401 Posts

» LOG IN to write comment.

Normal Ma-ki
5_11_s

…さぁ
…また
…頑張ろ
4w

» LOG IN to write comment.

kyo_gori .
ニワゼキショウかな
非常に小さい花です
.
写真と関係ないんですが、
台風9号まで沖縄方面に向かってる…
もうかなり絶望的です…orz
.
#ニワゼキショウ #庭石菖
4w
  •   soranotabito おはようございますニワゼキショウ、可愛いですよね日本の野の花・・・増えて欲しいです 4w
  •   oyama109 おはようございます。かわいいですね♪沖縄。。台風を吹きとばせー!笑 4w
  •   kyo_gori @soranotabito おはようございますー!可愛らしい花ですよねマクロでしか撮れないような 4w
  •   kyo_gori @oyama109 おはようございます10号が方向を変えて、9号10号のダブルパンチ 2つがぶつかって相殺して消えてくれないかなー(笑) 4w
  •   chutima1963 Lovely 4w
  •   kyo_gori @chutima1963 Thank you! 4w
  •   mikipez2525 台風がダブルで迫っていますね超 進路変更しちゃうかもしれませんし、まだ 諦めないで(*^^*) 4w
  •   kyo_gori @mikipez2525 8日ぐらいに、ベーゴマみたいにバーンと弾けてどっか行かないですかね!(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

Normal Toshiaki Tanaka
chief_priest ニワゼキショウ(庭石菖)
白バージョン。
地域によっては当たり前のように咲いてるんでしょうけど、私の住んでる辺りではどこに行っても紫のニワゼキショウばかりで…。
が!ようやく白いニワゼキショウの咲いてる場所を探り当てました♪
ずっと探してたんですよねー(^^)v
#スマホカメラ #smartphonecamera #自然 #nature #花 #flowers #野草 #山野草 #wildflowers #ニワゼキショウ #庭石菖 #sisyrinchium
4w
  •   wonderful2be_me Σ(∀ノ)ノキャーやられた!白いのもイイですねぇ(ㆀ˘・з・˘) 素直にこの子の種が欲し〜いです(≧▽≦) 可愛い 4w
  •   hirokopua 初めて見ました〜楚々とした雰囲気のあるお花ですね♡ 4w
  •   chief_priest @wonderful2be_me 代表的なのは紫と白ですが、ウワサでは、オオニワゼキショウとの交雑種で水色の花を咲かせるものもあるらしいですよ(^^) 4w
  •   shiho_1975 こんばんは〜♡とってもお上手に撮られていて、驚いています。私はまったくだめでしたヾ(*´∀`*)ノ今月も宜しくお願い致します♪良い週末を〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 4w
  •   chief_priest @hirokopua 紫の花はよく身近に咲いてますけど、白いのは初めてでメッチャ嬉しいです♪確かに、楚々とした雰囲気が可愛らしいですよねー(*^^*) 4w
  •   chief_priest @shiho_1975 ありがとうございます(*^^*)マクロレンズを使って撮ったりアレンジを加えたかったんですが、嬉しさでつい忘れてました(笑)こちらこそ、今月もよろしくお願いしますー♪明日は休みなんで、またスマホで何か狙ってみまーす(^^)v 4w
  •   mika_se_08 やっと見つけたんですね小さくて白くて可愛いお花ですよね♡ 4w
  •   chief_priest @mika_se_08 そうなんですよー、ついに念願成就です(^^)v紫ばかり見慣れてますが、白い花も違った魅力があって可愛いですね♪ 4w

» LOG IN to write comment.

Normal りゅうみぃ
ryumitacho1979 まだ、庭石菖が咲いていたとても小さい花だけど、とても綺麗な形#flower #庭石菖#ニワゼキショウ#野の花#小さい花 1mon
  •   cihan_kuru Thankyou for like and following 1mon
  •   ryumitacho1979 @cihan_kuru Tesekkur ederim こちらこそ、ありがとうございます 1mon
  •   cihan_kuru Ans with my lenguage. Thanks. But I can't write your language sorry for that's reason. 1mon
  •   ryumitacho1979 @cihan_kuru I am japanese.こちらこそ、ありがとうございます。is I should thank you. 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal にょろ nyoro
nyororincos
火曜日お疲れさんでやんした


#ザ花部
#ニワゼキショウ
#庭石菖
#こっそりニワゼキショウ祭り

1mon
  •   nyororincos @s_a_manick Thanks 1mon
  •   nyororincos @youbonhana 小さくて可愛らしいお花です〜たくさん咲いてました 1mon
  •   nyororincos @yapparakontun 私も初めて名前を聞いたよ〜割とガッチリした名前で意外だわ 1mon
  •   chmiku きゃあ〜〜可愛いお花だね〜ニワゼキショウって言うの?初めて見た〜〜女子力アップしてるねニョロちゃまおはよう 1mon
  •   sotogou にょろちゃま、水曜日こんにちはでやんす♪( ´▽`) 1mon
  •   nyororincos @chmiku かわいかろ?小さいけど存在感のあるお花ピンク(薄紫色)もあるけど、白は格別に綺麗女子力上がってるかね?うひっ 1mon
  •   nyororincos @sotogou そとちゃん、水曜こんばんはでやんす 1mon
  •   hi0405sa なんて可愛いんでしょう〜野に咲く花? 4w

» LOG IN to write comment.

