16,858 Posts

1min __oio____
Normal hz ⋆

» LOG IN to write comment.

turfwindride 日中見ると汚れているサビが夜になるとイイ味出しますね

#工場#夜景#工場萌え#四日市#コンビナート
13min
  •   mimcuazhi 映画のセットみたいですねぇ… 5min

» LOG IN to write comment.

atnr719 撮影地群馬県安中市

さて、会社到着。今日も朝方までやっつけてきます
今朝、起きてから食べてきた朝飯。大好き
肉とパスタがうまかった
腹いっぱいになってしまったので二度寝のチャンスというくらい今、睡魔が来ております

では、現場行ってきます #夜勤
#工場
#工場萌え
#工場夜景
#factory
#factorynightview #群馬県
#lumix
#fz200
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Lovers_Nippon
#as_archive
#s_shot
#team_jp_
#japan_night_view
#special_spot_
#gottolove_this
#kitene
#worldsupershots
2h

» LOG IN to write comment.

tat0240 いつもの場所のいつもの構図。
お疲れ様です。
.
.
.
.
.
#工場夜景 #工場萌え #四日市 #カメラ好キナ人ト繋ガリタイ
2h

» LOG IN to write comment.

photographer43
昨日、このカメラOnlyアカウントを ”一時停止する” と 投稿しましたが… やっぱり 良く考えましたら、本アカウントに 一眼写真をガンガン投稿してしまうと、本来のスタイルとは かけ離れてしまいそうなので、このカメラOnlyアカウントは のんびり継続していこうと思います…

話が二転三転してしまい 大変失礼致しました… 今後とも どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

このカメラアカウントの写真とカブルとは思いますが、本アカウントにも気分で 一眼写真を投稿していきます







【鹿島石油 東門前 ①】

Rep茨城として、全国47都道府県 魅力度 3年連続最下位 の魅力を少しでも

初の工場夜景撮影、このDopeな存在感に興奮しました😎

Location:KamisuCity, Ibarki

#鹿島石油 #鹿島臨海工業地帯 #茨城 #神栖 #工場夜景 #夜景 #工場萌え #industrialcomplex #ig_japan #icu_japan #wu_japan #landscape #nightview #team_jp_東 #s_shot #japan_night_view #special_spot_ #ptk_night #kitene #match_night #loves_night #夜景ら部 #as_archive #whim_life #japan #ibarakigram #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ初心者
5h

» LOG IN to write comment.

katsu5329 揺れる想い
現実が歪んでぼやけて見える

#工場萌え
#青空
7h

» LOG IN to write comment.

katsu5329 いつもより眺めがいい
いつもより長めがいい
#工場萌え
#青空
7h

» LOG IN to write comment.

___grotesque
仲の良い顧客様から誕生日プレゼントにと頂いてしまった…!!
本当に嬉しいし最高の本です!

ゆっくり熟読しよう…

ありがとうございます!
. #プレゼントは#工場萌え
8h

» LOG IN to write comment.

aiai1970 海上じゃない海上電柱

Poles



撮影地:千葉県

Location:Chiba Japan



というわけで、ド干潮の海上電柱。

風速12mの横風にあおられ、アクアラインでは車がフラフラ、現場では三脚がブレブレ

それでも久しぶりの海上電柱に無心でシャッターを切っていましたが、到着数分で雨が降り始め、、、あえなく撤退。

次回は是非満潮時にリベンジしたいです

#i_love_kj
#海上電柱
#海中電柱
#工場夜景
#工場萌え

#wu_japan #ig_worldclub #igersjp #team_jp_ #team_jp_東 #pic_groups #master_shots #worldcaptures #special_shots #worldbestshot #instafoto_ve #rebel_scapes #photo_turkey
#instaamici
#ig_today #ig_exquisite
#turkinstagram #anlatistanbul
#myflagrants
#way2ill
8h

» LOG IN to write comment.

atnr719 撮影地群馬県安中市

イマソラ。

やっと残業が終わり帰宅しました

今週はかなり疲れそうです まぁ、今ビールが旨いから良しです

さて、風呂で体を温めて寝るとします

#夜勤
#工場
#工場萌え
#工場夜景
#群馬県
#pentax
#K100D
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#Lovers_Nippon
#as_archive
#s_shot
#team_jp_
#japan_night_view
#special_spot_
#nature_special_
#gottolove_this
#kitene
#worldsupershots
11h
  •   atnr719 @ao2yoshi お疲れ様ですおはようございます今週は4日しか稼動しないはずなのに残業はひと月分くらいやりそうな内容です頑張ってお仕事行って来てくださいね 11h
  •   atnr719 @tnmi3 おはようございますお疲れ様ですくたびれましたこの後は寝て起きてすぐに仕事のパターンです頑張って行ってきてくださいね 11h
  •   miyulovesou おはようございますお疲れ様でしたインフルの足音がかなりの勢いでバタバタ聞こえて来たので体調崩さないよう今週も頑張りましょ 11h
  •   ohpico お疲れ様でした ゆっくりお風呂に入ってあったまってくださいね11h
  •   mayumi_nagoya (*´ω`*)お疲れ様でした 工場夜景さ・・・spotのvipさんとんでもないのいるわっ・・・あれ三重県の四日市・・・四日市ぜんそくでお馴染みのそこで撮ってるらしいけどめちゃ煌びやかなんだよね・・・なんか加工とかしてんのかね? 7h
  •   atnr719 @miyulovesou おはようございます今まで寝てましたインフルエンザ来てるみたいですね少年サッカーやってる高瀬小の子のクラスは学級閉鎖とか気をつけてくださいね 3h
  •   atnr719 @ohpico おはようございます今まで寝てました️疲れが取れませんね今日も3時近くまで残業っす…頑張ってきますね 3h
  •   atnr719 @mayumi_nagoya おはようございますねぇ凄い人がたくさん自分も愛知、千葉、神奈川など聖地に行ってみたい️あの方達はレンズもそうだと思うけど、カメラもお高いのを使ってたりHDR使ってたりするんでしょうねいつか同じレベルの一枚が撮れるようになりますよ 3h

» LOG IN to write comment.

hana7331

待ってる時間、って…長く感じるね


#オヤスミナサイ
#工場萌え
#ハナのヒトリゴト
17h
  •   hana7331 @yamataka7 おはよう、タカさん ありがとう〜嬉しい イロを抑えると、又違って見えるよね♪♪ 8h
  •   hana7331 @tsuchinoko444 カツヤさん、おはよう😀 ね、待つ方、ってホント長いよね…タマには待たせてみたいww笑 ありがと 8h
  •   hana7331 @mayu.mayu1129 おはよう、マユマユ きっと、あのキラキラした世界に魅了されるのかな…ハナもキラキラ付けよw笑笑 8h
  •   hana7331 @panda_cat28 パンダちゃん、おはよう😀 ありがとう、前に見に行ったの、、キレイだよね 最近、溜め息ばかりw笑 8h
  •   avenirmaplace ハナちゃん、おはよんcoolpic力強いぞ(^ー^)ノ 7h
  •   haraoh hanaさんおはようございます♪igしてたら待ち時間がたりません(笑)昨日は何度もすみません。トゥデーも良い一日を☆ 7h
  •   hana7331 @avenirmaplace こんにちは、マプラスさん😀 ありがとう〜ハナもパワーアップしたいね️笑 6h
  •   hana7331 @haraoh こんにちは、ハラさん😀 いつでも遊びに来てね 気持ちの持ちようなんだろうけどね…笑 6h

» LOG IN to write comment.