6,590 Posts

kyooobuuu
旦那さんが大人すぎて
自分の未熟さが本当にわかる
転がしてるようで転がされてるんだろうなぁ
いくら感謝の言葉言っても足りないくらい感謝してます
#旦那さん#感謝#大人#になりたい#まだまだ子供#ありがとう#大好き
3h
  •   7ayana3 旦那さん優しそうやね♪ 社長幸せそうでよかった♡(´∀`) 2h
  •   kaaaaanap きょうこ半袖!!!今日天気いいからドライブ日和やねー(*^^*)今度ゆっくりご飯行こう♪りなも誘って♡ 2h
  •   sayutamm 素敵な夫婦やー 2h
  •   tomokotomoko116 最近どうなったと?w 2h

» ログイン to write comment.

mayu5885 先日は、旦那さんの誕生日&4回目の結婚記念日でした♡
大好きです(*-艸・*) #誕生日
#結婚記念日
#旦那さん
3h
  •   miho8522 わー 旦那さんおめでとう!そして結婚記念日もおめでとうねー! 2h
  •   mikuchim_ おめでとうです♡旦那さんに大好きって素直に表現できるところがとっても素敵でかわゆい…♡これからも仲良しファミリーのpicたのしみにしてる\(^o^)/♡ 41min

» ログイン to write comment.

naaaco75 * * * * *

シャイな人なのでね…
甘い事は言いませんが…笑♪

お〜い。って話し掛けて
動くとおぉ〜と地味に喜んでいる旦那san◡̈♩* LOVE♡
16h

» ログイン to write comment.

urauratantan #手作り#日曜大工#DIY #旦那さん

昨日私がお風呂に入っている間に作ってました。明日仕事はやいんだよな〜なんてブツブツ言いながらも、作るのを我慢できなかったようです。
最近完成したミニ椅子と一緒に。
5h

» ログイン to write comment.

shinobumeansginger 2015.02.27お弁当 桜エビと青海苔のしんじょう
卵焼き
セロリの葉のナムル
春香ウドと大根葉の油炒め
紫キャベツのマリネ
サヤインゲン
アイコトマト
ラディッシュ
小魚の佃煮
青豆のひたし豆
ほうれん草の胡麻和え

ご飯にカラフル大根と人参の浅漬けで出来た星️ 益子で、購入してきた大根の断面があまりにも綺麗だったのと、
最近、ED SHEERANの♪ALL OF THE STARSを聴いているから…星形にしてみました

旦那さんには「子どものお弁当みたい」だと言われましたけど #忍飯 #shinobumeansginger #obento #bento #lunch #lunchbox #ランチ #お弁当 #弁当 #お昼 #おひる #ご飯 #ごはん #おひるごはん #お昼ご飯 #昼ご飯 #昼食 #昼餉 #曲げわっぱ #サラメシ #旦那さん #food #life #happy #暮らし #てづくり #手作り #homemade#vegitables #star
6h

» ログイン to write comment.

as2jj #名古屋#実家 帰ってきました♡♡ とりあえずご飯掃除はするけど、ママと話たくさん出来るし最高! #旦那さん 寂しいみたいだけど、うちの為になるからって滞在許してくれた♡
ちなみに今日の #コーデ は全身お揃いで、ママは出勤しましたw #親子仲良し 写真のは #ボールペン (笑)
きのこの色違いは貰っちゃった\(^o^)/
6h
  •   ymmthrn 喋れる大人がいるだけでも大分気持ちが楽ですよねーのんびーりしてください︎♡ 2h

» ログイン to write comment.

