310,544 Posts

Normal よっさん
yosaaan1123 本日の低コレステロール意識メニュー
・タラとあさりのアクアパッツァ
・大根の煮物(ダンナ作)
・小松菜としめじの煮浸し
・コンソメスープ

アクアパッツァ微妙だった。
たぶんもう作らない。普通に焼いた方が美味い。アサリは味噌汁が一番だ。

離乳食、最近食べるようになったものの、ものすごい身体を反ったりとにかくふざけます!!ほうれん草食べてるのに、指しゃぶりしようとして、さらにその手で自分の服やパウンサー私の服汚しまくるバシッとスプーンを叩き落とされたりパウンサー→バンボ→抱っこと色々体勢を変えても、とにかく反ったりするのが本当大変時間かかりすぎて、はぁーってなるこれが1日2回とか3回とかになると思うとちょっと憂鬱だよーまぁ子供なんてそんなもんだよね…。 明日は午前中子育て広場行きたいなー。
最近ほぼ皆勤賞で通ってる私でした。笑

#おうちごはん #晩御飯 #料理 #夕食 #夕飯 #健康食
56s

» LOG IN to write comment.

rei_linda 2015.4.1

今日の朝活。

いつもより早い電車で
ルクアイーレの内覧会へ。

とか言いながらも
目的はサラベスでモーニング(⁎˃ᴗ˂⁎) 「NYの朝食の女王」の称号を与えられたサラベス

モーニング部としては外せない
でしょ〜♡ 私のチョイスは、
スモークサーモン
エッグベネディクト
&フォーフラワージュース 。
*

#LUCUA1100 #ルクアイーレ #サラベス #sarabeth #朝活 #朝ごはん #モーニング #カフェ #エッグベネディクト #料理 #food #instafood
1min

» LOG IN to write comment.

Normal 坂本優希
makyuuuuuuuu
こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
皆さん、ネットで話題の『おにぎらず』ご存知でしょうか?

本日は、鮭とイクラのゴールデン親子コンビの、おにぎらずを作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

うまうまー
これはハマる♬
お花見に持って行くのもありかも˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


補足
握らず作る「おにぎらず」。海苔の上にご飯と具材をのせて海苔を折りたたみ、ご飯を握らずに作る事から「おにぎらず」と呼ばれています。

#おうちごはん#手作り料理 #料理#手作り#おにぎらず#話題#人気#握らない#ごはん#お弁当#ランチ#簡単#instagood #美味しい#暮らし#Japanese#yammy#自炊#cooking#food#今日
4min

» LOG IN to write comment.

iz_minnie 今日の夕飯。
*麻婆豆腐
*にんじんとえのきの中華サラダ
*きゅうりの塩昆布和え
*卵スープ
*玄米雑穀ごはん
*お口直しりんご


今日は中華な夕飯!
激辛にするつもりの麻婆豆腐。
花椒も入れたのに、ぜーんぜん辛くない(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
豆板醤も結構入れたんだけどな〜おかしいなぁ。
旦那曰く、辛さはあったらしいんだけど…
あれれ、わたしの味覚麻痺Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )?
こわいなー…(^^;;


明日はお休み〜。
いいお天気みたいなので、お花見行きたいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


#夕飯#夜ごはん#夜御飯#晩ごはん#晩御飯#おうちごはん#料理#手料理#暮らし#日々#日常#器#食器#いずみ飯#いずみごはん#dinner#instafood#foodpic#food#foodphoto#cooking
#麻婆豆腐#中華#玄米雑穀
5min

» LOG IN to write comment.

amorosamente__23 今日は15:00に美紗さんと季里さんと待ち合わせして鍋パの材料買いに行って、一緒に김밥と김치찌개作った~!!!
終始笑ってたㅋㅋㅋ
次はちひろさんも一緒に女子会したい~!!ㅜ ㅜ
今日は、ここ最近の中で1番充実してた︎笑
明日はいよいよ面接だーい。
頑張るぞーー화이팅..!!!
5min

» LOG IN to write comment.

kana_mh12 夜ご飯。
照り焼きチキン
うまく味付けも出来たし、満足の1品。
毎日ちゃんとご飯とサラダ食べてるのに、貧血で立ち眩み&倒れかける…
急に動くの恐怖←

明日は授業がハードだけど、終わったら、つかけんと桜見に行って、加奈の家で鍋パ☆ミ
充実してます!

#dinner #japanesefood #TeriyakiChicken #夜ご飯 #自炊 #手作り#照り焼きチキン #照り焼き #ごはん #独り暮らし #美味しかった #盛り付け下手 #簡単料理 #料理
8min

» LOG IN to write comment.

