263,063 Posts

» LOG IN to write comment.

rie.coma 庭の置き物。
こまち像。笑
岩から生えてるみたい。
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル
#岩 #庭 #犬
18min

» LOG IN to write comment.

19min yui_tr.719
Normal Yui⑅◡̈*.
yui_tr.719 難しいイメージがあったバラの寄せ植えに初挑戦!
この品種はバラとは思えない繊細な花弁で、買った時は白かったのに植え替えで日に日にピンクに変わってきて、とにかく可愛すぎる♡
毎日眺めては癒される(*´꒳`*)
うまく元気に育ってくれるといいな♡
.
.
19min

» LOG IN to write comment.

happy3mama 嫁なって、旦那の両親ん家行ったば、
敷地内さお墓あってビックリしたけわ。 #お墓参り
#富山県
#砺波市
#庭
#田舎
19min
  •   mdk_kmam 立派なお家ですね〜6min

» LOG IN to write comment.

  •   dono.dal.cielo 太陽しっかり浴びて可愛く咲いてますね〜❣️ホントいつも楽しませてもらっています 11min

» LOG IN to write comment.

  •   miki_pepelatte Look at the garden of your mind when you feel you don't want to go further. (without HDR) 21min
  •   zagor0571 Perfect. 19min
  •   miki_pepelatte 穏やかな気持ちの日photoです ここは澄んでいてとても清々しい空間でした季節毎に訪れてこの庭を静かな気持ちで見ていたいです HDR加工なし(コントラストと彩度で加工しました) 18min
  •   miki_pepelatte @zagor0571 Thank you really so much RubenSo kind of youGrazie!!!!! 14min

» LOG IN to write comment.

  •   fumiyo_onituka 素敵な風景ですね 26min
  •   kagae_hironobu @fumiyo_onituka ありがとうございます田舎ですが心地よい庭です。 18min
  •   keikoindorset 先日の雪が嘘のようですね〜 14min
  •   kagae_hironobu @keikoindorset そうですよね全く違う場所みたいですよね 14min
  •   kymc120 あの大きなドア?窓をオープンして日なたぼっこ️ いいですねぇ。 今日は 風なんて吹かなかったですか? こちらは、埼玉北部ですが 赤城おろしのからっ風が冷たくとても寒かったです。。 2min

» LOG IN to write comment.

miyuuuky 実家の金柑
.
この時期のお庭的には
主役級の彩り
.
.
明日みたいな孤立休みも
なかなかうれしいな〜
.
#金柑 #庭 #ガーデニング #果物
28min

» LOG IN to write comment.

51min kyoto_shunju
Normal 京都春秋(Kyoto Shunju)
kyoto_shunju 3月23日より#大徳寺 #黄梅院 が特別公開されます。モミジと苔の美しさで知られるお寺ですが、#千利休 作庭の「直中庭」も公開されます。
#kyoto #japan #kyotoshunju #temple #oubaiin #daitokuji #garden #travel #japaneseculture #sightseeing #teaceremony #moss #buddhism #zen #京都 #寺院 #日本庭園 #枯山水 #庭 #旅行 #観光#日本文化 #茶道 #苔 #仏教 #京都春秋 #禅
51min

» LOG IN to write comment.

ayumitahara せっかく風邪治ったのに
またぶり返しました

鼻ぶしぶし。

そしてまたアレンジ
やっちゃいました

お花自分で選らんで、
ぶすぶす挿して完成

さて誰にあげよう
誰かもらってください

#フラワーアレンジ
#フラワーアレンジメント
#アレンジ #アレンジメント
#フラワー #flower
#お花 #花
#オリジナルスタイル
#オリジナル #スタイル
#趣味の時間 #趣味
#ユーカリ #お庭のお花
#お庭 #庭 #ガーデン #garden
#花のある暮らし
#フォロー #フォロバ #follow
#まめやんぐーらい
54min
  •   shimazakinana ずっと気になってるんですが、まめやんぐーらいってなんですか? 36min
  •   ayumitahara @shimazakinana 暗号ですf(^_^; 30min
  •   shimazakinana (笑)それ以上聞きません 27min
  •   ayumitahara @shimazakinana あは!!ありがとうございますw 22min
  •   artemis.2 とーっても素敵な色合いですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ ユーカリもしかしてお庭のかな?これあげちゃうなんてもったいないですよぉ…風邪お大事に 2min

