1,447 Posts

  •   ossandayon テン、何時まで京都に居るんだ? 6d
  •   jacoten @ossandayon 京都に行ってたのは5月 😧😦 やっとデジイチで撮った方の画像を今更ながらアップして撮影箇所マッピング中・・・ご迷惑おかけしてます。 6d
  •   ossandayon 長期出張か転勤かと思った。わははは 6d
  •   jacoten @ossandayon 長期出張いいですね〜切望します。 紛らわしくてすいませんでした 6d

» LOG IN to write comment.

negitaro1023 .
京都、常寂光寺。

晴れて竹、もみじ、苔…緑がみんなきれい。

#京都 #kyoto #旅 #trip #常寂光寺 #竹
1w

» LOG IN to write comment.

yurikonishihara 常寂光寺にて。自然なショットを撮ろうと頑張るあまりジューリオに何枚も撮り直させて、蚊にくわれたー!でも観光客が少なくて静かでいいところ。
Non so quante foto ho fatto a fare a giulio....Abbiamo preso qualche zanzare!!! Comunque era un posto silenzioso e tanto bello!!!
#kyoto #joujakkouji #jojakkoji #jojakkojitemple #giappone #giardinogiapponese #jardinsjaponais #jardin #zen #nature #instatrip #instatravel #summer2015 #京都 #嵐山 #常寂光寺
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tomoyuzukan 常寂光寺にて。
#常寂光寺#苔
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   frangos1218 @senchan_0323 歳とったっちゅうことですな♪お互いに 2w
  •   senchan_0323 @uncleold Thanks 2w
  •   senchan_0323 @frangos1218 うん。京都・奈良はじっくり行きたい! 2w
  •   frangos1218 @senchan_0323 穏やかな気候の時にね 2w
  •   mikkibon あと、人が少なめのシーズンに 2w
  •   senchan_0323 @mikkibon いつなんでしょ?私の行った先週末は台風と中国の春節ではないため、祇園祭にもかかわらず、人出はあの金閣寺でも少ない方だったようです。 2w
  •   mikkibon 人が少なめは、真冬でしょうね。穏やかな気候を狙うのなら花見や新緑、夏のお祭り、紅葉のシーズンを除いた自分の気分に合う季節感のときに行けばいいんじゃないかしら? 2w
  •   senchan_0323 湯豆腐も美味しそうだし、冬良いなぁ! @mikkibon 1w

» LOG IN to write comment.

  •   uncleold Great 2w
  •   senchan_0323 @uncleold thanks 2w
  •   mikkibon 撮り苔 2w
  •   senchan_0323 @mikkibon あっ、それは否定しない。10年以上前にここに来て、苔の美しさに今回再訪問となりました。 2w
  •   mikkibon 本当に美しい苔ですね。京都へ行くことがあったら、ここは行ってみようと思ってます知らない場所だったので、せんちゃんさんのお陰です 2w
  •   senchan_0323 @mikkibon ぜひ! 1w

» LOG IN to write comment.

chitaka45 おはようございます。
常寂光寺。
Joujakkou-ji temple
#京都 #kyoto #常寂光寺 #jojakkoji #team_jp_西 #temple #wu_japan #ぶらり京都撮影部
2w
  •   chitaka45 @momoe1105 こんにちは。ありがとうございます♪ 今緑が深くて人もまだ少ないので観光に来て頂きたいですが、 なんせ暑いです 2w
  •   chitaka45 @atsukoushio この時期は緑いっぱいの所が1番いいね〜涼しく感じるしね(^-^) 2w
  •   hirakatakawasemi 紅葉の時は綺麗ですよね 2w
  •   chitaka45 @hirakatakawasemi こんにちは〜紅葉の時期は凄い綺麗ですけどもの凄い人ですー(^^;; 2w
  •   voichesapete 緑の世界、ステキ行きたくなります1w
  •   chitaka45 @voichesapete 凄いいいですぜひ一度。秋も綺麗ですけど、人があふれるので、今のこの深緑の時期に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 1w
  •   sanaten こんにちは、さなと申します。フォロバありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。はじめは、とても素敵な等持院のお写真を見つけて、フォローさせていただきました。いつもとても素敵なお写真を撮っていらっしゃるので見入ってしまいます。今は大学に通うため京都に下宿しているのでこのお写真を参考に色んなところを回ってみたいと思います!これからもお写真楽しみにしていますね。 1w
  •   chitaka45 @sanaten こんにちは。参考にしてもらえて嬉しいです(*^^*) いろいろ周ってくださいね〜外国人も沢山いてはるので友達になると楽しいことが増えますよ〜ありがとうございます 1w

» LOG IN to write comment.