  •   pqnqshi 素敵です(❛ω❛)♡ずっとイージートゥダンスやと思っていました(❛ω❛)♡勉強になります(❛ω❛)♡ 3min
  •   amiyumi2525 今夜も いい夢 みれそーサンキュー弁当! 2min

» LOG IN to write comment.

mame_charo ベイクドチーズケーキ。


ビスケット飼い忘れたから
土台なしになっちゃった。


#ベイクドチーズケーキ#チーズケーキ#ケーキ#手作り#料理#暮らし#cheesecake#cake#handmade#cooking#instagramars#instadiary#yummy
11min

» LOG IN to write comment.

12min sachi.ina
Rise Sachi◡̈❁
sachi.ina
こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

今日も#夜活…
またまた#くまちぎりパン 焼きました♪

今日のはココアたっぷりの生地で、あまおうチョコを包んでいます◡̈❁

甘い香りに包まれて…
お腹がぐ〜ぐ〜なってます(笑)

#くま と犬
わかりますか?笑

昨日の生地より扱いやすかったけど、チョコペン失敗
顔があんまり可愛くない〜〜〜

いつ納得のいくものが出来るやら…。笑

明日は、3連休の最終日。
お友だちとお花見に行ってきまーす✿✿✿


Good night…


#ちぎりパン#チョコちぎりパン#パン作り#手作りパン#おうちパン#おうちごはん#おうちカフェ#スイーツ#朝ごはん#朝食#料理#甘党#homemade#homemadebread#homebaking#bread#sweets#breakfast#cooking#foodpic#instafood#instagood#instasweets#yummy
12min
  •   hi_chan05 わかるわかる😎顔かわいいじゃーん️チョコ一個ずつ入ってるの?明日が楽しみねさっちゃん今日も美味しいのありがと(*ノ´∀`*)ノ♡おやすみなさい 3min

» LOG IN to write comment.

hinahina814 *
今日も1日お疲れ様でした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
*
久しぶりに頑張った晩ご飯♡
*
・白菜と挽肉のあんかけご飯
・春雨サラダ
・ブロッコリーとゆで卵のオイマヨ和え
・ベーコンとレタスの中華スープ
*
淡い色飯の完成#(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
*
晩ごはん#夜ごはん#夕食#dinner#おうちごはん#うちごはん#食卓#料理#instafood#暮らし#食器#うつわ#北欧#白山陶器#iittala#ムーミン#イイホシユミコ#bonvayage#unjor#chilewich#instapic#instaphoto#instalove
*
前postお返事前に失礼しました+。(o・ω-人)・.。
13min
  •   ysmt325 こんなお料理が食べれる娘ちゃん羨ましいお料理が上手なママ憧れる何だかお腹すいてきた 白菜と挽き肉のあんかけご飯食べてみたい 9min

» LOG IN to write comment.

13min sugasuga321
Normal wm
sugasuga321 今日はハンバーグ!
意見が分かれたのでデミグラスとおろしポン酢と両方で(^◇^)ポン酢うますぎ パプリカぴーぴーいいながら食べてるやつ #晩御飯 #料理 #ハンバーグ #ポン酢 #大好き #上手くできた #パプリカ事件
13min

» LOG IN to write comment.

chisa1127 3/31の #晩ご飯 筍とアサリの炊き込み御飯
ポークチャップ
ツナ入り卵焼き
白菜とお揚げのお味噌汁

筍おいしい春はおいしいものがたくさんでうれしいかぎり
今日から4月️新年度いきなり忙しすぎて泣きそうになった💭まだまだ仕事は終わらない明日も頑張りましょう😑 #晩御飯 #ばんごはん #夕飯 #一人暮らし #ふたりごはん #料理
17min

» LOG IN to write comment.

17min yabe_d
Hefe やべっち
yabe_d 今日はドッグフードを食べました。
以外と美味しい
#料理 #cook #一人暮らし #手作り #エイプリルフール
17min
  •   takeuchi10486 どうやって食べたのか味付けを聞こうとしてしまった(笑) 7min

» LOG IN to write comment.

happy_smile.10 今日のおうちごはん♪
*キムチとツナとサニーレタスのキンパ
*山芋・舞茸 唐揚げ
*サラダ
*きゅうりの漬け物
*キャベツと長ネギのスープ
#おうちごはん#夜ごはん#料理#よしざわ窯#益子焼#dinner#cooking#food
17min

» LOG IN to write comment.