31,281 Posts

kuchidat Vilnius

#vilnius #lithuania #lietuvos #europe#photo#photograph#camera#nikon#nikonf4 #film#art#autumn#fall#sky#cloudy #church #ビリニュス #リトアニア #ヨーロッパ#写真#カメラ#ニコン#芸術#一眼#フィルム#35mm#秋#空#教会#曇り

リトアニアは

何故かわからないが

日本に通ずるものを感じる

ゲジミナスに行った時も懐かしい感じがしたし

ニッポンニッポンとやたらと声をかけて来るし

私の友人、知り合いなど何故か沢山の人が訪れている

たまたまなのだろうが

私にとっては縁が深い
1h

» LOG IN to write comment.

ky0nnx 鹿児島カトリックザビエル教会旧聖堂 昭和24年

St Francisco Xavier Catholic Church 1949

ローソク型の窓って初めて見ました。
1h

» LOG IN to write comment.

ky0nnx 鹿児島カトリックザビエル教会旧聖堂 昭和24年

St Francisco Xavier Catholic Church 1949

移築には1億円かかったそうです。
1h

» LOG IN to write comment.

yux Day 4

ノートルダム•ド•ラ•シャペル教会

静かで落ち着けた空間。

#ベルギー #bruxelles #church #教会 #trip
2h

» LOG IN to write comment.

Normal Masami hayashi
maxx_bty10 ,
#朝早くからスピードダッシュモード
#3時間程かけて #有名なでっかい
#教会 #神様はガチやで
まさかやけどたんじょんと一緒にいけるとおもわんやん?
本間一緒に楽しい良い経験できて
#はっぴー #お祈りいっぱいしてきた
赤とオレンジのロウソク選んだ
#family #love
#あーーー帰りたくない
2h

» LOG IN to write comment.

takumi_ikoma サイゴン大聖堂(聖マリア大聖堂) 【Ho Chi Minh Vietnam】
ホーチミンを象徴するフランス統治時代の建築物。
資材を全て本国フランスのマルセイユから取り寄せて建てられたそうです。毎週日曜日にミサが行われており、多くのホーチミン市民が祈りを捧げています。
レンガ造りのとても美しい教会でした
ベトナムなのにこの辺りの雰囲気はヨーロッパ、とても不思議な風景でした
#HoChiMinhCity#Vietnam#France#church#history#backpacker#travel#world#Instatravel#Instagood#Instalike#Instalove#ベトナム#ホーチミン#教会#フランス#植民地#歴史#空#雲#太陽#バックパッカー#世界一周#旅
3h
  •   judykoshiki Waobeautiful 2h
  •   sadobekku ホントだ️ヨーロッパみたいハノイへは行かれないのかな😗 2h
  •   masaruno.08 一気にヨーロッパまで飛んだのかと思ってしまいました!笑 コメント、いつも読ませていただいています!いろんな歴史がある中、その場所(国)によって文化の浸透の仕方、住んでいる方々の思いが違うんだなといつも感じています。長い旅ではありますが、身体には気をつけて是非世界一周を達成してください! 2h
  •   cyoko.purin 凄く綺麗ね♪。.:*・゜ベトナムとは思えないこれからも頑張ってくださいね(*´ノ0`)がんばっ♪ 2h
  •   hmromi 異国の異国って感じの教会ですね。とても雰囲気のある教会 2h
  •   daichi_uchiyama 今ダラットにいます!僕たちはハノイから来たのですが、ゆったりしててオススメです!(^o^)/ 2日後にはホーチミンに向かうのでまたクラシックの嵐を覚悟しておきます!笑 54min
  •   overtherainbow.smile 素敵な教会ですねー︎体調に気をつけて楽しんで下さいね 53min
  •   rikopinpong 綺麗ですね!いつも素敵な写真を楽しみにしています🌍私もお盆にホーチミン行く予定です️ 教会行ってみます☆ 4min

» LOG IN to write comment.

Normal

» LOG IN to write comment.

Video \真田礼佳さん 이예가/

» LOG IN to write comment.

yako_note26 ==2015.8.4==

お久しぶりです。
.
暑中お見舞い申し上げます


気づいたらもう、8月(ノロ≦*)

母の体調がようやく落ち着いてきて、看護が楽になってきたのでここにゆっくりながら戻ってきたいと思います。
こんなに長引くとは思いませんでした
多分本人が一番そう思っていたと思いますが。


この間に、色々ありすぎ…

iphoneのSIMカードのバグでデーターが電話帳とLINEのお友達以外全部消えてしまったり、(タグのつけ方も忘れたし〜( ´△`)登録が全部消えたので何がなんだかわからくなりました(笑)一から全部ってかなりの苦痛ですね。)肩凝りをほぐすつもりのマッサージでぎっくり腰にされたり(笑)
ホントとんでもない数か月でした。
少しずつ自分の時間もとれそうなので遊んで下さい(*´ェ`*)