  •   kao_0128 苔すご〜 2w
  •   gatojp いいですね^o^夏だと苔の緑が輝きますね(^○^) 2w
  •   shoko0318 フォロバまでありがとうございます!!今日も名古屋は暑いです!以前住まわれてたんですね!このジメッとした暑さがしんどいですよね(´・ω・`)涼しげなpicで暑さを忘れられました♪ 2w
  •   senchan_0323 @kao_0128 良いところですよ 2w
  •   senchan_0323 @gatojp ありがとうございます雨上がりなのでなおさら綺麗でした。 2w
  •   senchan_0323 @shoko0318 ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします。名古屋の夏も暑いですねー!でも京都よりましかな? 2w
  •   uncleold Nice 2w
  •   senchan_0323 @uncleold Thanks as always! 2w

» LOG IN to write comment.

senchan_0323 おはようございます。
Good morning .
.
.

常寂光寺にて。涼しい気分になるかな。
at my favorite Jojakkoji Temple - less tourists mean calm
.
.
#icu_japan #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西(京都) #jp_gallery #fujifilm_xseries #fujifilmXE2 #XE2 #xf35 #x_series #xseries #xlover #wu_japan #ig_nippon #instalike #igs_asia #igerjp #fujiclub #京都 #kyoto #京都観光 #常寂光寺 #嵐山 #嵯峨野 #寺院 #temple #苔 #moss #calm #静寂
2w
  •   cardinal.red high!( ̄- ̄)ゞ 2w
  •   mikkibon 足滑らせたら・・・アウチ! 2w
  •   senchan_0323 @cardinal.red かなり急な階段です 2w
  •   senchan_0323 @mikkibon 急で雨上がりだったからその危険はありました。写真で急勾配は分かりにくいですが。 2w
  •   nanalayoshimi 初めまして。素敵なギャラリーにワクワクしました♪ほんと、素敵!!フォローさせていただきますね♪ヽ(´▽`)/よろしくお願いします♪ 2w

» LOG IN to write comment.

senchan_0323 おやすみなさい 晩安
Good night .
.
.

常寂光寺にて。涼しい気分になるかな。
at my favorite Jojakkoji Temple - less tourists mean calm
.
.
#icu_japan #ig_japan #team_jp_ #team_jp_西(京都) #jp_gallery #fujifilm_xseries #fujifilmXE2 #XE2 #xf35 #x_series #xseries #xlover #wu_japan #ig_nippon #instalike #igs_asia #igerjp #fujiclub #京都 #kyoto #京都観光 #常寂光寺 #嵐山 #嵯峨野 #寺院 #temple #苔 #moss #calm #静寂
2w
  •   funakky612 やっぱり緑は落ち着きますね(๑´ㅂ`๑) 2w
  •   mikkibon 京都の夏はもう暑すぎ!!(笑)ますが、写真ならそんな気分に浸れますよね2w
  •   cream_umbrella 苔、、独特の魅力感じます。周りの緑も深くてすてきです。深呼吸して眠ります♡ 2w
  •   senchan_0323 @funakky612 特にこう蒸し暑いと。 2w
  •   senchan_0323 @mikkibon 嵐山近辺は京都中心部より少し気温が低いそうです…暑いけど 2w
  •   senchan_0323 @cream_umbrella ありがとうございます。苔の魅力はなんとも言えないです。気分落ち着きますね。 2w
  •   uncleold Awesome 2w
  •   senchan_0323 @uncleold Thanks! 6d

» LOG IN to write comment.