1mon tanaka.1o4
Hudson Tanaka.104
tanaka.1o4 #InstaSize
こんにちは〜
やる気の月曜日だと言うのに ダメ
イマイチ調子上がらん

花です〜にわぜきしょう(庭石菖)
花言葉 愛らしい人
好いねぇ〜愛らしいが一番 だよ

#花 #庭石菖 #ニワゼキショウ
#Nikon #E4500
1mon
  •   soramame_masako119 早起きしすぎたのかな?あと半日҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉ 1mon
  •   tanaka.1o4 @kazokuno_jikanさん、お疲れ様 kinuさんは 可愛い人ですよ〜無責任に言ってますが 1mon
  •   tanaka.1o4 @soramame_masako119 さん、どうしました、お腹すいたの えっと夜勤?かしら 半端に寝ると あとがだるいよね〜あっTSUTAYAさんにGO️ ダメだ 「0.5ミリ」って映画3時間もあるしね〜 1mon
  •   soramame_masako119 @tanaka.1o4 お腹すいたのってー(๑⊙ლ⊙)こどもじゃないんですから!あ、ご飯食べるの忘れてた!TSUTAYAさんは明日いってみる!100円の恋は人気らしくていっつもないのーーー(๑•́ ₃•̀๑٥)早起きしすぎたのはたなかさんのことだよ♪ちょうしがあがらんて書いてあったから!私はこれから仕事です!ご飯食べよっと♪ 1mon
  •   tanaka.1o4 @soramame_masako119さん、sorry そうか私めを気遣うコメントでしたか、ありがとう 自分は 100円の恋 より 0.5ミリ が面白かったよ〜最近 日本映画が頑張ってるね あの鎌倉が舞台の4姉妹の映画 観たいなぁ〜 あと北海道を舞台のもね 1mon
  •   tanaka.1o4 @soramame_masako119さん、題名 「海街diary」と 「愛を積む人」だった 笑) 1mon
  •   soramame_masako119 @tanaka.1o4 クイズかと思った!ありがとうございます( *´艸`) 1mon
  •   nagachan107 庭石菖もこうしてみると、一流デスね。 1mon

» LOG IN to write comment.

takashi5119 ♤野辺の花“庭石菖(ニワゼキショウ)” ♤Fied of flowers“Niwa zeki sho”

#野辺#咲く#可憐#花#庭石菖

#fied#bloom#Lovely #flowers#niwazekisho
1mon

» LOG IN to write comment.

koo1995 Eastern blue-eyed grass.
.
おはようございます(^^)
.
車両故障の関係で、電車が動かず立ち往生です(^^;;
.
めちゃめちゃ混んでいる{(-_-)}
.
庭石菖 (にわぜきしょう)の写真で現実逃避でもするかな(^^)
.
#近所シリーズ
1mon
  •   koo1995 @flowernature ボケの入れ方に悩みこの辺りをウロウロ ありがとうございます 1mon
  •   koo1995 @mantaroq リトリートしても、体はしんどかった〜 1mon
  •   koo1995 @aakkii49 あきちゃんありがとう(≧∇≦) ちっちゃくって撮るの大変だった(^^;; 1mon
  •   koo1995 @mikomiemuta119 そうでしょ?満員電車でそう思って、これをポストしました(≧∇≦) 1mon
  •   koo1995 @_asuka_asuka_ あすかちゃん久しぶり(^^) ありがとう!^o^ 1mon
  •   koo1995 @xxpirockyxx ありがとうございます(^^) 可憐に撮るために、汗ダクになりました(≧∇≦)笑 1mon
  •   hiro165pon ナイスぼけ! 1mon
  •   koo1995 @hiro165pon ヒロさんありがとです(≧∇≦)笑 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   churi_661013 あなたの知らない世界……小さいのに綺麗な模様(•ө•)♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

mikomiemuta119 .
.
ふと足元を見ると
見上げる君がいたよ
.
.
.

#ニワゼキショウ
.
.
2015.6.16
.
2mon

» LOG IN to write comment.

chienote365 Flower seeds
庭に咲く庭石菖の種を見つけたー♪
ちいさな黒いつぶつぶが
今にも弾けそう。
#flowerseeds #blueeyedgrass #mygarden
#花の種 #庭石菖
2mon
  •   nagayama_poo こんばんは!種から育てるのってロマンがありますよね…でもたいがいダメにしてしまいます 2mon
  •   chienote365 @nagayama_poo こんばんは♪そんなものですよこの花はこぼれ種で増えるので、明日にでも庭にばら撒いておこうと思いますこれじゃロマンの欠片もないですね 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   mituyama_azuki @ma_achi \(//∇//)\ありがとう♪ 2mon
  •   mituyama_azuki @junko_japan_ 。:+((*´艸`))+:。 わはっ♪ありがとう2mon
  •   ahirusanz おはようございます(≧∇≦)モノクロいいね 2mon
  •   mituyama_azuki @ahirusanz アヒルさん滅多に出さないモノクロ出しちゃったぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 2mon
  •   c_425 おはよう〜ପଓ*ೃ:.✧ セクシーモノクロだね。これまた素敵〜୧(⑅˃◡˂⑅)୨ 2mon
  •   mituyama_azuki @see_5240 ありがとう︎同じ写真でもモノクロにするとガラリと雰囲気が変わるのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 2mon
  •   kazk107 おはよう〜モノクロ素敵(^_^*)ストライプもお花が引き立ちますね。 2mon
  •   mituyama_azuki @kazk107 こんにちは(๑ت๑)ノありがとうこんなに雰囲気が変わるとは️驚きなのだ♪ 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

x_x4989 Good morning! Have a nice Sunday. #庭石菖 #blueeyedgrass #sisyrinchium #flower #flowerstagram 2mon

» LOG IN to write comment.