177 Posts

4mon dr_k
Hudson Kentaro Hamano
dr_k 春ともお別れ〜 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k 春もおわりが近づいてる。 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon dr_k
Rise Kentaro Hamano
dr_k happy easter!! 4mon

» LOG IN to write comment.

u0831 北国札幌にも春がきたねー♪会社帰りにみっけたサクラちゃん am8:30
#札幌#桜#サクラ#春がきたー
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k 雨も嫌いじゃない。 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k むしゃむしゃ 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon 59nagi45
Lo-fi Naginzel♔

» LOG IN to write comment.

5mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k まだまだ緊張感が抜け切りません。 5mon
  •   dr_k #海 #山 #房総 #spring #春 #春がきたー

    もぅすっかり春ですねー
    旅行でもしたいなぁ〜

    っても、まずはそんな気持ちになる心の余裕が欲しいなぁ〜

    まだまだわからないことがたくさんです。
    夢を持ち続けて 5mon
  •   tsukasa5454 知れば知るほどわからないことが増えていきます(笑) 5mon
  •   dr_k @tsukasa5454 がんばります!まだまだこれからですよね꒰。•`ェ´•。꒱۶ 5mon

» LOG IN to write comment.

__asagi__ 道中で見つけた春、たくさん。左下のは、なんやろ? …*… #春がきたー 5mon
  •   niyuta 春ですねぇ〜!✲。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*✲*:₀。 5mon
  •   __asagi__ @niyuta 春はる♪ 嬉しいけど、でも、ちょっと着るものに困る。着せるものも。子どもたちは羽織るの嫌がるから…着たら暑くても着たまま、脱いだら寒くても脱いだまま、そりゃ風邪もひくって(^^;; 5mon
  •   __asagi__ @__maaco__ わあ、ようわかるねー、ありがとう️ めっちゃスッキリ 廃公園?の前のフェンス際にめっちゃ咲いてた。可愛いねぇ(⋈◍>◡<◍) 5mon

» LOG IN to write comment.

__asagi__ 今日のチューリップ。完全に開きました。可愛い …*… #チューリップ #春がきたー 5mon
  •   aoisora5 おっ…。咲いた 咲いたチューリップの花が…♪ 5mon
  •   __asagi__ @aoisora5 赤かった!去年も赤やったっけ?球根植え替えてへんから、赤やったんやろうなぁ(笑)。もうひとつも、ワクワクしながら待ってるよ 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k ポカポカ〜 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon hima8ri
Normal Mai Tateishi

» LOG IN to write comment.

6mon __asagi__
Normal あさぎ
__asagi__ 今日は、給食についての話し合いで、小学校まで行ったよ。土筆見つけた!オオイヌノフグリもカラスノエンドウも咲いて、春!桜はまだまだ、やっと咲き始めたところ。 …*… #春がきたー 6mon
  •   inyu420 つくしの漢字、初めて知りました〜 6mon
  •   aoisora5 つくし、ッて漢字、んーなるほどね。(๑^︶^๑)♡ 6mon
  •   __asagi__ @inyu420 @aoisora5 そうなの、こんな漢字なのです。ちなみに、万年筆のインク沼にはまってる方々にはおなじみかと……(^^;; こういう名前のインクがあるので。いい色だよ 6mon
  •   mizumanju 筑紫こっちでは見られないなぁ(´д`)可愛い! 6mon
  •   __asagi__ @mizumanju 並んでにょきっと、が可愛い。そっちは都会やからねー(^^;; どっかの植え込みで、見つかるかどうかなぁーって感じやろか? 6mon

» LOG IN to write comment.

6mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k 少しずつ 6mon
  •   dr_k #cat #猫 #ネコ #spring #春 #春がきたー #和みたいむ #プライスレスっ

    社会人2日目が終わりました。
    てんやわんやです。

    焦らずに確実な1歩を進んで行こうと思います。 6mon
  •   tsukasa5454 PTさんなのですね、同職種としてもよろしくお願いします♡笑 6mon
  •   dr_k @tsukasa5454 勝手にいいねばかりしちゃいましたカメラもPTもまだまだ新米ですがよろしくお願いします! 6mon
  •   tsukasa5454 うちにも新卒PTさんたちが入ってきましたよ^_^ここからが頑張りどころですね♪ 6mon

