6,529 Posts

31min 3manabon3
Normal うえまな
Perpetua 奥山敬太
keita0954 デンキブラン始めて飲み(^^)
美味い(*^^*)
めっちゃ酔いそうなお酒!
#明治村#デンキブラン#チェイサービール
2h

» LOG IN to write comment.

2h kndhrk
Normal kanda hiroki
kndhrk 地方を満喫してきました!
明治村また行きたい!

#犬山城 #明治村 #楽しい #今度こそ弁当作ってもらお #明日からまた頑張ろう
2h

» LOG IN to write comment.

4h beeeetl
Normal Yuta Fukagawa
beeeetl 明治村にて牛鍋を頂きました!
飛騨牛ヤバし!
#明治村 #大井牛肉店 #飛騨牛
4h

» LOG IN to write comment.

karen_yamamoto My parents came to see me from Hida yesterday.
Had a good time looking around Little world and Meiji-mura. A challenge of eating grilled crcodile and camel gave me little eerie feeling, but as soon as I ate,I found out that taste was not so bad .
Anyway, thanks for comin!

父さん母さんが遊びに来たのでリトルワールドと明治村行ってきました!ワニの肉とラクダの肉食べて、恐る恐るやけど意外と普通だった!
いろいろありがとうね #リトルワールド#明治村#littleworld #meijimura#camel #worldexpo#ドリアンって本当に臭いすごかった..><
5h
  •   shiho_snake トゥクトゥク乗った?(笑) 3h

» LOG IN to write comment.

erinyan614 昨日は、お弁当を持って明治村へ♡
お天気めちゃめちゃ良くて最高だったけど、歩きづくめで筋肉痛(,,> <,,) #明治村 #お花見お弁当 #いなり弁当 #タンドリーチキン #ジャーマンポテト #人参しりしり
6h

» LOG IN to write comment.

rreeiinnaa22 ゆずちゃんと#明治村 うぃる♡♡ 8h

» LOG IN to write comment.

flowerloversama #InstaSize 2015/04/19 #お着物 です

今日は、念願の#明治村茶会 …雨️です…なんで

でも#雨コート が活躍#絽 の雨コート勿論ロングで2部式ではありません️ジャジャ降りになったら役立たずですけどね

今日は#花筏#訪問着#桜#塩瀬 ️塩瀬は初使い花筏には桜柄もまだ4月中だし許してね〜

帰りには犬山ホテルでお茶でもできたらなぁ〜〜

只今受付待ち中


#犬山#明治村#お茶会
9h

» LOG IN to write comment.

Crema So-oku Sen 千 宗屋
sooku_sen 坐漁荘濃茶席、本席

#明治村茶会 #明治村 #坐漁荘 #濃茶席
9h

» LOG IN to write comment.

Aden So-oku Sen 千 宗屋
sooku_sen 坐漁荘より亦楽庵中門を
望む

#明治村茶会 #明治村
#雨が降ってきた#一日は必ず雨、とのジンクスが(>_<)
9h

» LOG IN to write comment.

clown_gekko 本日の明治村は小雨ですが、呉服座ではトリックシアターやりますよ。 9h

» LOG IN to write comment.

kimyuri86 今日は久しぶりに四人でお出掛け♪
In#明治村
意外に楽しかった♪
あっという間
#また遊ぼう#お出掛けの季節#こんな暖かい日に오빠はヒートテック
19h
  •   chiostgrm 今日天気良かったからお出かけ日和だったね今度お菓子の城いくー? 19h
  •   kimyuri86 @chiostgrm うん。天気良かった\(^o^)/!!日焼けしたかも!!うんいこいこー\(^o^)/!! 19h
  •   airi0716 明治村以外に楽しかったね♡むしろ時間が足りなかったくらい~おっぱヒートテック←爆笑 8h
  •   airi0716 また行こう♡昨日はありがとう♡ 8h

» LOG IN to write comment.

chicachi0126 久しぶりのデート
旦那さん週末お休み!
昨日からウキウキしながら
明治村にいってきました。

私たちはチャペルで挙式ではないけど、こんなチャペルだったらよかったな〜。 帝国ホテルも好きすぎてまたパシャパシャ写真撮ってきました。

#プレ花嫁#久しぶりのデート#明治村#旦那は疲れて寝ている#席次表作りたいから起きて欲しいのに#まあいいか
20h
  •   sh.616 久しぶりデート、ウキウキですね〜(*´艸`)うちも明治村、近いですよぉ(≧∇≦) 20h
  •   chicachi0126 @sh.616 そうなんですか〜!?お近くのプレ花嫁さんうれしいうちは一緒に住んでいても旦那さんが飲食で夜働いているから生活すれ違いです。お出かけはたまにになっちゃう 6h
  •   sh.616 うちは江南ですよ〜♪私たちも一緒に住んでても、仕事の休み全くかぶらないのでお出かけは何ヶ月かに一回とかです(´・_・`)負けずにラブラブしましょう︎笑 5h

» LOG IN to write comment.

miyuyuyu77 晴れた日の特権 #ステンドグラス #明治村 21h

» LOG IN to write comment.

min_yoko 今日は家族みんなのお休みが重なった
月に1回あるかないかの貴重な日でした(笑)
お天気も良かったので久しぶりに家族みんなでお出かけ♪♪
行き先は『明治村』
お兄ちゃん2人は明治村で行われている謎解きイベントに大苦戦!
そして時間内に謎が解けれず、
帰りはがっかりの2人(*´艸`*)
おちびちゃんは兄ちゃん達について
ベビーカーでお散歩しながら
地面イジイジ遊んだり
つかまり立ちしたり、
SLに乗ったりと、
みんなで楽しい1日を過ごしました(´▽`*)
子供が大きくなると、
それぞれの予定や部活やでなかなか予定が合わなくなってきて。
こういう時間はほんとに貴重だなと
改めて感じるな...
#休日#休日の過ごし方#家族でお出かけ#家族の時間#明治村#謎解き#SL#楽しい1日#貴重な時間
22h
  •   love_cat_kousuke 明治村か!家族が沢山だと予定がなかなか合わないですよね。充実した一日だったんだ 22h
  •   gayojin たのしそうだね。よかったね。 20h
  •   minipinto03 お天気よくておでかけ日和だったね謎解きおもしろいって聞いたことある〜いいなー 17h
  •   chianti02 解けなかったのは残念^^;コナンで勉強して次は頑張って(笑)チビちゃんはあいかわらず可愛いーね♡ 11h
  •   min_ange そんなにみんなが一緒のおやすみが珍しいんだね( ;∀;) でも、ひさしぶりにお外で楽しく過ごせて良かったね♪ やっぱり家族ていいなぁ~(о´∀`о) 10h
  •   nokko37 @min_yoko まこちゃん〜♡お天気良くて家族でお出かけ〜最高の幸せだね♡ おチビちゃんもすくすく育って良かった♡今度会うときは、泣かれないように笑顔で会いたいな 9h

» LOG IN to write comment.

yuuka.ara 昨日、一昨日と合宿研修楽しかったやりたかったことも出来たし、明確な目標とかも決まったし収穫の多い2日間になったかな!バイト12時間からのひろなとレポート頑張る#合宿研修#16日#17日#明治村#健康プラザ#オール楽しかった#バイトまさかの12時間勤務#レポート頑張る 23h

» LOG IN to write comment.

Perpetua So-oku Sen 千 宗屋

» LOG IN to write comment.