9,061 Posts

» LOG IN to write comment.

1h 5515aki
Normal Akiko
  •   2pemj おつかれちゃん!!たのひかったね 51min

» LOG IN to write comment.

ayu1122 今日はひたらすらgoproと格闘英語で書くのやめてほしい #八戸#三社大祭 あゆがいいなと思う#山車#ムービー 撮ってるとかならず前のおばさん立ち上がって出演してくんだよなあ😎
明日はアキラねぇさんとひろかとねぶた髪もセットするの#これが日本の祭りだよ #japan #東北 #青森県 #八戸市 #祭り #お祭り #お祭り女 #動画 #movie #でかい #立派 #かっこいい
2h
  •   millertime_31 これ、バスケの先輩のとこの山車だよ~!! しかも先輩写ってるし(笑) 1h
  •   ayu1122 @millertime_31 たしかこれ一番最後の山車だったんだけど、かっこいいと思って️奇遇 1h
  •   millertime_31 意外と近くにいたりして笑 1h

» LOG IN to write comment.

mittan0324 2015.8.1〜8.3🌞
毎日プール&お祭 #山車#検見川#お祭#プール#稲プ
3h

» LOG IN to write comment.

eri_6259 三社大祭行ってきました。今日は最終日の後夜祭。
全部で20台くらいかな。山車に明かりが灯ってきれいでした。

子供達は山車より食べ歩き^ ^去年は息子が太鼓を叩いてたので5日間追っかけしてましたが、今年は2日間見てきました。行きも帰りも徒歩で夜風に吹かれて歩くのって気持ちよくて好きですちょうどいい運動〜〜。 ではおやすみなさい。

#日々#暮らし#お祭り#夏#山車#三社大祭#夏の夜
3h
  •   akm5995 すご〜い、派手な山車ですねー。20台もでるんだぁ、圧巻ですね。子供達は、祭りは夜店が一番になっちゃいますよね〜。 3h
  •   hariitosappi 立派ですね〜夏の夜風、私も好きです(*´艸`*) 3h

» LOG IN to write comment.

yuisyuta 2015.8.4
*
*
先月の地元お祭りのだんじり
*
*
*
過去の写真をアップしたあと
自分の一覧画面で並べ変えが
できたらいいのになあと思う
*
*
*
#山車 #だんじり #祭り #日本の夏 #JAPAN #japanesefestival #提灯 #夏 #summer #instaphoto #insta_pick #instapic #icu_japan #instamood #i
4h

» LOG IN to write comment.

Normal Fujimura Shino
shino0429 三社大祭の写真送られてきた〜やっぱ祭りは地元が楽しいと思います!#山車#三社大祭#青森#八戸#南部祭り#行きたい#けやき塾のインパクト#ちなみにこれは#跳ねません 4h

» LOG IN to write comment.

Video サニーサイドアップ
5h cge9
Normal Shigeyuki SAITO

» LOG IN to write comment.

  •   manako_nano 凄い迫力ですね原色とデザインが中国っぽくみえるのが不思議です 2h

» LOG IN to write comment.

Normal しのたん♡
xxshippixx やっぱり山車はええですなあ🏻#三社大祭#山車#八戸#夏のお祭#実家帰省中 5h

» LOG IN to write comment.