8,927 Posts

199_style 天気良かったけど風あったからパーカーじゃ寒い。と、背中で語ってみた。
#iwamizawacrew
#freeski
#freestyle
#jib
#岩見沢
#グリーンランド
#フリースキー
49min

» ログイン to write comment.

itaken_san 昨日、少し早いバレンタインをいただきました。
そこにネコと魚のテープが貼られていて、あまりにもわいかー(かわいい)だったので、戸棚にペタッと貼ったら、速攻で母親にバレました。
「アンタ何歳になるんだっけ?」と呆れ顔…。
一応、「さぁ…?見た目で判断していいよ」とだけ伝えておきました。
イタズラサイコー!
#Japan #hokkaido #ig_japan #ig_hokkaido #iwamizawa #cat #fish #tease #trick #tape #日本 #北海道 #岩見沢 #ねこ #ネコ #猫 #魚 #いたずら #イタズラ #悪戯 #テープ
2h
  •   monpiponchi イタケンさんの判断だと見た目で何歳なのー?(笑) 2h

» ログイン to write comment.

miyakitake 治療しに岩見沢いってきた9月から選手権までお世話になっててほんとに感謝しています怪我は友達っていうけどこの怪我とは友達になれません
とりあえず大学に向けていい準備しなきゃな帰りまちがって特急のって金ぶっ飛んだ…
#いせり鍼灸接骨院
#愛してやまない
#接骨院
#岩見沢
#¥6430
#さよなら
3h

» ログイン to write comment.

  •   yuki7hira なんでいるの?うまいよね(^_^) 6h
  •   yopimin0 わざわざ食べに来た!お兄久々 6h
  •   natsum0830 千葉久々!!!ここ美味しいよね!!笑おばあちゃんちのちかく 6h
  •   yopimin0 二瓶お久しぶり〜!臓器あまり得意じゃなかったけど美味しかったー\(^o^)/♡ 6h
  •   nimiuu そうだ休日かぶってるんだった会いたかったね 5h

» ログイン to write comment.

lotus_lilac 札幌では雪まつりが開催中ですが、札幌のお隣、小樽で開催されている『小樽雪あかりの路』に行ってきました。
札幌から車で約1時間ですが、雪あかり会場周辺はあまり駐車場がないので、公共交通機関で行くのがオススメですよ(o^^o)
当社は高速の雁来ICすぐそばのスズキの看板が目印です!

#ライラック自工 #札幌 #江別 #南幌 #白石 #東雁来 #東苗穂 #岩見沢 #小樽 #冬 #車検 #整備 #板金 #新車 #中古車 #愛車 #2月 #つどーむ #雪まつり #sapporo #otaru #japan #インコ #雁来 #高速道路 #札樽道
7h

» ログイン to write comment.

oordp 岩見沢に行ってきました。やはりすごい雪でした。

#岩見沢 #卒展 #雪 #札幌
9h

» ログイン to write comment.

kaori_nagatani 佳奈さんのお母様 あきこさん手作りのひなずし&サラダ
#岩見沢#佳奈さん宅#盛り上がってます
10h

» ログイン to write comment.

t.sasaya 岩見沢にて
「定点観測:冬景色-2016.2.9-」
朝は雪、昼に晴れて、今吹雪。

#岩見沢 #iwamizawa #北海道 #hokkaido
#空知 #sorachi #日本 #japan
#iphonegraphy #空 #sky #雪 #snow
21h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

hkmicyclt 1000円もしないでこのボリューム🤗母の味がするおいしい

#岩見沢#未来亭#冷しゃぶ
1d

» ログイン to write comment.

