70,683 Posts

10min alpha_bass
Earlybird あるふぁ ばす
alpha_bass #昭和 #レトロ #昭和レトロ
#家電 #昭和家電 #レトロ家電
#発掘 #実動 #まさかの実動
#ドライヤー #ニューカーム
#vintage #antique #Dryer

断捨離、断捨離ってあれだけ
言ってたんだけど、こりゃあ
素敵アイテムすぎて捨てるに
捨てられん
うちの婆ちゃんが若い頃に
使っていたらしい…
まだ現役で使えるけどインテリアに
10min

» LOG IN to write comment.

22min hii7co
Normal オオニシ ヒナコ
hii7co もう一度やりたいな
#昭和#女バド
22min

» LOG IN to write comment.

26min 2face0410
Normal ずーかー
2face0410 そんなに似てますか?
#髪型#昭和
#らんらんるー
26min

» LOG IN to write comment.

araara1209 日暮里の昭和な洋食屋さん
ツタに絡み取られそう #日暮里
#昭和
#洋食屋
30min

» LOG IN to write comment.

tateoti 懐かしいレトロな看板見つけテンション上がりました。#昭和#レトロ#看板 32min

» LOG IN to write comment.

nekotachiffonmarron ヒツジがこおりですべったとさ
ミラ・ギンズバーグ ぶん
ホセ・アルエゴ/エアリアン・デューイ え
山口文生 やく
評論社 1977
51min

» LOG IN to write comment.

60min ban860
Slumber ban860
ban860 強烈な魅力
#昭和 #ダイハツ #BERLINA1000gt
60min

» LOG IN to write comment.

Ludwig 李茜舎。(りせんしゃ。)
risensha_nara おおおったくましい。。びっくりした。左下ヒゲ生えてるけど、、女でいいですかね?(⌒▽⌒)
気づけば2月。通販開始まであと22日( ̄▽ ̄)おそらくインスタやブログ、tumblrで紹介した商品全て一気にUPは恥ずかしながら容量足らずだから、お問い合わせいただいた商品を優先的に次の新商品UPするつもりです( ^ω^ )そして、インスタにも未掲載の商品もたくさんありますので。むひ

細かいものに関しては出来れば実店舗にて実際見ていただきたいのもたくさんあります( ^ω^ )

店は少年時代を感じさせる、かつ田舎町なのでのんびりできる空間をつくりあげるつもりであります( ̄▽ ̄) 実店舗はおそらく冬は休業。もしくはお電話頂いたら開店するつもりです。(自由か!w)なんせ豪雪のためスタッドレスタイヤ必須でかなり危険ですから バス停は徒歩50分。田んぼ道をひたすら歩くとゆうスーパー不便な場所ですが、ハイパー素敵な場所です。どうぞよろしくお願いします。
ちなみに実店舗話をだらだらしましたが、実店舗オープン日はまだ未定ですよ( ̄▽ ̄) #李茜舎#りせんしゃ#雑貨屋#通信販売#昭和#レトロ#レトロゲーム#電子ゲーム#玩具#ガチャ
@risensha_retro
ちなみにこっちもよろしくです( ^ω^ )
駄玩具、レトロゲーム関連
1h

» LOG IN to write comment.

haengae 揚げ物、焼き物、煮物、3役こなしてくれる家事の味方を手に入れました。これでコンロ1つでも当分やっていける。
#instagood #instafood #instayummy #yummy #instaphoto #foodporn #food #foodstagram #レトロ #昭和 #食器
2h

» LOG IN to write comment.

kyamuni *
押入れを片付けてたら、
すっごく懐かしい写真発見︎☻
保険屋さんがカレンダーにしてくれたのを、大事に置いてたみたい♬
*
結婚するチョット前の私と夫◡̈
*
*
昭和の匂いがプンプンするっ
(((*≧艸≦)フフッ
*
*
#ski #スキー #昭和 #この頃流行ってたウェア #鷲ケ岳やったかな #懐かしい #私はまだギリ10代
2h
  •   sh.002 なんか良い 1h
  •   mu__san なっなっ懐かしさ全開のウェアです!(笑) 1h
  •   kinocolle うあー!全く同じカッコしてたことある^^;いつまでも大切にしてください♡ 1h
  •   fumicars (笑)ワタシも前に20歳の頃のスキー写真見たときワロタ。ヘアバンドしてデハーウエア。同じ感じです(笑) 1h
  •   nonbo39 ウェアが、同世代ですねえ♪(^。^)y-~ 52min
  •   takec0316 ブリザード ブリザードぉ〜Σ(дlll)(笑) 51min

» LOG IN to write comment.

