32,318 Posts

Valencia ♕Q҉U҉E҉E҉N҉ R҉O҉S҉I҉︎︎︎︎♕
that.one.rosi.account Okay so last night I tried to draw some Hex Maniac originals... I suck at originals. From left to right: Regal Outfit, Masquerade Outfit, and School Girl Outfit. No this is not my OC, this is a Hex Maniac from Gen 6 of Pokemon.


{ #rosalina #luma #polari #comet #observatory #ロゼッタ #ルマ#彗星 #展望台 #peach #daisy #mario #luigi #queen #princess #supermariogalaxy #mariokart #supersmashbros #amiibo #桃 #デイジー #マリオ #ルイージ #女王 #王女 #スーパーマリオギャラクシー #マリオカート #大乱闘スマッシュブラザーズ #小さな像 }
2h

» LOG IN to write comment.

Normal 虎牙 チチです
chi08270 #20150801#2330#展望台#夜景#日本
努力跑著向前
那些坐立難安的評論不能再阻擾充實人生的時間 🏻
今天的大月亮深深吸引了我 目不轉睛的放空,美好

#過客#髒#不再傷害#自己#走出#雜亂#昏頭昏腦#回歸#那對話#可笑的妳#還這麼相信#因為妳愛#覺得好笑#滾
#謝謝來自峇里島的禮物#0827#1218#愛死妳
3h

» LOG IN to write comment.

Normal 미나미 ( MINAMI )
jaety_ss 東京って大きいな〜!これ全部人間が作ったんだよ〜人間って偉大!明後日から少しだけ日本を離れてお隣の国で生活する!想像しただけでホームシックだけど!韓国の良い所をたくさん見つける!大好きなみんなと行くから大丈夫!ソウルタワーも行きたい!2015年の夏の思い出は#Seoul
#スカイツリー #展望台 #japan #korea #일본 #한국 #서울 #여름 #여름방학 #D-2
4h
  •   jaety_ss @m339_ と見せかけて2週間韓国行ってくるだけなの旅行wwwwww 4h
  •   95.0106 @jaety_ss だいぶ早いねㅋㅋㅋㅋㅋㅋそう!シェアハウス!でも日本語通じる人いなくて疲れる(当たり前) 4h
  •   m339_ @jaety_ss わぉ~2週間もいくのー?!いいないいな気をつけていってらっしゃい!楽しんできてねん 4h
  •   jaety_ss @95.0106 ホンデのシェアハウスですか!?るなさんいつ暇ですか〜〜〜 4h
  •   jaety_ss @m339_ ありがとう 4h
  •   95.0106 @jaety_ss ホンデから3駅離れたとこだよ(°▽°)わたくしいつでも暇です友達募集中です(°▽°) 3h
  •   jaety_ss @95.0106 授業は何曜日何時ですか3h
  •   95.0106 @jaety_ss 月~金で15時半まで金曜は昼で終わるよん 3h

» LOG IN to write comment.

herimuhekahe 今日は#劇団四季 の#アラジン を見に汐留へ。開演まで時間があったから、#カレッタ汐留#展望台 へ。写真撮ってるのもわからないくらい夢中でした。アラジンの写真でないのは残念。とっても楽しい1日でした♪ 4h

» LOG IN to write comment.

Normal

» LOG IN to write comment.

Normal

» LOG IN to write comment.

risanosuke あべのハルカス
幼稚園からのお友達の、まっち が仕事で大阪に来ていたので会ってきました!
覚えている方いるかな、結婚式で奥様へのサプライズで素敵なダンスをプレゼントしていた、あの方です
なんと年内にお子さんも生まれるようで……幸せ真っ盛り
おめでとうございます
あすかちゃん、体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね
#あべのハルカス#展望台
#上空300m#阿倍野
#あべのべあ#可愛かった
#つば九郎にハマってからこうゆうのめっちゃ反応してしまう
#おめでとうございます#幸せそうでした
4h
  •   takako_ni (;゜゜)うううりさちゃんかわええ左の男子がまっちさんですかみんなえみふるしゃーわせ 4h
  •   me1x1ang 覚えてるぅ突然ホテルの従業員風のスタッフと一緒に踊り出したサプライズてきすやんお幸せに←伝えておいて←あんた誰や 4h
  •   risanosuke @takako_ni たたたかこしゃん️ホンマでっかいや〜ん← えみふるでしゃーわせでしゅ 4h
  •   risanosuke @me1x1ang そうです️カンさん、がさすな記憶力あんた誰やてw 伝えておきまっせー🏼 4h
  •   asuka_ribon_yoga りさちゃん今日は遅くまでありがとう♡旦那様は大丈夫だったのかな? 写真送ってもらってまさよしくんかっこいい♡とか言ってひとりで楽しみました(笑) りさちゃんとまさよしくん兄妹みたいね♡ あすかもりさちゃんに会いたかったぁ♡ 4h
  •   risanosuke @asuka_ribon_yoga こちらこそありがとうございます♡旦那は午後から仕事だったので大丈夫です!(ง ˙ω˙)ว あすかちゃんまっちとラブラブなんですね♡幸せそうでステキです( *´꒳`* )私もあすかちゃんに会いたいです!赤ちゃんが産まれて、落ち着いたらぜひお願いします!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 3h
  •   asuka_ribon_yoga @risanosuke ありがとう♡ぜひ♡横浜に来た時には連絡ください♡ 3h

» LOG IN to write comment.

Video みわティソ
rierie5827 私の美容室に付き合って、3人で#デート (*˘︶˘*).。.:*♡ チビ1人居ないだけで、連れ歩くのがこんなに楽だなんて。
久々の地元を満喫出来た♪

#3人兄妹#3人兄弟#息子#娘#男の子#女の子#長男#長女#2番目#5歳 #3歳 #仲良し
#アエル#展望台#スイーツパラダイス
5h

» LOG IN to write comment.

hitoomic 2015.8.1 #展望台 に登ったり♪

#姉妹
5h

» LOG IN to write comment.

liiisalisa りさの転職、移住先の第一候補地️笑 ずーっと言ってるけど行動力がない(笑)本当住みたい!
加工なしでこの綺麗さ。本当綺麗すぎてもおどの海も入れないw
#長崎も捨てたもんじゃない
#住みたいけど冬何する
#ボードできないと住めないな
#悩む
5h

» LOG IN to write comment.

m7harutan
友ヶ島の展望台から

坂きつかったけど登ってよかった〜!!
それにしても…ほんとーに暑かったです

#和歌山 #友ヶ島 #海 #展望台
5h

» LOG IN to write comment.

nagashima_kazumi 都庁からみた景色、もう1枚!

こっちのが
都庁から見てる感あるね。コクーンタワー見えるし。

#都庁 #展望台 #都庁展望台 #新宿 #景色 #コクーンタワー
5h

» LOG IN to write comment.

nagashima_kazumi 都庁からみた景色。
キレイでした。少し曇ってたのが残念(´・・`) #都庁 #景色 #新宿 #展望台
5h

» LOG IN to write comment.