86,748 Posts

16min naoto1204
X-Pro II 直人 山内
Rise ざっきー
paiko69 地元近辺のずっと気になってた場所に潜入してきた。 2d

» LOG IN to write comment.

liberal_xd *
今日は暖かいです ♪
*
天神橋、今日行けばよかった… ^^;
*
写真は何度もpostしている鉾流橋より水晶橋方向
*
右手にドリカムプロデュースの「中之島 LOVE CENTRAL」
*
お疲れさまでした!^^
*
今日も素敵な夢を
4h

» LOG IN to write comment.

newstormuse37 朝の散歩中。
少し寒いけど、ゆったりしていて良い雰囲気♡
17h

» LOG IN to write comment.

marusagreen #川 #水面 #波紋 #river #water #水
日本シリーズの巻く引きは
何とも後味悪く
ふーまた来年
あーでも残念
3h
  •   11zq 阪神ファンじゃないですけど、あの終わり方はまじで冷めました。。。(*´・ω・)笑 3h
  •   marusagreen @11zq あれはアカンですよー(*_*)審議くらいしてほしかったー(>_<)早く終わりたかったか? 2h
  •   11zq ソフトバンクもみんなベンチから出てきてたし、引くに引けない状況でしたしね。。。いい試合だっただけに残念でしたね(*´・ω・) 2h
  •   luster_canon 細かい波紋きれいですね!(^-^) 1h
  •   marusagreen @11zq 秋山さんや王さんの嬉しそうな顔見たらねぇ(>_<)複雑!内側走ってるの、さすが審判よくみてますね(^-^; さ!来期も楽しもっと! 1h
  •   marusagreen @luster_canon 有難う♪爽やかな陽気でい気持ちよかったです(*^^*) 57min

» LOG IN to write comment.

asuka.m_j2 大阪城も見てきたよ( •́ㅿ•̀ )
#大阪 #川 #快晴 #一人旅 #加工なし #river #bluesky
3h

» LOG IN to write comment.

3h hixyux
X-Pro II H!karu

» LOG IN to write comment.

hixyux 今日の夕方の空 なんか 好き。

#夕方 #空 #吉野川 #川 #空 #夜
#river #bridge #sky #sunset
3h

» LOG IN to write comment.

  •   eriashi_ .
    いつもと違う色合いですね(˘͈ᵕ ˘͈●)
    この感じも好きだなぁ〜❣” 2h

» LOG IN to write comment.

Valencia Yoshimasa Kikuchi

» LOG IN to write comment.

  •   mizu40823 ここはもっと紅葉するのかな?したらすごいだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡ 4h
  •   sumirepp @mizu40823 そうそう、ここは超有名な嵐山ですから、もう紅葉は見事ですよ~\(^o^)/ 4h
  •   vraide いいですねぇ(^○^)急に寒くなったら紅葉も綺麗と言いますが‥‥今年も期待しておりますo(^▽^)o 3h
  •   sumirepp @vraide こんばんは(^-^)今年は紅葉が例年より早いそうな?楽しみですね~(*^-^*) 3h
  •   alifareed83 3h
  •   sumirepp @alifareed83 thanks(^-^)v 2h
  •   takehitoyuzawa お昼ご飯用意して 一日中ボートで過ごしたい景色ですね♪ 2h
  •   sumirepp @takehitoyuzawa こんばんは(^-^)おむすびでも食べながら、ゆらゆら揺られてのんびり過ごしたいですね(#^.^#) 2h

» LOG IN to write comment.