» LOG IN to write comment.

samikko 千葉の清水公園。満開だったー!! 6mon
  •   bellflower ここの公園、わっちょとかもっくん達とキャンプ行った事ある!笑 レトロで人も少ないしいいとこだよね! 6mon
  •   samikko @bellflower キャンプスペースまであるんだね!気づかなかった!!噴水の迷路とか楽しそうだったー!なんかシュールな遊具とか沢山あるよね!笑 BBQスペース?がもうすぐリニューアルするらしいよ! 6mon
  •   morningwhentom 子どもの頃、行ったことがあります。アスレチック?がけっこうハードだった記憶が… 6mon
  •   kanayoooooo @samikko @bellflower 行ったね笑!懐かしいよ!こんなに桜あるんだね。きれい! 6mon
  •   samikko @morningwhentom わたしも遠足でアスレチックいきました!かなりハードですよね!皆池に落ちたりしていた気が… 6mon
  •   samikko @kanayoooooo 駅から公園までずっと桜並木が続いてたよー!!\(^o^)/ 6mon
  •   yuca_ryugen 実家の方なんですけど、清水公園の桜久しぶりに見れました♪ 6mon
  •   samikko @yuca_ryugen そうなんですねー!素敵な街ですね(○′v`○)家の近くに大きな公園があるの憧れます!! 6mon

» LOG IN to write comment.

__asagi__ 無理矢理出かける羽目になった。子どもたちと、春、見つけてきた、右上は、うちの駐車場?の玉龍の間に生えてた雑草っぽくない、なんか。めっちゃ丈夫そうなんですけど。抜けんし… なんやろ?? …*… #春がきたー 6mon

» LOG IN to write comment.

umimama5 2014.3.28
おはようございます。
わが家の殺風景な庭にも春がやってきました(#^.^#) 早く散歩行こうよ〜な海ちゃんと♪
6mon
  •   umimama5 @yamaco511 さん そうなんだー 日本は広いよね! こっちは 今日は5月くらいの気温らしいです(≧∇≦)ちょっと動くと汗が… やまこさんは無理しちゃだめだよ〜(^_^;) 6mon
  •   miwagram815 春めいてるね(#^.^#ムスカリお見事だわ~6mon
  •   umimama5 @miwagram815 ありがと(*≧艸≦) ムスカリは去年のを放置してたんだ〜(^_^;) 地植えにしたらドンドン増えそうだけど 海の被害にあうから… チューリップもパンジーも穴掘りされてダメになっちゃいました 涙 6mon
  •   mana_ig ムスカリ可愛い〜♪ちょこっと見える海ちゃんがまた可愛いです! 6mon
  •   umimama5 @mana_ig さん ありがとう(^^) ムスカリかわいいですよね!今日はあたたかくてすごしやすい1日でしたよ♪ 6mon
  •   mikoneko01 ちっちゃく写ってる海ちゃんがかわいいムスカリの紫が綺麗ですね〜 6mon
  •   umimama5 @mikoneko01 さん カメラむけたらいつのまにかインしてました(笑) 6mon

» LOG IN to write comment.

eri_suto あったかいー︎一足先に生足靴下デビュー(^ω^)るんるんですね☻
#足元くら部 #ニューバランス #ニューバランス574 #靴下 #春がきたー #お散歩日和
6mon
  •   sugichan25 良い!!! 6mon
  •   eri_suto @sugichan25 あじゃっしゅ!!(^ω^)やっぱスニーカーはいいですねー6mon
  •   xxxaibgdragon かわいー️その靴下欲しい6mon
  •   eri_suto @xxxaibgdragon 藍さん欲しい欲しい言ってましたもんね☻この前靴下屋行ったらこれ売ってませんでした…色違いならあったんですが(´・_・`) 6mon
  •   xxxaibgdragon うん、欲しいまじ⁈もうないの⁈えー黒がいい...まぁ、仕方ないか 6mon
  •   eri_suto @xxxaibgdragon 白の色違いならありましたよー!再入荷とかないですかね(´・ω・`)やはり人気なんですかね(´・Д・)」 6mon

» LOG IN to write comment.

6mon dr_k
Normal Kentaro Hamano
dr_k 夢のような謝恩会。みんな、ありがとう。 6mon

» LOG IN to write comment.