3,002 Posts

» LOG IN to write comment.

fukutyan1755 パイレーツシップの模型をチェック! #帆船 17h

» LOG IN to write comment.

Juno 福田朋幸
fukutyan1755 パイレーツシップの模型をチェック! #帆船 17h

» LOG IN to write comment.

Normal おたま
king_otama
おはよーございまー\(^O^)/
22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

beautiful_accessories_shop 藍白紫手繩(僅此一條)
吊飾:帆船,風車,貓貓
手繩中還配上金色的金鋉
係咪有種異國情調既味道呢?

價錢:$2o

禁止利用本店的貨品圖放上自己的ig shop當作自己的貨品!遺例者將被卡文放上本店!

#手繩 #diy #吊飾 #帆船 #風車 #貓貓
1d

» LOG IN to write comment.

Nashville tantakatan.-_-.

» LOG IN to write comment.

Normal ひっこひこ
hikkohiko 久しぶりの横浜

時間があったので散策

こんな時だからと日本丸に立ち寄ろうとしたのですが「月曜休館」の文字が
*
#帆船 #日本丸
#横浜 #月曜休館
2d

» LOG IN to write comment.

  •   iwamo800 すご〜い!初めて見ました! 3d
  •   shoko.kuro @iwamo800 コメントありがとうございます!私も初めてみたんですがとってもカッコよかったですよ(^-^) 3d
  •   mm._.na なにこれ!始めの数秒人がいてるって気づかへんかった 3d
  •   shoko.kuro @mm._.na 生で見るともっと凄いんやけどなー>_<見送ってくれた人たちへの謝礼の儀よ 3d

» LOG IN to write comment.

emiiiiiii 2015.05.24
2日連続で日本丸見学!
昨日は帆を張る訓練のセイルドリルとやらを見たよ◡̈⃝︎ 一気にバサバサバサ〜〜と帆が広がるもんやと思っとったけど、120人?くらいがかりで地道にロープを引っ張って1時間以上かかってこの姿にପ(੭•͈ω•͈)੭*

帆を張った日本丸カッコいい〜〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
なかなか見れるもんじゃないし、いい経験でした#日本丸 #帆船 #セイルドリル #今治 #バリシップ #意外と時間かかる #天気良すぎて臨月の妊婦にはキツかった(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃
3d
  •   10mariiina10 ひゃー!!!生で見たら迫力過ごそう!! 3d
  •   emiiiiiii @10mariiina10 うんうん!生は凄かったよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ でもそれ以上に日差しが凄すぎて、熱中症になるかと思った(๑*౪*๑)ww最後は車の中で冷房きかせて見たよʕʘ̅͜ʘ̅ʔww 18h

» LOG IN to write comment.

inako.hiyo 昨日のサンファン祭り、下まで降りられるようになったからかいつもより人が多かった。髪を15センチ切ってヘアアレンジがお団子しか分からない。
#サンファン祭り #サンファンバウティスタ号 #石巻 #アンティーク着物 #kimono #着物 #帆船
3d

» LOG IN to write comment.

  •   nana_koala @terryji2010 vpnにものすごく助けられてます3d
  •   mitsuru.k.1.23 @nana_koala Nicepic 3d
  •   kaol1225 お大事にね☆☆ 3d
  •   nana_koala @kaol1225 ありがとう本当に健康が一番大事ね 3d
  •   tokomoko_ii 奈菜子ちゃん、体調大丈夫??どちらかが不自由な時には助け合いが必要だものねいつも奈菜子ちゃんがおにぎり作ったりしている分、今回はトニーにはどっぷり頼ってね 3d
  •   nana_koala @tokomoko_ii なんだか最近は体調を崩すことが多いのよでもそんなときはいつも看病してくれる優しいトニーがいてくれて、本当に幸せに思います最近では日本食もとても上手に作ってくれるよ 3d
  •   nocco30 お大事にね2d
  •   nana_koala @nocco30 ありがとう 2d

» LOG IN to write comment.

ebita0205 今治に帆船の日本丸が停泊してるとのことで、ライトアップされてる時間にいってきました。マストを広げてるところは見れなかったけど、充分かっこよかった。
#日本丸 #帆船 #船 #今治 #蔵敷埠頭 #愛媛 #海 #sailboat #sailingship #ship #sea #ライトアップ #lightup
3d
  •   k.yoyo0306 @ebita0205 わあ( ・∇・)とっても綺麗ー。素敵私も、今日 行ってしましたー 3d
  •   ebita0205 @k.yoyo0306 ライトアップされたのは、初めて見たので綺麗でした。青空の下の日本丸も素敵だったでしょうね。 3d
  •   mchuram71 わぁとても素敵です(*^-^*)初めて見ました〜 3d

» LOG IN to write comment.