1,127 Posts

firstseed22 今日12月19日は暦の上で最上の超大吉日の天赦日です
天からの恩恵が降り注がれて何事も赦され障りがおきません
新たな事を始めたりするのに適しています
全てが輝き増しますように
.
平成26年12月12日
阿寒湖畔にて
.
感謝
#北海道 #阿寒湖 #雪原 #日射し #湖畔 #輝き #天赦日 #雪 #森 #冬 #雪景色 #景色 #癒し #パワースポット
#ダレカニミセタイケシキ
#ig_hokkaido #igw_nature #jp_views2nd #ig_japan #ig_nippon #igersjp #team_jp_想い出2014 #icu_sunset #icu_japan #Japanfocus #wow_natura #jp_gallery
10h

» LOG IN to write comment.

18h yy_ss_kk
Normal YoShiKo
yy_ss_kk #0.5ミリ#安藤さくら#安藤桃子#映画#japanese#movieticket#日射し#sunlight#透かし絵

数日かけてゆっくり何度も思い起こしてしまう。リセットさせられた。最近私怠けてたなぁ。エネルギーを沢山もらいました。
そして、前売りを日に透かしたら、裏に描いてあるさわちゃんが!
18h

» LOG IN to write comment.

green_plant_lover 寒い日が続いたけど、昼間は夏のような眩しいくらいの晴れ間が。寒いのは変わりないですけど・・
#日本 #japan #自然 #nature #earth #空 #sky #雲 #clouds #青空 #bluesky #太陽 #sun #明るい #bright #shine #日射し #sunlight #冬 #winter
1d
  •   runomamanyan 同じ日本で何故⁇ってなくらいの青空… 1d
  •   green_plant_lover @runomamanyan 場所によって全く違いますもんね。テレビで大雪のニュースも連日流れてて、大変ですよね。亡くなった方もいらっしゃいますし・・ 1d
  •   7oceans8clouds まぶしい青空ですね。でも寒いですね(^_-) 1d
  •   green_plant_lover @7oceans8clouds おはようございます、今日は、少しだけ、気温上がるみたいですけど 22h
  •   emem0717 素敵すぎ!この写真ほし~! 7h
  •   green_plant_lover @emem0717 そうですか? 凄く嬉しいです。ありがとうございます! 4h

» LOG IN to write comment.

Normal Komari☆diary
komari_kemako 2014.12.16 (火) 身だしなみ中~

今日は冷たい雨の1日…
でも まだ雨の降っていない 少し陽射しがあった朝~こんな写真が撮れてました(*^^*)♪ 柔らかな光が差し込む中 お尻の身だしなみを整えるけむりちゃん………(〃ω〃) #朝 #日射し #日差し #sunrise #猫 #cat #catstagram #catpic #光 #sun #冬の朝 #偶然 #ねこ #日だまり #身だしなみ #毛繕い #view #sunshine #morning #1日の始まり #風景 #猫のいる風景 #幸せ #happy #癒し #穏やか #和む #光線
3d
  •   hae_ren_ 身体が柔らかいー(*^^*)身だしなみ整えてる姿もキュンキュンですねー(*^^*) 3d
  •   4kuchan 陽の光が素敵に撮れたね〜. 3d
  •   komari_kemako @hae_ren_ 冬の日向ぼっこは本当に気持ち良さそうで 幸せな風景なんですよ(*^^*) 2d
  •   komari_kemako @4kuchan 偶然かと思いきや 意外とこの光線撮れるということに気づきました~(*^^*) 2d
  •   cocossi_kirissi shining catt :3 2d

» LOG IN to write comment.

k_yoko805 強烈な西陽♪
お陰で暖房は控えめで得してます(^^) #西陽 #日射し#夕暮れ #くつろぎ#イマソラ #暖かい #芦屋#Japan
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ayasaaaaaaan_grjnz Goodmorning*
Z「みなさんオハヨうございますっ!笑顔笑顔♪」
5d

» LOG IN to write comment.