Ludwig 李茜舎。(りせんしゃ。)
risensha_nara わたし女ですけど女のことしらなさすぎてびっくりしてるなうです。ww
女って非常にめんどくさい。笑
体も心も( ̄▽ ̄)w

#昭和#女#身体#雑誌#書籍#メカニズム#めんどくさい#雑貨屋#李茜舎#通信販売#りせんしゃ
2h

» LOG IN to write comment.

Crema 李茜舎。(りせんしゃ。)
risensha_nara コレ、ほんとに全然嫌らしい本ではないんですが、普通に中身おもろい( ̄▽ ̄)身体についてはもちろん、マニアックな部分も...next( ̄▽ ̄)笑
#李茜舎#りせんしゃ#通信販売#もうすぐ#レトロ#昭和#女#雑誌
2h
  •   vintagekote うわっ!!!!! 2h
  •   vintagekote あ、送信してしまいましたwみ、、みたいです(´・Д・)」 2h
  •   risensha_nara @vintagekote わたしもよくやります(笑)これ面白いんですよー( ̄▽ ̄)こういった本実店舗にたくさん置くつもりなのすよ️是非読んで頂きたいですw 60min

» LOG IN to write comment.

emiiiii0715 浮気はダメよ。
って将吉さんに言われた←←
ごめんなさい(´・ω・`)
本命は将吉さんですよ♡( ´ิω´ิ )←
さっき休憩中に
ビアードパパのシュークリーム買いに行ったら
期間限定のいちごと抹茶
もー終わってた。
っていうバチが当たったから
許してください(o;ω;o)
歩き損_| ̄|○
時間の無駄遣い_| ̄|○
お腹すいた_| ̄|○
#SHOKICHI#浮気はダメよ#ただのEXFILEポーズ#悪いことするとバチ当たる#ごめんなさい#許してちょんまげー#古ッ#昭和#反省の色なし#お仕置きだべー
2h
  •   myuracci 昨日、そのシュークリームを買おうか悩んで買わなかったアタシダイエッ(▽・(00)・▽)㌧浮気は刺さるわぁ❣おしおきだっちゃ 1h
  •   sho_ryu_ken_chiemi あらうちの事かしらa-nationの映像観て、将ちゃんに逆戻りすると思ってたけど、、、やっぱり健二郎ばっかり探してたぁーこりゃもう本命が変わってしまった証拠だねでも、将ちゃんももちろん好きだから許してもらえるかな 31min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shimmai 懐かしい写真シリーズ

私とお母さんwith昭和。

おっお母さんのメガネが笑。

大木凡人笑。

時代を感じます。

これはね、

岩手から新幹線に乗って

生まれて初めて

ディズニーランドに

向かってる所の写真みたいなんだけど、

ちっとも

記憶として残ってなくて残念。

私が生まれた年に

確か

ディズニーランドが出来たんだよね。

相当な賑わいの中

はるばる岩手から

ディズニーランドに行ったんだと思う。

この当時

将来私が

千葉県民になって

ディズニーランドから近くに

住むなんて

誰が想像出来たであろうかー。

人生って面白いねホント!

#ぱっつん #おかっぱ #前髪 #おんざ #ちびまる子 #こけし #座敷わらし #髪型 #hair #hairstyle #黒髪 #眼鏡#大木凡人 #時代
2h

» LOG IN to write comment.

smartbrain.kk 懐かしい気持ち思い出した
「学校の怪談」また観たくなった(笑
#みろくの里#いつか来た道#昭和#レトロ#教室#bearbrick#rétro#school
2h

» LOG IN to write comment.