» LOG IN to write comment.

miciamo0215 週末またお天気が崩れそうで外構工事の進み具合が心配です。
そして職場はもちろん、幼稚園でもインフルが流行り始めたようで卒園前の最後の音楽会も近いし体調管理気をつけていかないとね。
一番怪しいのはひとりワクチンしてない旦那さん。笑
さて、お庭のこと。
前のデザイン画と少し変わってアプローチ右側も芝生に。左の境界部分はまた違う感じになってます。
近い将来サイクルボードになるかカーポートがくるか…
個人的には自然の感じが好きだからこのままでいいけどなぁ。
今は土間に入るサイズだけど自転車が錆び錆びになるのは困るし…。
あとで見積もりそのままでいろいろ追加工事しやすいようにデザインしてくださっててほんと有難いです。

とりあえず入居まではアプローチと枕木の門柱、駐車場部分までの予定。
あと一週間弱。
はてはて…。 #新居 #庭 #外構 #マイホーム #新築 #おうちづくり
1h
  •   hi_ko8 フォローありがとうございます︎ 我が家もこれから外構の話です!参考にさせてください(*ˊૢᵕˋૢ*) ポストの情報ありがとうございました!後悔しなくて済みましたこれからよろしくお願いします24min
  •   miciamo0215 @hi_ko8 私も実際に見てないのでご参考までに♡ イメージ的には私も赤なんですよね、なら違う種類の赤にしたらよかったかも…とか笑。もうゆっくり選ぶ時間がなかったからあっさり緑にしたけどポストって簡単に取り外しできるのかな?ならまた変えようかなぁとか思います。笑 9min

» LOG IN to write comment.

Clarendon
mari.tmtm 節分に豆まきをしてから庭の蹲(つくばい)にやたら鳥フンがついている。。どうやら落ちている豆を食べてから蹲で水浴びをして、そのままフンをしている模様。週末に旦那さんがタワシで蹲を綺麗にしていた。
後日、冷え込んだ朝に蹲を見たら、お水が凍っていた。息子を幼稚園バスに乗せた後で気が付いたので、もっと早く気が付いていたら息子に見せれたのに〜と後悔。
一度家に入って仕事へ行く準備をして、まだ凍ってるかしら?と蹲に目をやると、なんと蹲のすぐ横に鳥が!!
どうせまたフンするから、フンしたら流してから仕事に行こうと思い(時間が経つとフンがこびりつく)玄関で隠れてフンをするのを待っていた

それは鳥では無くタワシだった。

#蹲 #庭 #鳥フン被害者の会
1h

» LOG IN to write comment.

  •   naochan23 1人旅?金沢良いなぁ 1h
  •   tarock25252 満喫してるようで何より!じゃ、明日ラーメン行こうか!w 6min

» LOG IN to write comment.

___s_g_r ( ( ( 2016.2/10.水曜日 ) ) )
.
夜にはあなたがくれたものを
一つずつ捨てることにしたよ
お揃いのキーホルダー
貝でできたフォトフレーム
.
つぼみ / GOOD ON THE REEL
.
庭にある木に芽が出てたよ◯
ライブで見たつぼみ、最高だったなあ。
.
#goodonthereel #gotr #ペトリが呼んでる
#つぼみ #ペトリコール #雨天決行
#庭 #春の訪れ #写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #photo
#olympus #olympuspen #olympuspenepl7
#olympus倶楽部 #カメラ女子 #初心者
#ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼レフ
1h

» LOG IN to write comment.