生活に追われた日々から、季節を感じられる日々に戻れるありがたさを味わいたいと思います。
皆さんの写真からもそれが伝わってくるし。
.
改めてゆっくりですが回らせてください。
宜しくお願いします。 ・
#愛しのPENTAX倶楽部 #PENTAXk5ⅱs #ペンタックス #PENTAX #ペンタ党 
#ペンタグリーン #君と見た季節 #君とみた景色 #natural #ナチュラル #グリーン #軽井沢 #教会 #church
4h
  •   hiroooon0609 やこちゃんおひさ~( ´ ▽ ` )ノ それはいろいろ大変だったね(´Д`) ぼちぼちゆっくりいこーね♪ 4h
  •   yako_note26 @hiroooon0609 ヒロさん、お久しぶりです。ありがとうございます•̀.̫•́✧ 宜しくお願いします♡また季節のお写真楽しみにしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 6月お誕生日だったのにごめんなさい(>_<) 4h
  •   lisudroid お帰りなさいませ!色々大変だったようで。でもお母様の体調が良くなったのは何よりですね♪ 3h
  •   amiwanmini お母さんの体調、落ち着いて良かった(๑′ᴗ‵๑)やこちゃん、暑いから無理しないでね♡緑に囲まれた素敵な教会だね❁*。·* 2h
  •   s.o.r.a.r.a お疲れ様~ 色々あるねー。夏になったねー 2h
  •   iro_iroiro わぁ、やこちゃん、お帰りなさい(^o^)/ 色々大変だったね。またボチボチ、季節を感じて、写真も楽しんでね♡ 2h

» LOG IN to write comment.

love_mingjia 初日に行けなかったので、最終日朝イチに来ました。ここ、カルモ教会は当時のまま残っています^^ .

あれ?デカイ鏡?反対側も一緒に撮ろう! .

#お腹が苦しい最終日は締め付けなしのワンピース #旅の定番
#自宅まで約1日の長い道程

#beautifulview #portugal #lisbon #lisboa #カルモ教会
5h
  •   love_mingjia 5h
  •   haruuuka0224 みわちゃーん♡いつのまに異国へwwあいかわらずかわゆい️楽しめたみたいで何より〜写真も素敵なのばっかり‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥気をつけて帰ってきてね〜♡ 5h
  •   a._.cha921sj お腹が苦しい最終日!わかるお袖ふわふわかわいてか面白いとこに鏡あったんやね 5h
  •   loco.m.t.b ワンピの袖が可愛いですね~ 気を付けて帰ってきてくださいね♪ 3h
  •   mi3na7san やん♡可愛い(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡1日かけて帰ってくるのね( ´•౪•`)思い残す事はないか?よし!気をつけて帰って来い 2h
  •   tae.miy わぁ可愛い〜(*^^*) 楽しんで来てねー!! 2h
  •   momocha_jp みわさん、可愛い可愛い可愛い️ふわ〜って雰囲気あって、超可愛い 1h
  •   sakasayaka うぎゃーん(;///;)♡♡♡うりmiwaちゃんが写真集発売っ!!!← イルボンに帰ってくるのね♡待ってるよ♡気をつけてね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 1h

» LOG IN to write comment.

  •   i.my.me.mayu 笑!教会だねけどオシャレなだね 5h
  •   stmjp @i.my.me.mayu んー😕ちょっと味気なかったわ(笑) 5h

» LOG IN to write comment.

shinobu.1011 新婚旅行の思い出。
なんて綺麗なんでしょう!
本当は360度のパノラマを伝えたいけど、収まりきらない…! #フランス#パリ#シテ島#サントシャペル#バラ窓#新婚旅行#教会#ステンドグラス#綺麗#収まりきらない もはや#宝石#france#paris#思い出
6h

» LOG IN to write comment.

Normal なかざわ さやか
peekaboo_6 いちにちめ
きれいでした
つぎはフラワーアレンジ
#教会#結婚式#ドレス#ブーケ
7h

» LOG IN to write comment.

  •   saachan_laguna このお写真大大大好きです今日も休憩時間に二回ムービー見て泣きそうになりました(T_T)!! 5h
  •   naptimesumi @saachan_laguna さきちゃんありがとう私も泣いてるwこの写真めっちゃスキー️洋平面白すぎる 5h
  •   stan.kaplunov.photography Good pic! Check my stuff, hope you find some good pics for you 4h
  •   yuka518rin 写真のタイミング逃さないように長いことチューしてくれてありがとう4h

» LOG IN to write comment.