2,757 Posts

18s rii_ecoo
Ludwig rieko
rii_ecoo #夜ごはん 作ってます。
今日はまとめ買い前だからあり物で。
とりあえず#手羽元 焼いて
テーブルの上にまず一品。
次は肉じゃが食べたいなーとか思いながら
黙々と皮むきしてて
ふとテーブル見たらこの状態…(._.)
チビ達大好物やもんなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
パパも大好物なのに…泣
てことで一品減った我が家の夜ごはんは
#カレー に変更になりましたとさっ(´•̥ ω •̥` )
同じ材料でよかった♡笑

残骸申し訳ございません。笑
18s

» LOG IN to write comment.

mee_co126 .
*
*
むすめっこのインフルエンザも
無事乗り越え

たーーーーーーー

と思ったら
怪しげなワタシ…

シンドイ、寒気

でも、夜ごはんは
がんばって作ったのに

子どもたちの反応イマイチ…

おいしいのにぃ

だんなっち
早く帰って来て〜
*
*
#夜ごはん #手羽元の甘辛煮
これと#シチュー #おかず
#手羽元 #うつっていませんように
#予防でタミフル #インフルエンザ
19min

» LOG IN to write comment.

34min riitandesuyo
Mayfair 稲垣理奈
riitandesuyo 今日はあんかけ炒飯、手羽元のニンニク醤油焼き、サラダパスタ
#夕飯#あんかけ炒飯#手羽元#パスタ
34min

» LOG IN to write comment.

takikaaa 夕飯
*チゲ鍋

一人ご飯だったので、昨日はチゲ鍋のみでした(^^) 野菜たっぷり*

冷蔵庫の余り物で手抜きメニューの鉄板です!笑♡

一人ご飯も4日目。

孤独になってきました。笑

昨日は見兼ねた友人が一昨日は飲みに連れて行ってくれました(^^)
感謝感謝*

#夕飯#うちごはん#晩御飯#チゲ鍋#鶏#手羽元#豆腐#白菜#ネギ#人参#豆苗#うま辛
10h
  •   sayaka_syuwa おしえて。笑 7h
  •   sato_oy 手羽元のチゲ鍋美味しそうですね︎♡
    わたしも先週1人ご飯だったので孤独感すごく分かります(^_^;)
    美味しいもの食べて気分上げていきましょう(*^^*)♡ 6h

» LOG IN to write comment.

yakiginnan34 【漢の手羽元祭り】
今宵の晩餐は漢の手羽元煮。
漢の手羽元祭りとは、骨付き肉を喰らい野性味と漢氣を取り戻す!神聖なる行なので、ある。
俺たちには、祭る事でしか分かち合えない想いが、ある☆彡
#手羽元#手羽元煮
4d

» LOG IN to write comment.

reinapy * *

1/29 おうちごはん
.
*手羽元の甘辛煮
*牛肉と蓮根のしぐれ煮
*ポテトサラダ
*人参シリシリ(昨日の♡)
*長芋と卵の白味噌汁

今日は旦那さんが前から食べたがっていた
手羽先~と言いたいところですが
予算の関係で手羽元の手羽先風です。
なんじゃそら~!(笑)でもね。
美味しい美味しいって喜んでくれました!

また作ろう(*^^*)ふふ

結婚式に向けてダイエット中の私たち。
旦那さんはおかずの品数もう少し
少なめでもいいみたい☆

作ってるとね、どうしても
沢山たくさんと思って
作っちゃうんだよねぇ。。涙

少しずつヘルシー少食な食事に
変えていけるように頑張ります̷
.
#おうちごはん #ディナー #夜ご飯 #よるごはん
#献立 #晩ごはん #ふたりごはん #新婚さん
#二人暮らし #旦那さんが大好きです
#手羽元 #牛肉のしぐれ煮 #ポテトサラダ
#reinapy_ごはん
20h
  •   mash1229 うちもあと4ヶ月後には式なのでダイエット中(T_T) 11h
  •   mash1229 ヘルシーメニューないもんかねえ…連続投稿ごめん 11h
  •   agmf02g お味噌汁がいつも左なのは何か理由があるのですか? 9h
  •   reinapy @mash1229 結婚式たのしみだねぇ☆ヘルシーメニュー難しいよね~!オススメなのあったら教えて(*^ ^*) 6h
  •   reinapy @agmf02g 何も考えずに配置していましたぁ!本来は左右反対ですね。お恥ずかしい(*^^*;;)教えていただいてありがとうございます 6h

» LOG IN to write comment.