Ludwig Miwa♪Yoshida
Ludwig Miwa♪Yoshida
mifana_music 昨日のお弁当。スマホ水没させた為、1日遅れ。継続は力なり #旦那さん #お弁当 #日記 7h

» ログイン to write comment.

sii_021108 bytheway, my husband's obento lunch : ) stake lunch. always lazy X( lol
#lunch#obento#husband#stake#beef#food#お弁当#旦那さん#いつも適当
7h

» ログイン to write comment.

m.821.m #おはようございます ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日も始まりましたねぇ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
昨日は #旦那さん #フットサル のコーチ&自分のフットサルの #新年会 で帰りが遅く…
しかもめっちゃ、のんだ!
と 元気に帰宅…
元気やし #かまって かまってとうるさい(๑◕︵◕๑)
何時やと思ってるんですか??
私朝早いんですけど(;ー◞౪◟ー)

自分はストレス溜まったら
ちょっとイライラするからフットサル行っていい?
と甘えてきてストレス発散できるけど
私のストレスは??
今までお義母さんに子供の世話頼んで
自分は育児してきてないから
今この状況でストレス溜まるのはわかるから 可哀想やし遊びにいかしてあげてるけど…
少しはこっちの事も考えてね︎ あっ!
朝からめっちゃ #愚痴 ってる( ↷ _ ↷ )
ごめんなさぁい(>人<;) さぁ!
今日も1日がんばろぉ(✿✪‿✪。)ノ

#お弁当
9h
  •   yocchi0627 愚痴りたくなるときあるある(╥﹏╥)たまには吐き出すのも大事だょね♡基本、男の人って自由主義だょね!! 2h
  •   m.821.m @yocchi0627 さん 朝からグチで…(>人<;)双子座 AB型の超自己中さんです(^◇^;) 2h
  •   yocchi0627 え、あ、AB。。納得です(´罒`)fight❢❢❢❢である意味マイヘースだょね♡ 2h
  •   m.821.m @yocchi0627 さん がABやったらごめんなさいm(_ _)m 2h

» ログイン to write comment.

brackek.wagon.82.10.19 #旦那さん #愛妻弁当 #パパ

疲れてる~#休息 したい…■でも今日は#参観日。昨日は8時に寝たのに…
疲れてると沢山食べちゃう(..)
#体重 増えると#腰 痛い!?
ご飯のタイマーつけ忘れ朝焦りました…■ #肉巻き#焼売#しそ#水菜#コーン#ほうれん草 #キャベツ
9h

» ログイン to write comment.

Normal JENNIFER SHANINE ARAI
applepiee13 マッサージしてくれたぁ|ω`)
ありがとう
浮腫みなくなりますように~
細くなぁーれ~
細くなぁーれ~
細くなぁーれ~
頑張ります:.٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
お休みなさい
#Husband#husbund#HoneyBunch#Baby#BabyBoo#BabyBo#FAMILY#Family#FAMBAM#fambam#LOVE#FOREVER#TREASURE#PRECIOUS
#家族#旦那さん#べびたん#大切な2人#愛する2人#大切な家族#幸せ#幸せな時間#世界一幸せ#癒し#癒しの時間#のんびり#まったり#マッサージ
14h
  •   dailychicdose Very cool! 14h
  •   r31.m 浮腫みはしっかりとったほうがいいですね♡おやすみなさいませ😙 12h
  •   miho4mama いやん️なんだかセクシーな匂いが画面からする(笑) 7h
  •   applepiee13 @dailychicdose Thanks!! 3h
  •   applepiee13 @r31.m ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)あ!あたしなんかれーみどっかで見た事あるって思ったら、よく楽天で水着検索する時に出てるビキニのお姉さんだ!って気づいて!れーみだったんですねビックリしましたぁ 3h
  •   applepiee13 @miho4mama いやんみほさんジョンソンの匂いしましたぁ?3h
  •   r31.m そうだよ〜あと服にも居たりバイトみたいなものなんだけどね 3h

» ログイン to write comment.

  •   churiiiiii うまそ︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎︎︎もつ煮いいよね〜 9h
  •   mmiyu10 @churiiiiii うちみーんな大すきなんー♡もつ️笑w(•̀ᴗ•́)و ̑̑だから1キロ買って作るんw。。。 8h
  •   churiiiiii 人参さん…なんでいれないん〜(;_;) 8h
  •   mmiyu10 @churiiiiii ん?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…だてぇ〜にんじんさん。美味しくなぁぃんー︎笑ww 3h

» ログイン to write comment.