Normal カメラ始めました○好きなものを好きなように○
nano.127 :
*
今日は午前中だけの仕事でした~。
:
*
寒い!寒すぎるーー(。>ㅅ<。)って言いながら帰ってた帰り道で見かけた光景です✡.*
:
*
寒いけど天気は良くて、太陽の光で水面がキラキラでした✧*。
:
*
すっごい立派なカメラを持たれた、60代くらいのおばさまカメラマンと並んでパシャパシャ
6d
  •   estrella0323 ほんといい天気だったんだね川がキラキラしてる(*^^*) 6d
  •   manmaru_mitarashi ほんまキラキラやなぁ.。+.(´∀`○)+.。私もキャンドルナイトの時、すんごい立派なカメラ持ってるおばあちゃんカメラマンさんに、後姿のモデル頼まれてんーw こんな素敵なおばあちゃんになりたいなーって思ったぬん 6d
  •   nano.127 @estrella0323 寒くて雲も多かったけど、2時くらいにすっごい日射しが降り注いで…すかさずパシャリw すっごいキラキラでした~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 6d
  •   nano.127 @manmaru_mitarashi おばあちゃんカメラマン良いね~憧れるーー(ˊ˘ˋ*)♢*まんまるちゃん後ろ姿のモデル頼まれるなんてすごーい(´>∀<`)♡私この前公園で撮ってたら、突然おじいちゃんカメラマンに撮った写真10枚くらいもらって、感想求められて笑ったよ(・∀・;)ご…ごーいんww 6d
  •   toko_toko_sanpo1 なのちゃん、お疲れさん〜*\(^o^)/*今日ほんと寒かったねぇ〜キラキライイねー 並んて撮ってた姿が目に浮かぶ ♪(´ε` )ふふふ♡ 6d
  •   nano.127 @toko_toko_sanpo1 ゆかさん、こんばんは~♡日射しあっても、めちゃくちゃ寒かったですよね~(•﹏•๑)おばさまカメラマンさんカッコ良くて、そばをウロチョロしてましたww 6d
  •   miyu1612no これは! きれいだったんでしょうねー☆☆すごい 撮りたくなっちゃいますね〜♪ 6d
  •   nano.127 @miyu1612no もうめちゃくちゃ綺麗だったんです~✧*。٩(ˊωˋ*)و こんなキラキラ見たら、撮らずにはいられないですよね(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

acha_kyuzizi 2014.12.13 15:45

投票の帰り道
午後の陽射し.
투표의 돌아가는 길
오후의 햇살 .
#陽射し #日差し #日射し
#太陽 #sunshine #햇살 #태양
6d

» LOG IN to write comment.

hiiiiiichan87t #空#ソラ #イマソラ #冬空 #青空 #雲 #sky #bluesky #cloud #空気 #冷たい #風 #強い #日射し#まぶしい #空バカ #空好き
宇都宮の今の空です。
風が強くて寒いけど いい感じです(*^^*)
7d
  •   tutomidesu いいなぁ~!!みんな青い空ばかり‥‥富山は暗いです(+_+) 7d
  •   hiiiiiichan87t @tutomidesu お疲れ~そうなのね…雪 降ってるの!?今度 雪景色見せてね♪ 7d
  •   hi.de821 こちらもいい感じです。晴れてるのにむちゃ寒い(>_<) 7d
  •   tt3c99 7d

» LOG IN to write comment.

7d haramix
Normal 三原貴行

» LOG IN to write comment.