Earlybird natsumi(나츠미)
natsu_damu37 今日は、アラビアータと鶏の手羽元の唐揚げ♡♡♡ いただきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#夜ご飯 #手料理 #アラビアータ #パスタ #pasta #鶏肉 #手羽元 #唐揚げ
21h

» LOG IN to write comment.

mamitasu0319 鶏手羽元でサムゲタン風。
鶏から出汁が出て、スープうまうま(〃ω〃)鶏肉ホロホロ☆
22h

» LOG IN to write comment.

22h chan24da
Normal 漥島千鶴
chan24da 2015.01.29#晩ご飯
今日は大好きな韓国ドラマのDVDが届いた幸せっ
*手羽元
*ぼっかけオムレツ
*ニラもやし炒め
*とろろ
*トマト
*ワカメと豆腐の味噌汁

#晩ごはん#おうちごはん#手羽元
#何かパッとしない食卓になっちゃった
#どーもやる気が出ない…
22h

» LOG IN to write comment.

kanakololia こってりと見せかけたお酢でさっぱり手羽元

手羽元脂質多めだけど、脂が好き♡

腕の付け根背中側が筋肉痛
なに筋だろか。

では今日も激しく燃えてこよう♡
今週ジム納め。

bodycombat 45minute
早歩き 30minute

#今日のキロク #ジム #gym #トレーニング #training #筋トレ #筋肉 #有酸素 #workout #ワークアウト #筋肉痛 #diet #ダイエット #体重 #fitness #手羽元 #お酢 #おやつ #仕事後も寝る直前まで元気
22h
  •   kanakololia @tfoa2014 たくさん食べたいから動くしかない〜運動も大好きだけど11h
  •   kanakololia @toshiharu_ito ありがと中はUNIQLOだけどねっ。笑 11h
  •   kanakololia @ayn27v お酢で煮ると短時間で柔らかくなるみたい美味しかったよー 11h
  •   kanakololia 20個!さすがでもほんと何個でも食べれそうだったー 11h
  •   kanakololia @yuumin23 ゆーみん水曜日の腹筋200がきいとるよ私も軟骨のとこまで食べるよおいしいよね 11h
  •   kanakololia @a_n0313 そうなんですか??30円なのでついつい買ってしまいます11h
  •   anriipo @kanakololia おはっよんこっちは️なんですけど 11h
  •   a_n0313 ひと昔前に流行ってたのがまたキタって聞いたよ〜︎1個30円Σ░(꒪◊꒪ ))))いっぱい買っちゃうね9h

» LOG IN to write comment.

nono6o9

♬ さむい冬はあつあつの煮物 ♬

料理の師匠である父上から煮物の差し入れ♡
大根と手羽元の生姜煮 ♩
よく味がしみてて最高

この頃思いますが、
お肉屋さんの肉はスーパーのものより
間違いなく美味しい!
この手羽元も肉厚でおいしーい \( ¨̮ )/

#煮物 #大根 #手羽元
#大根と手羽元の生姜煮
#味がよーくしょんでるー♡
#肉屋さんの肉は美味しい
#Japanesefood
#vegetable #chicken
23h
  •   muramuratan 大根の煮物がシミシミで美味しそうです。 23h
  •   rika0111 その師匠の師匠です。私のフライパンは加工品ではない(๑•ั็ㅂ•็ั)۶ 23h
  •   towarld おなかすきました(˚ଳ˚)︎大根が味しみてるのが見て分かります(˚ଳ˚)22h
  •   nono6o9 @muramuratan おはようございます♬ そうなんですシミシミでした!! 11h
  •   nono6o9 @rika0111 特大の玉子焼き、楽しみにしてる~ 11h
  •   nono6o9 @towarld おはようございます❀しみ大根はたまらないですよね♡いくらでも食べられます♬ 11h

» LOG IN to write comment.

23h a.masa.k
Lo-fi Masayuki Kawazoo
a.masa.k #カレー #手羽元 #こくまろ
手羽元を圧力鍋で煮込む。やはりルーはこくまろ辛口に限る。見た目はごく普通です
23h

» LOG IN to write comment.

kyoko384 わーいわーい。
今日は週に一度の、から揚げDAY!(根拠なし)
いつものごとく、食べ過ぎだ〜い!! しかし。

塩かけ過ぎたかな〜なんて思ってたのに、なぜか味が薄かった…。 塩辛と一緒に食べたからなのかな? …それにしても…ちょっと物足りない。

味付け、揚げ方、粉の付け方…。 何度作っても、イマイチだよ…。 最後にタバスコぶっかけるから、結局は誤魔化されちゃうけど(笑)! #karaage #fried chicken #フライドチキン #手羽元 #daisuki #happy #夕ごはん # chicken #から揚げ #唐揚げ
1d
  •   ruminen 唐揚げおいしそ♡私は昨日デパ地下の唐揚げ食べました〜おいしかった♡ 24h
  •   kyoko384 @ruminen 食べ過ぎちゃった!→毎日言ってる気が…w 24h

» LOG IN to write comment.