1d ayaco_j
Earlybird Ayaco.J
ayaco_j ***20160209
アップルパイ
#岩見沢
#桁違いの
#雪の多さ
#
1d

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

daisuu0504 .
#大地のテラス #岩見沢 #ビュッフェ
#ファームレストラン #シュラスコ
#ブラジル料理 #lunch #ランチ #お肉料理
.
お肉を持って笑顔でテーブルを
回ってきてくれる
やはり私達夫婦はそんなに
お肉食べられなかったけれど
とても美味しかったです
シュラスコなしでビュッフェだけも
楽しめるのでいい
2d
  •   daisuu0504 @yuko_1004 夏…秋?頃はかなり人気で諦めたことも一度ありましたが、冬は全然ってお店の方も言っていたので、今がチャンスかもですよー(♡^∀^人) 1d
  •   daisuu0504 @kayo_chan123 はじめてのシュラスコとても美味しく、堪能できました♡´・ᴗ・`♡ 1d
  •   daisuu0504 @muteki812 はじめてでしたが、美味しく堪能できましたぁ(♡^∀^人) 1d
  •   daisuu0504 @m1e0g2u3 肉肉肉〜〜でした沢山食べてきましたよぉ★赤い汽車も、雪景色の中映えてました! 1d
  •   daisuu0504 @uniko23 はじめてのシュラスコ、美味しいお肉を沢山堪能できましたぁ(♡^∀^人)満腹通り越しました 1d
  •   daisuu0504 @kae_ll 夏秋頃はかなり人気で入れなかったこともあったけど、今時期は全然みたいでお肉美味しかったよぉ 1d
  •   stacieyoriko 美味しそうですね〜私が以前食べたシュラスコはけっこう固めだったので(←次の日歯痛くなりました笑)柔らかいのが食べたい♡ 11h
  •   daisuu0504 @stacieyoriko 初めてでしたがとても美味しかったですー体内がお肉でいっぱいに固めとは口が疲れますね(;_;)歯が無事でなにより 9h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

hsryon #岩見沢#COCOS#ココス
#0207#6month#半年記念日
カラオケなうだが、ダーリンが歌うkiminimuchu-が大好き。笑
3d
  •   ry___rina25 半年おめでとうおめでとうおめでとう 3d
  •   hsryon @ry___rina25 りなたんありがとうわたしには珍しい半年 3d
  •   ry___rina25 @hsryon わたしは嬉しいぞよはやくあなたの結婚式に行きたい🏼 3d
  •   hsryon @ry___rina25 ドレス姿を見に来てくださいね♡♡爆笑 3d

» ログイン to write comment.

nezineziko スープカレーが食べたい。

と、おとといスキー帰りに食べたカレーを思い出す。『にこみチキン』辛さは無料の限界4番。かなり具沢山。他店では余り見ないゴボウチップやキクラゲがおいし。スープはマジスパみたいな感じ。このタイプのスープもたまにはいいな。もっと辛さが強いのが好みだけど、個人的に辛さで料金アップはしない主義。要するにケチ(笑)なにより、猫舌にはつらい土鍋であった。

ああ、スープカレー食べたい。
体調がアレなときは、絶対スープカレーを欲す。

#スープカレー #soupcurry #くーかい #岩見沢
3d
  •   yamatabitokachi 実は、スープカレーって食べた経験が無いんです。やっぱり、病みつきになっちゃう? 3d
  •   koubousakura たべたいいいい 3d
  •   nezineziko @yamatabitokachi 実は結構難しい質問です(笑)スープのベースがお店によって全然違って。サラサラだったりトロっとしてるのもあったり。幅が広すぎて、好みのに出会えるとドハマリするはず!でも、ふぅーんこんなもん?のパターンも、ええ?インデアンがいいや!もあると思います初めてならトマトベースのオーソドックスなのが食べやすいかなあ。帯広のカレーリーフは美味しいと思いますよ。あたしの味覚では!(笑) 3d
  •   nezineziko @koubousakura あたしも今もーれつに食べたいいいいいです 3d
  •   winks.tooookon 私、滝川のママズキッチンで初めてスープカレー食べてハマったんです。色々食べても、またそこに戻りたくなっちゃいます。でも冒険もしたい!(笑) 3d
  •   nezineziko @winks.tooookon ハマった味は忘れられないよねー冒険もアタリだったら最高に嬉しい滝川にも美味しいとこあるんだね興味あるー! 3d

» ログイン to write comment.

sakie06 2016.2.7
今日はちょっとそこまでドライブ。
雪国もそんなに悪くないな。
.
3d
  •   manjyu1832 寒いとは思いますが、羨ましい景色です3d
  •   haranot さきえちゃん こんばんは すごい素敵な景色。私がイメージするのは北の国から←古い花火はこの近くで見たのかなぁ娘ちゃん達と一緒も良かったと思うけど、大人時間も良さそうだね3d
  •   sakie06 @manjyu1832 寒い中、温かい食べ物をホクホクしながら食べるのが最高の贅沢なんです(´ε` )花火見てたら顔に雪積もっちゃうけど、四十肩の私はずっと上見上げてるの辛いけど、感動しました(╥╯θ╰╥) 3d
  •   sakie06 @haranot おはよー♡この景色はザ北の国からだよね(´ε` )この辺は、辺り一面真っ白だから目がおかしくなって、道なのか壁なのか分からなくなるよー凹田舎の風景見て癒されて♡ 3d
  •   sakie06 · 3d
  •   sakie06 ·· 3d
  •   sakie06 ··· 3d
  •   furufuru8 ほんとうにステキ☆ 北海道 一度は行ってみたい場所です* ぜひフォローさせて下さい13h

» ログイン to write comment.