7,901 Posts

riko_1125 ゆいさんは♡

今まで欲しくてたまらなかった#アナ雪#エルサドレス
なんかボタン押すと「レリゴ〜♬」言います((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪

一日中ドレス着て家の中ちょろちょろw

ちなみにこのドレスを買いに行ったのは私ではなく、旦那ですw

ティアラとかも買ってきてくれてたよ!ʢ்ꇵ்͒ʡ

子供の喜んでる姿見ると、本当嬉しくなるね♡

#親バカ #親バカ部 #エルサ #コスプレ #プレゼント #4歳 #年中 #長女 #smile #happy #アナと雪の女王 #girl #おんなのこ
8h

» LOG IN to write comment.

Normal masami***
masamiu_mi 娘が洗濯物たたんでくれた♪雑だけど…ちゃんと仕分けできてる~(º ロ º )
羽未、ありがと~(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。
#お手伝い #洗濯 #5歳 #年中
#たまにはいい子#笑 #insta_kid #羽未
#生活感丸出し#恥
#そして#お昼寝の#布団で#寝ちゃった
10h

» LOG IN to write comment.

ri_____o8re_____n 12月28日☆
昨日はそのまま
我が家にぉ泊まりやった
@enayuu 親子
ニットたまたま色ちで持っとったから今日は双子コーデ♡♡♡
リオの頭もアイコさんにデカだんご風にしてもろた
えなchanスタイル良すぎて
リオ気の毒……………w

半年違いで
ちっちゃぃ頃カラよく遊んどって
ホンマ取っ組み合いのケンカとかしとった2人…
デモ今はケンカ??しつつも仲良くなった方w
リオが幼いもんやから
きっとえなchanにはものたらんのやろナァ………
2日間めいっぱぃ一緒におって
いっぱいあそんでリオホンマ楽しそうやったし
結局帰ってほしくないと泣いたw
いつもやケド…………
いつまでも仲良しでおってほしーナァ……… とりあえずアリガトー
たのしスギた!
マタあそぼー #子供 #こども #年中 #年中女子 #友達 #おともだち #仲良し #なかよし #子供服 #ザラ #ZARAKIDS
10h
  •   nanamino23 取っ組み合いのケンカとか想像つかなーい(^。^)双子ちゃんみたいね♩帰り泣くとかかわいー♡ 7h
  •   ri_____o8re_____n @riro214さん☆ コレカワイィんですー ←服がwww おそろで着るとかわいさましますよねw 3h
  •   ri_____o8re_____n @asami_rチャン☆ ぜひぜひりのchanもー♡♡♡ 3h
  •   ri_____o8re_____n @riri_choさん☆ アリガトーございます 友達の子はスタイル良すぎやケドウチのはぉデブやからモデルには程遠いですwww 3h
  •   ri_____o8re_____n @megumicoさん☆ えー♡♡♡ アリガトーございますー(♡˙︶˙♡) 娘chanたちの双子コーデもいつもホンマカワイィです 3h
  •   ri_____o8re_____n @hiro7272チャン☆ おそろにすると可愛さ増すー♡ こなニットSALEはじまってもぉnetは売り切れやったぁ あたしも色ちでほしかったんw 3h
  •   ri_____o8re_____n @pecomamさん☆ ぎゃー!!アリガトー このニットとデカだんご最高♡ ちなみにわかりにくいケドニットもビミョーに色ちゃぅのwww 3h
  •   ri_____o8re_____n @nanamino23チャン☆ ホンマにそれはそれは激しかったんょ!w 双子みたいやケドリォの体型残念スギて笑えるw 帰りはリオもレントも一緒に行きたいッテ号泣 3h

» LOG IN to write comment.

10h cao_insta
Normal C A O
cao_insta #年賀状投函完了

昨晩ようやく作り上げ、本日投函。
元旦に届かないかな…

今年は娘もお友達には一筆入れたりスタンプ押したりし、年賀状と言うものをちょっとは理解した模様。

2014/12/28
10h

» LOG IN to write comment.

3jsb_yukkii.miu 明後日の早朝から新潟へスキー旅行♪♪息子、初スキー!
ウェアから一式揃えたからハマらせないと(笑)
#5歳 #幼稚園 #年中 #反抗真っ只中 #母お疲れ #スキー
12h

» LOG IN to write comment.

3jsb_yukkii.miu 冬休み前から約束してたベイマックス面白かった(о´∀`о)

#5歳 #幼稚園 #年中 #反抗期真っ只中#母お疲れ #ベイマックス #映画
12h

» LOG IN to write comment.

ri_____o8re_____n 12月27日☆
昨日は @enayuu あいこさんと
2日遅れのクリスマスパーリィ
…とゆーわけで
#サンタコーデ www
リオさんの白チュチュにボーダータイツ
無事に届いて間に合った♡w
カワイィやんけ←服がw