Valencia Michiko Tanaka
michimaru64 H27.1.29

#今日の晩御飯
#ストウブ#手羽元 をこってり甘辛に煮ました。

ゆで卵がウマウマでした。
ごはんがすすむ君でした。

夕方頭痛がひどくて、今日は夕飯食べれないな〜なんて思っていたら…
薬がよく効いて、モリモリ手羽元をいただきました。

3日連続の夕方頭痛。
明日は頭痛になりませんように。
1d
  •   michimaru64 @emmy_joe emiさんのグレーのオーバル、いいですねー次はオーバルが欲しいなー。ストウブ…自分が料理上手になったかと錯覚するよね 24h
  •   misayuringo 頭痛、大丈夫?無理しないでねやっぱり、ストウブいいなぁ 23h
  •   rie1116 わぁこれ間違いなく美味しいやつですね♡ 22h
  •   kiko_kr 頭痛辛いですねお大事に 手羽元、たまらなく美味しそうです 22h
  •   yulily_90w 頭痛、大丈夫⁈私も頭痛持ちなんで辛さはわかります。この温度差も手伝っているかもしれないですね。お大事に…ストウブ何時か手にしたい思ってます。羨ましい〜 21h
  •   winecollectorchu Nice healthy 21h
  •   maaaaay_chan ストウブの手羽煮は絶対うまい!...にしても久々の頭痛来ましたね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)寒くなるからかなぁ。食べて寝てまた食べて休んでくださいね⑅◡̈*.←ダイエットは治ってから。 20h
  •   fujiwararina ストウブでとうふとネギ炊いてた今日の我が家の質素な食卓… 19h

» LOG IN to write comment.

Normal まりっぺ
hanamari_12 本日の家ごはん
手羽元と大根のとろ煮

昨日の夜から煮込んでおいたので味がしっかり染みてて美味しかった♡

#夜ごはん #家ごはん#手羽元と大根#手羽元#大根#とろ煮#美味しい#yummy
1d

» LOG IN to write comment.

junhyan 今夜は

手羽元の酸っぱ煮
竹輪の青海苔チーズマヨ焼き
キャベツのコールスローサラダ
なすの味噌汁

今日も大皿でドーンと #よるごはん#夜ごはん#おうちごはん#夕ご飯#夕ごはん#手羽元
1d
  •   chiha18chan うちも手羽元! 1d
  •   __motty__ ビールが進みそうー!! 1d
  •   junhyan @chiha18chan おそろ(*´艸`) 24h
  •   junhyan @__motty__ ビールも焼酎もぽん酒にも 24h
  •   keikei0527 竹輪の数がすごいっっ(笑)꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱こりゃ〜ビールだわ( •̀∀•́ )b 22h
  •   rikarimomi いつもほんと美味しそう♡竹輪が気になるー︎どーやって作るの? 22h
  •   junhyan @keikei0527 ちゃん でも、10本くらいだよー。使った竹輪磯辺揚げが面倒な時はコレが登場 10h
  •   junhyan @rikarimomi ちゃん ありがとう︎これは、竹輪を縦半分、さらに横半分にしてマヨを溝に塗って、青海苔粉チーズをかけてトースターで焼くだけ簡単だよー10h

» LOG IN to write comment.

kumiko777 お料理途中経過手羽元でチューリップを作り、揚げる油はココナツオイルです
ポテトとかかりかりサクサクで冷めても美味しいょ〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" #linecamera#お料理 #ココナツオイル#揚げ物#手羽元#チューリップ#唐揚げ
1d
  •   mitsugukun チューリップ型の手羽元好きっちゃんね〜♩いいねほーココナッツオイル使うっちゃね️ヘルシーそうやね︎ ポテトも美味しそー 1d
  •   juririn326 おぉー♡ココナツ油️スーパーとかでも手に入るんかな⁇ 1d
  •   tsubatsucky 贅沢使いですねー!おいしそうです!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 24h
  •   kumiko777 @mitsugukun そうなん?バージンのじゃなくて精製されたお料理用のがあるの油の汚れも少ない! 24h
  •   kumiko777 @juririn326 私はネットでgetんとんバージンじゃないよ、お料理用に精製されたのがあるし、安めだから〜✧✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 24h
  •   juririn326 ふむふむ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)センキュー♡ 24h
  •   kumiko777 @tsubatsucky お料理用の精製されたのは値段も安めだし、何回か使う(๑ ́ᄇ`๑) 24h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.