ナンはいつも食べきれないし…とスモールサイズにしたのにこの大きさ!バターたっぷりでおいしかったです。 #昼ごはん #カレー 5h

» LOG IN to write comment.

ayumi_comachi
*

今日のお昼ごはん。

お天気もいいし、
パート終わりにカフェに行きたくなったが…
所用で行けず。
せめて、家で精一杯のカフェ気分。 *
6h

» LOG IN to write comment.

13h tottolate
Valencia maki hasegawa
tottolate 本日の給食 13h
  •   eminamuu まきちゃんも行ったのね♪結構ヘルシーだねぇー! 6h
  •   asca622 いいね!ありがとうございます♡消しゴムはんこされてるんですね!私もたまに作りますー(๑′ᴗ‵๑)勝手ながら、フォローさせていただきます(*´∇`*) 6h
  •   tottolate @eminamuu 戦時中みたいなメニューよね(;´Д`)あたしは肉が食べたかったのー!!( ̄▽ ̄) 5h
  •   tottolate @asca622 初めまして^ ^コメントにフォローまでありがとうございます(〃▽〃)ホッ 消しはんされるんですね凄く共通するpicがたくさんで親近感ですあたしもフォローさせて下さいね(´◡`๑) 5h
  •   minamimiho うちも今日給食体験のプリント来たとこよータイムリー娘っ子がおるから行けないけど久々に給食食べてみたかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 5h
  •   kamimasa.27 ご飯が、お茶碗に入ってるぅ〜 こちらは、銀のアルミパックに入ってます4h
  •   hiyoko1119 さすが給食︎栄養たっぷりって感じだねq(q''∀`*)家でこういうメニューすると全然食べてくれないのに給食だときっとしっかり食べてるんだろうなぁ(:^ー^A 3h

» LOG IN to write comment.

163cm61kg48kg 7つ野菜が入ったポタージュ 学校の自販機にポタージュのメニューがありこれ飲んでみたい!と思い実現しました
おいしいけどちょっと塩っぱいのは仕方ないですね、インスタントなので。

まぁ、今日はこれで昼ごはん終わりです
朝、シリアル/パン/ケーキがおいしすぎたので甘いものに目がないわたくしは思わずいっぱい食べてしまったのです。
後悔するより昼ごはんと夜ご飯を少なめに厳しくコントロールすればいい!っと思い、今日はシンプルです。
でも、甘いものを思いっきり食べたら名残りとか残らないのでまた食べたい!とは思わないのがよいと思います。わたしはなにかにハマったら飽きるまで食べるスタイルなので、そうゆうことで今日は夜ご飯もシンプルに、そしてよる7時からのダンスでは汗びっしょりになるまで踊ります!明後日/明明後日の日曜日まで58代に入って、31日まで57代に入れるように頑張ります #感謝#昼ごはん#ポタージュ#自販機#インスタント#すくなめ#学校#ダンス#甘いもの#大好き#感謝#もうすぐ#週末#頑張ろう
7h
  •   fufufu097 いいねありがとうございます(o^^o)運動が1番ですよね〜私もめちゃデブ散らかしてから7キロ落として今プラス2キロをキープ状態です笑 頑張りましょお互い♡ 6h
  •   163cm61kg48kg @fufufu097 なるほどですね〜わたしは来年の2月まで48キロになることを目標としてます。応援ありがとうございます(≧∇≦) 6h

» LOG IN to write comment.

msamix 今日のお昼ごはんだより。
スーパーのコロッケとエビフライ、せんキャベツ、かぼちゃのシナモンバター蒸し、お義母さんの作り置きおかずの人参のマリネ、えのきのみそ汁でしたん。炭水化物ばっかりだった(^◇^;)
#おうちごはん #お昼ごはん #昼食 #昼ごはん #ランチ #lunch
7h

» LOG IN to write comment.

  •   chrome_peace 次はジャガイモとナスを多めに入れてくれって言おうか(笑)でも次は手羽先だな 7h
  •   sodasoooooda @dimpleeri ここの天丼の量ほんとヤバいょ└(ロ;)┘写真で見るよりはるかにボリュ〜ミ〜(´-﹏-`;)大食いの意地みせたりました 6h
  •   sodasoooooda @ohhhhyoko 伊良湖来た時はぜひチャレンジしてみてください︎笑 かんなりヤバい量ですから(´-﹏-`;)大食いの意地で最後は嫌々…いやいや美味しく完食してやりましたょ(o´∀`)ノサーフィン後はかなりのはらへりへりはらですね 6h
  •   sodasoooooda @chrome_peace それゲンナリですぅ(´-﹏-`;)手羽先とか他のも気になります6h
  •   sanchan0408 さっすがぁ️疲れた体にはご飯が一番ですね!!!しかしおいひほう 6h
  •   sodasoooooda @sanchan0408 この天丼の直前に生クリーム入りのカステラパンを食べてたんだょ(´-﹏-`;)そりゃ苦しいわけだわ 笑 てか、コンビニのおべんとーの方が気になる♡ 6h
  •   ryoco_aloalo わぁわぁわぁ〜(笑)たっぷり天丼めちゃくちゃうまそ〜♡海帰り?には最高だね♡ @sodasoooooda 5h
  •   namin5201 キャー!これは名物になるなる~(*´∀`)腹ペコ御用達だね~! 5h

» LOG IN to write comment.

Mayfair kamio urara
  •   run.nur 平面の世界に立体感が添加されたー 7h
  •   dis_fu 『あなたが写っている写真』の一枚目が手なんだけど……… 7h
  •   urrnurrn @run.nur 良い感じですか6h
  •   urrnurrn @dis_fu 光栄デスネ 6h
  •   run.nur @run.nur はい! 5h

» LOG IN to write comment.

yuimo4789 やっとのオクノマカフェ貸切状態でのんびりできました#ランチ#うまみちゃん#昼ごはん#チキン#おいしい 7h

» LOG IN to write comment.

angie74_74 ☆からすみとブロッコリーのスパ☆

Botargo and sbroccoli spaghetti
久々に友人たちとランチ 近くでキスマイの玉森くんのロケやってた
7h
  •   chato_and_ku カラスミ盛りだくさんでかかってるねぇ~ 6h
  •   calchuchu amazing 6h
  •   gyellie あーん!!からすみパスタ大好きー\(^o^)/最初食べたとき衝撃的だったー!!ー玉森くんイケメンだった?! 5h
  •   necosan717 んまそーーー!そして久しくパスタを食べていないことに気付いて、無性に食べたくなってきた!!この時間にヤバイ(*_*) 3h
  •   rayray9412 からすみって食べたことなーい!どんな味するのー?? 3h
  •   keicafe からすみ~からの~ワイン~♪からの~からすみ~♪ いいね♪ヽ(´▽`)/あ、ランチだったのね (;゜0゜)! 3h
  •   kayo_pe カラスミたっぷり♡ ややっもう忘年会⁈ でも来月あたりから始まりますね〜食べ過ぎちゃうな 2h
  •   kayo_pe 忘年会の話ですね!早とちりでした! 2h

» LOG IN to write comment.