1w you0344
Normal Takashi Japan yokohama
you0344 冬の日射し
Winter sunlight
1w

» LOG IN to write comment.

erikoriko7 *
*
おはようございます
*
昨日
丸太町で雨宿りしてたときの
I was waiting for the rain to stop
*
このあとやんだけど
わりと曇ってたから
この降ってるときが
いちばんお天気良かった。
あれ!?変な言い方。。
狐の嫁入り的な。
狐の嫁入りって 
なんでそう言うの?
*
*
#afternoon #京都#kyoto #japan #鴨川 #kamogawa #川#river#川沿い#riverside #夕日#狐の嫁入り#雨#rain #夕方#evening #雨宿り #空#sky #日射し#雨降り #自然#景色#風景#view #scenery#nature#小雨#柳#丸太町
1w
  •   erikoriko7 @sa6907 さん お疲れ様です おかえりなさ~いあした雨 その次 めっちゃ寒いらしいですね~~気を付けて~~ 1w
  •   otofu91581224 夏に狐の嫁入りが見られたら その年は 豊作〜でしたか? 1w
  •   sa6907 明日は️かぁ〜 1w
  •   erikoriko7 @sa6907 フム。前から思てたけどカッパとか着て乗らはるんですか? 1w
  •   sa6907 基本️は乗らんよ 1w
  •   erikoriko7 @sa6907 なるほど!あんまり本気チャリの人がカッパ着てはるの見たことないなぁ思て ましてや傘さしなんて。。ありがとうございました! 1w
  •   sa6907 1w
  •   uggshop2 不好意思打扰了~正品UGG专柜一半,正品包装正品标签。可验货 可扫二维码鉴别。 6d

» LOG IN to write comment.

kumakumakyonta おはよーございます。駅まで猛ダッシュしたら電車が遅れてて「なんだ慌てなくて良かったじゃん」と思ったけど、時間的には慌ててもギリギリでした。毎朝駅でぜぇぜぇ言ってる女がいたらわたしです( ;∀;)写真は土曜日の日比谷公園の紅葉。 2w
  •   nijimaki さっきまで近くを通ったけれど、時間がなかったのと体力温存で断念…見ときたかったな。残念… 2w
  •   nijimaki 申し遅れました。へにょくまちゃんのかわいさにフォローさせていただきました。タイムラインが癒されそうです♪ 2w
  •   kumakumakyonta @nijimaki にじまきさん、ありがとうございます♪体力と気持ちに余裕のあるときにゆっくり楽しんで見てくださいね(∩´∀`∩) それからへにょくま、気に入っていただけて嬉しいです♪のんびり続けて行くので楽しんでくださいね♡ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal あーちゃん
  •   320damon ┏○)) さーーせん!!ご講義長くて貧血でぶちゃが倒れました。。。(lll __ __)バタッ 2w
  •   onjinokotori 今日もおつかれさまー。外に出るともう、暗いのが残念だよー。ジム行けたかな? 2w
  •   ake33marururu いけたよ! 2w
  •   ake33marururu @onjinokotori 定時で帰れた!ただいま帰りました。 2w
  •   ake33marururu @320damon ジム行けたよ。ぶちゃ!協力してくれてありがとうまーちゃんトコ行くしね(笑) 2w
  •   patoramaron 今日もお疲れ様でした 2w
  •   ake33marururu @patoramaron 充実というかバタバタというか?後、数時間で一日終わります。大変ですが楽しい一日です暇がきらいなワタシの事を言うのか?貧乏暇なしw 2w

» LOG IN to write comment.

nananon519 朝の散歩中。日射しが気持ち良いけど、今日も寒いなあ~。 by ノン
#散歩#お散歩#公園#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#schnauzer#冬#快晴#日射し
2w
  •   pappara06 ノンちゃんって言うんですか?うちのものんです! 2w
  •   nananon519 @pappara06 偶然デスネ!。正確にはノンノと言う名前ですが、短縮してノンとかノンちゃんと読んでます。シュナは甘えん坊で可愛いですよね。 2w
  •   chiffon2114 こちらこそ!フォローありがとうございます(◎´▽`)よろしくお願いします 3d

» LOG IN to write comment.