16h msxx.2626
Slumber misato*tanaka
msxx.2626 我が家の冷蔵庫に
ぺたぺた貼ってあるやつ。

これ見て一人でたまににやける笑

気持ち入れ替えて、、
夕飯は旦那さんリクエストの

カレーライスと唐揚げ

やりました
喜んでくれたからok 旦那さんにも、
みさのペースで
大丈夫だよって言ってもらって

ぎゅー!してもらったら
元気でた 薬より効くかも

明日頑張れば休みだやすみ️ D2だけど乗り切るぞ^o^ 来月の14日ホワイトデーの日に
婦人科デビュー。(はじめてんとこ)

大丈夫だいじょうぶ#妊活#ベビ待ち#旦那さん#ムーミン
16h

» ログイン to write comment.

applepiee13 2人のやりとり
Daddyの髪の毛をイジイジして
引っ張る輝翔くん…
Daddyが振り向くと
ニコニコしてBIG SMILEをする輝翔くん…
思わずパシャリ
なんて可愛いのぉ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#FAMILY#Family#FAMBAM#fambam#LOVE#FOREVER#TREASURE#PRECIOUS
#家族#旦那さん#べびたん#大切な2人#愛する2人#大切な家族#幸せ#幸せな時間#世界一幸せ#癒し#癒しの時間#のんびり#まったり#親バカ
17h

» ログイン to write comment.

royalbere_swu_ #LINE #彼氏 #彼女 #お嫁さん #旦那さん #大好き #愛してる #のろけ #ノロケ #惚気
LINEの名前をお嫁さんにしてくれて 「大好きだよあいしてるよ」って

タイムラインに書いてくれて

なんだか気持ちがホッコリしました(*ノдノ)

ごめんなさい

ただの惚気です

ただただ最近は好きなんです

三月から自動車学校始まって

四月から専門学校始まって

忙しくかるけど

ただただ愛してるんです

その気持ちはいくら忙しくても変わらないんです

たとえ全然会えなくてもその気持ちはいくら忙しくても変わらないんです
17h
  •   asuka.at いいねありがとうございます 16h
  •   royalbere_swu_ @asuka.at ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそありがとうございます! 9h

» ログイン to write comment.

Normal forever_mmyy
forever_mmyy *
*
*
特に記念日とかじゃないけど
見てて染み染みなったから
載せちゃった ♡
今は少し離れてるけど付き合って
婚約してからこんなに経ったのかと!
早いようで長い(笑)
*
あの頃はお互い子どもで嫌な事は
嫌とはっきり言っててお互いぶつかり
合う事が多かった(笑)
今はちゃんとお互いが理解し合える
ようになったかな?…少しは…?
*
*
よくぶつかり合ってた私達に対して
神様が与えた試練かな?と思って
今頑張ってる .。.:*♡
*
*
#記念日じゃないけど載せたかった
#旦那さん #奥さん #Love
18h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

shicyu じつは私 夜中から胃腸風邪でして・・・
本日 クリニックお休みしてました。

早めの内服で
お昼過ぎには楽になり
夕飯もおうどん作って食べれました

旦那「煙草 買うて来るわ~」
って帰ってきたら
このお菓子の山・・・ 旦那「甘いもん食べたいやろ?」
って。
気持ちは充分に有難いよ♡

私、胃腸風邪だから
それから ダイエット中だからね

きっと。
私の事 ブクブク太らせて
養豚場に売り飛ばす気だわ その手には乗るまいと思いつつ
あん巻きに手が伸びる私。

胃腸風邪っ違うんかい(笑)
ダイエット違うんかい(笑)