#子供 #こども #姉弟 #4歳 #4歳娘 #4歳女子 #年中 #年中女子 #2歳 #2歳息子 #2歳男子 #魔の2歳 #悪ガキ #子供服 #クリスマスコーデ #オールドネイビー #韓国子供服 #サンタ #チビサンタ
14h
  •   nanamino23 かわいーりおちゃんモデルやね! 7h
  •   ri_____o8re_____n @maharo1123☆ このカッコリオより絶対みゆぴのが似合ぅと思う! 3h
  •   ri_____o8re_____n @candyra1026さん☆ ぜひぜひやってくださいー!!! チュチュもタイツもメチャメチャプチプラですょ♡ 絶対娘chan似合う! 3h
  •   ri_____o8re_____n @yuuuuuuminminチャン☆ アリガトー♡ 赤似合ぅ?? リオはアレやケドレント日に日に赤が似合わんくなってキタ気がして………… 3h
  •   ri_____o8re_____n @asami_rチャン☆ アリガトー 100均サンタにしよ思たんやケド結局こぉなったw りのchanサンタメッチャカワイかったしー!!!♡ 3h
  •   ri_____o8re_____n @nanamino23チャン☆ ポーズダケはいっちょまえのモデルやゎw ケド絶対モデルになれやんw 体型アウトー!!!!w @enayuuに聞いてみ! メチャメチャぉデブやからー!!!! えなchanみたいな体型ならヨカッタのに……… 3h
  •   maharo1123 @ri_____o8re_____n かおかお!w顔がかわいいのよ!♡ 55min
  •   maharo1123 @enayuu だってホンマにかわいんやもんー♡ 55min

» LOG IN to write comment.

yo.ka.ko.7101 ごめ〜ん(;Д艸)
前髪切り過ぎた…笑
後、年賀状にコメント書くの忘れて全部出しちゃった(´+ω+`)
年越す前にこんな後悔・失敗をしてしまった…。
みなさんごめんなさい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
#ニット帽#コーデ#コーディネート#ぱっつん#前髪#4歳#年中#失敗#後悔#デニム#スカート#メガネ#ラブレボ
15h
  •   m_seira.o13o こはちゃん似合うから羨ましいわ〜♡♡来年こそは遊ぼ!!笑 14h
  •   yuka.yuuna クレラップの子みたいやなw ほんま髪の毛いつになった優菜は切れんやろ?あ、もしかして年賀状くれた?ゆか今回出せてない(´_`。) 12h

» LOG IN to write comment.

so.re.ga.si 長男お気に入りのクマムシ。

カップアイスのイメージだけどモナカしかなかった 今年最後かもしれない投稿は親子合唱でお送りしましたm(_ _)m
15h
  •   so.re.ga.si ありがとうございます︎こうじさんもお風呂上がりに一曲どうぞ 15h
  •   yu_u31 ステキ♡みんな歌うますぎーッ(≧∇≦) 11h
  •   yuki00217 うわーっ 10h
  •   yuki00217 偶然見つけてしまった! 10h
  •   so.re.ga.si @yu_u31 全然うまくないですよ〜歌は苦手です。ただ、長男は気持ちがこもっている歌い方していますね(笑) 10h
  •   so.re.ga.si @yuki00217 おぉぉ!びっくり〜︎ゆきちゃん、見つけてくれてありがとうそしてフォローまでありがとう☆ 10h
  •   ayurt422 可愛いー!! 気持ち込め込めなお兄ちゃんはもちろん、最後ににっこりお兄ちゃんにぽんってする弟くんがまた可愛いすぎですね♪♪ 2h
  •   so.re.ga.si @ayurt422 おはようございますいつも弟は兄が歌っている間、横で飛び跳ねていますボーカルとダンサーでバランスが取れているので見てて面白いです 43min

» LOG IN to write comment.

yuk1_1 自転車の練習☆
知らぬ間に乗れるようになっていた…
お庭砂利だからタイヤ取られると見ていてヒヤヒヤ(꒪ȏ꒪;) #自転車#娘#年中#4歳
#車傷つけられました
19h
  •   tokko 自分のときって4歳で乗れなかったよね?笑セナおめでとん♡ 15h
  •   tar0107 スイスイ乗ってるじゃん 13h
  •   yuk1_1 @tokko 年長か小1で乗れるようになったような…前から乗れたらしいんだけど知らなかった(/ _ ; ) 1h
  •   yuk1_1 @tar0107 曲がるのが難しいんだよなーとか言ってて昨日練習したら曲がれるようになってもぉスイスイさ♡ 60min

» LOG IN to write comment.

rmk_tj 今月のムスメさんの花育は迎春アレンジ♬
今は見れる作品になってるけど…実は、途中で諦めるムスメを説教して、帰って来てから作り直しはった作品です٩( ᐛ )و
before→after 撮っとけば良かったww
22h

» LOG IN to write comment.

shante0420 2014.12.28

息子、初めての一人旅

大好きなおばちゃまのお家に遊びに、30分ほどですが1人で電車に乗って行きました。
普段はほぼ車移動なので電車にはほとんど乗ったことがないので、大人のほうがドキドキ!
無事に着きますように!