#旦那さん 変わってる人
#養豚場で見かけたら助けに来て下さい
18h
  •   monti48 しいちゃん具合大丈夫?このお菓子の量にパパの愛情感じるよ 17h
  •   kaaazu514 しいちゃん大丈夫?><無理したらあかんでー><お姉ちゃんには元気で居てほしいてか、旦那さん優男(*∀*)キャ-♡ 15h
  •   ryuken49 大丈夫ですか(´・ω・`)?てか優しい旦那さんじゃないですかー(≧∇≦) 15h
  •   shicyu @monti48 大丈夫仮眠してSPARKのために起床 15h
  •   shicyu @kaaazu514 もう元気やでありがとうね旦那さんねー。(笑)しいちゃん養豚場に売られるねん(๑••๑)笑笑 15h
  •   shicyu @ryuken49 ありがとう大丈夫ですよ~もう元気です(≧∇≦)旦那さん 優しい人ですwでもダイエット中に甘いもん買ってくるヒドイ人です(●`з´●)笑笑 15h
  •   haruuomi しいちゃん大丈夫(+。+)? 旦那さん男前だね♡ダイエットしてるの隆二のためになんて言っちゃいけないよ~( ̄^ ̄゜)(笑) 9h
  •   shicyu @haruuomi はるちゃんおはよう大丈夫だよ(≧∇≦)ありがとうダイエット中に嫌がらせする優しい旦那さんでございます( ▔•з•▔ )うちの旦那さんデブ専なんでね……(笑) 9h

» ログイン to write comment.

Normal JENNIFER SHANINE ARAI
applepiee13 LUNCHは久しぶりのガスト
お腹空きすぎて
久しぶりにガッツリ食べたぁ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
美味しかったよ~
食べれるって幸せ
お母さんと会った後
3日間熱鼻水咳喉痛嘔吐でダウンしてた…
花粉症でも熱出るらしいけど…
本当なのかな??
ってゆより
今日輝翔くん見てもらったついでに
私も見てもらったら普通に風邪だった|ω`)
初日具合悪くなった日に
近くの病院行ったら先生の対応の悪さにイラッとwww
花粉症じゃねーし!笑

あそこはもう二度と行かない(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
今日はいつも行ってるところだったから
そこがやっぱ1番落ち着く~

輝翔くん早く良くなりますように(´•ω•`๑)
#Husband#husbund#HoneyBunch#Baby#BabyBoo#BabyBo#FAMILY#Family#FAMBAM#fambam#LOVE#FOREVER#TREASURE#PRECIOUS
#家族#旦那さん#べびたん#大切な2人#愛する2人#大切な家族#幸せ#幸せな時間#世界一幸せ#癒し#癒しの時間#お出掛け#病院#ランチ#買い物
19h
  •   mipooyo 花粉症って風邪っぽい症状出ますよね。お大事にしてください 19h
  •   miho4mama みほは風邪かと思ったら花粉症だった 病院は信頼できる場所が一番だよね…浮気して気づくw お大事にね 19h
  •   applepiee13 @mipooyo そう!そうなんですでも花粉症ではなく風邪で済んでよかったです|ω`) @mipooyoさんは花粉症なんですか??ありがとうございます 19h
  •   applepiee13 @miho4mama みほさん大丈夫ですか?(´;ω;)浮気したらあかんやつですねありがとうございます 19h
  •   riendagirlami 風邪大丈夫ーべびたんもシャニたんもお大事にね18h
  •   applepiee13 @riendagirlami あたしはもう大丈夫です(´;ω;)あきとくんは鼻水じゅるじゅる。(⊃Д⊂)。熱はないから良かったです!あみさんも気をつけてくださいねありがとうございます18h
  •   mipooyo 花粉症は辛いですからねそろそろ花粉症デビューしそうですが、気持ちのもちよう言うので絶対認めません!笑 16h
  •   applepiee13 @mipooyo うむうむ!辛い!私去年デビューしたので実際この時期早く過ぎてほしいです笑 デビューしないといいですねじゃ私も今年はないないって自分に言い続けますね(꒪ȏ꒪)笑 16h

» ログイン to write comment.