#初めての一人旅 #ドキドキ
#年中 #5歳
#近鉄電車
23h
  •   okazakishinobu まじで!?かわいい子には旅をさせよなんだけど、なかなかさせれないよ!やっちゃんがすごい! 19h
  •   chihirody1019 すごいすごい♡確かに、ゆうだい誰にでも喋ってそうやな 笑 いい経験になったね◡̈18h
  •   luckygirlichigo きゃわぃぃ(*≧艸≦) うちはまだ1人はさせてないなぁo(TωT )( TωT)o いい経験やんね!!! 17h
  •   nakasawa621 無事着けたんやね~( ☆∀☆)30分長かったやろ(///∇///)何でも挑戦できそうやな! 14h
  •   shante0420 @okazakishinobu まさに!かわいい子には旅をさせてきましたでも今の時代気をつけないとやんねそれでもどうしても1人で行きたいとゆう息子の意思で決行してきました!また一つ自信がついた子供を見たら嬉しくなりました 9h
  •   shante0420 @chihirody1019 せやろ(笑)あの方ほんま誰とでも喋るからなでも今日はしっかりと席に座って立てへんかったってゆうてたわええ経験させてもらったわ! 9h
  •   shante0420 ほんまいい経験させてくれたおばちゃまにはほんま感謝だわ!大人はドキドキやったのに、本人はなんともないてゆうててでも、駅に着いた時おばちゃまの顔みるなり、「来てくれてありがとう」ってゆったみたいで、駅に来てくれてるか少しは心配してたんやなって思って!いい経験できたー!!! 9h
  •   shante0420 @nakasawa621 無事やったわ30分電車の中でどんなんやったんやろってめっちゃ気になるわ!これからも何にでもチャレンジしてくれる人になってもらいたいな! 9h

» LOG IN to write comment.

youamon 最近食べ過ぎてテプまっしぐら…

甘いものもすごく欲しくなる これじゃ好きな洋服も買いに

行けないよ
#linecamera#ダイエット#年中
#デブエット#おデブて言葉に傷つく
#自分に厳しく
1d

» LOG IN to write comment.

cocomoaco ディズニープリンセスのコインケースを♪5歳おチビ、おもちゃのお金入れて首からぶら下げる用に♡♡♡アリエルポーチは自分用に♪♪♪しまむらで買いました( ´∀`)かわいいー♡♡#しまむら#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#disney #disneyprincess #アリエル#ダイソー#セリア#百均#5歳#年中#ママ用#かわいい #広告の品 2d
  •   popcorn._.unicorn 私も買っちゃいました(笑)!可愛いですよね~♪ 1d
  •   cocomoaco @popcorn._.unicorn コメントありがとうございます♪♪♪はい、かわいいです(笑)♡♡ 23h

» LOG IN to write comment.

nicotto5585 *
にこの新しいリュックを買いました
前のは2歳から使ってたのでヨレヨレになっちゃって、ず〜っと探してました!!
ようやく機能とデザインがなの見つけました
*
*
新しいリュックと体操教室のバッグにつける名前キーホルダーも、一緒に作ったよ
*
*
#リュック #プラバンキーホルダー #キーホルダー #プラバン #スマイル #オーシャンアンドグラウンド #幼稚園 #年中 #キュアプリンセス
2d
  •   rikusharan こないだの形もっところんとしてるかと思ってたけどー うちもリュック新しくしたいわー 2d
  •   nicotto5585 @rikusharan うん!こないだの!!写し方かな?コロンとした感じには見えるよ!おソロにしますか? 2d
  •   may130119 うちもプラバンキーホルダー付けてたのに、壊れたー!!リュックかわいいねー!!うちもそろそろ買えどきだなー^^; 2d
  •   nicotto5585 @may130119 初めて作ったけど、焼くのが難しくて何回も失敗したよ(>_<)引っ張ったら壊れそうだよね(ーー;)リュックかわいくて、色んな色あるしサイズもいいし、安いし!!見てみてー♡ 2d

» LOG IN to write comment.

asami_r こ~ゆ~とこっていい値段するよねぇ~( 〒〒 ).。o〇
*
でも子供が大喜び
*
#松戸#プラーレ
#年中#娘
2d
  •   hinyanmama 冬休み満喫してるねりのちゃん毎日笑顔♡ 1d
  •   3737mama 子どもがダイスキな場所だよね〜︎( ´ ▽ ` )ノ 1d
  •   ochooou こーゆ室内で遊ばした次の日は絶対風邪ひいてるわぁ我が家22h
  •   aya.1112 いい値段するでも、子供は喜ぶ間違いない 19h
  •   kaotantan_226 ここ〜うちもたまに行くけど〜意外と長居したら超高いのね(+_+)だから最近行かない(笑) 18h
  •   a_iiiii_777 こーゆーとこ大人も案外楽しそうで行ってみたいー!♡(笑) 15h
  •   miinori0906 ほんと、いい値段するσ(´・ε・`*)なかなか帰ってくれないからお金加算されるしね(笑) 12h
  •   kanao.t1230 うちの子小さい時も行った行った。ほんとお金かかるけど。ほっといても平気だから親は楽ちん♡よね? 11h

» LOG IN to write comment.

  •   natsuko_725 うちも、連休に入るからネイルして〜って。。。 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.