8,426 Posts

Normal Azuki Kamada 。・
aaaaazk23 明日からKis-My-WORLD!
大阪初日とラスト参戦します(´ε` )
ずっと楽しみにしてた遠征
今日は実家に帰る!その前に相方!
#KisMyFt2 #KISMYWORLD #キスマイ
#大阪 #京セラドーム #遠征 #相方安定
#小田急
3h

» LOG IN to write comment.

sh1ngen 行ってきます。
#LSE #ロマンスカー #小田急
4h

» LOG IN to write comment.

_yurika23 am6:55
今日わ清々しい朝
でも満員電車なう。

#空 #小田急 #学前 #埼玉 #満員電車 #戦い #席勝ち取った #いってきます
8h

» LOG IN to write comment.

hana_coromo #トンネル#小田急

地下化された小田急線下北沢駅。
まだまだ工事は続いてて、行くたびに何処かが変わってる。
9h

» LOG IN to write comment.

15h kaori126
Normal kaori wakayama
kaori126 写真撮るの忘れたのでもらった割引券を。下北沢で思いの丈を思う存分聞いてもらって美味しいラーメン食べてオシャレなコーヒー飲んで連休前夜として最高の夜になりました。自分チェンジ!やる気みなぎる!ありがとうございました♡
#instagood #job #goodnight #love #dinner #Coffee #cafe #上司 #尊敬 #thanks
15h

» LOG IN to write comment.

hippooo19 やっぱりいいメンバーだなぁ。しみじみ。#小田急#職場#幸せ#明日もがんばろっと#ばーか 15h

» LOG IN to write comment.

18h lia_rock
X-Pro II ☆☆♪Thank you for coming♪☆☆
lia_rock ロマンスカー・MSEパン タイアップらしい.. #ロマンスカー #パン #小田急 #train 18h

» LOG IN to write comment.

vicke001
会社帰りにロマンスカーに乗ってみた。プチ贅沢である。
地下鉄線内を走るロマンスカーに乗ったのは初めて!
通勤が毎日これだと、ストレスないなぁ〜。
#ロマンスカー #小田急
20h
  •   sohtapapa しかもメトロ直通MSE、プチ贅沢ですね♪ 僕も赤坂〜新百合通勤してましたよ〜(^^) 20h
  •   vicke001 @sohtapapa 思った以上に優雅でした(笑) いつもこれで通勤だったらストレス減りますね~(夢のまた夢ですが、、) 20h
  •   sohtapapa わかります(T ^ T) でも複々線化が進んで田都線とかと比べると小田急はまだいいですねσ(^_^;) おつかれさまです♪ 19h
  •   vicke001 @sohtapapa 確かに、ずいぶん乗りやすくなりましたねー。今日も1日お疲れさまです! 19h
  •   loveikura222 わぁ〜素敵だね(*^^*) 19h
  •   vicke001 @loveikura222 たまたま使う駅が特急の停車駅だからできる贅沢♡ 18h
  •   loveikura222 そうなんだ♪いいねぇ〜( ´͈ `͈ )◞♡⃛ 18h

» LOG IN to write comment.

aqua0512 ROMANCECAR Coffee
女性の車掌さんかわいい〜 #小田急 #ロマンスカー #本日の出張 #coffee
23h

» LOG IN to write comment.

Slumber Masashi SUZUKI
maboooow #箱根 3
箱根湯本で昼食&散策。宮ノ下までの復路に挑むその前に、またまたお隣にいた小田急ロマンスカー。こっちのがタイプ。名鉄パノラマカーが恋しくなりました。
#神奈川県 #箱根町 #小田急 #箱根湯本駅 #7000形 #ロマンスカー #とり鉄 #撮り鉄 #電車 #鉄道 #train #railway #railways #japan #ig_japan #連投ごめんなさい #自己満足の世界 #旅の記録
2d
  •   kanako.yama 本当だ、名鉄のパノラマカーに似てる懐かしいなぁ、先頭に座る為に新岐阜までわざわざ言ったもんなぁ 2d
  •   maboooow @kanako.yama にとるよね。豊田市民やと知立まで行かないと乗れなかったで特別感満載やったよ。 1d

» LOG IN to write comment.

Normal ザ バールブラザーズ@喜多見
kitaminocafe 【8/29土14:00-】モノクロ写真(フィルム)ワークショップまだまだ参加者募集中です!フィルムの現像、プリントを体験してみませんか?
講師として以前に展示をして頂いた大屋真太郎さんをお招きします。
フィルム写真に触れたことのない方も是非この機会に体験してみて下さい。
http://t.co/CZV0FR2uOp
#モノクロ #白黒 #写真 #カメラ #フィルム #現像 #暗室 #アナログ #kitami #komae #cafe #喜多見 #狛江 #小田急 #setagaya #世田谷 #8/29 #ザバールブラザーズ#ワークショップ#film
2d

» LOG IN to write comment.

megumooooo * 埜庵 * (初) @鵠沼海岸

夏の終わりに、今年初めてのかき氷♪

ヨーグルト練乳&マンゴー 970円

ふわふわの天然氷を口に入れると一瞬で消えてなくなって、そのあと熱かった体がスーッと涼しくなるのが気持ちいい。

マンゴーシロップはみずみずしくてさっぱりとした甘さ♡爽やかなヨーグルト練乳をかけると、これまたおいしいくて♡

12時に整理券を貰ってから3時間待ちの、うわさ通り人気なお店。 でも人気の理由がよくわかる、とってもおいしいかき氷でした♡

#埜庵 #kohorinoan #のあん #鵠沼海岸 #小田急 #えのかま #かき氷 #かき氷部 #カキ氷 #天然氷 #shavedice #夏休み #20150822 #土曜日
2d
  •   keitan1225 あまりに美味しそうなので、思わずコメントしたくなりました昔とは違って、色んな味があるんですね。 2d
  •   megumooooo @keitan1225 さんコメントありがとうございます♡スウェーデンにお住まいなのですね。マンゴーの他にも白桃・パイナップル・ゆずみかんetc…色んな味がありましたよ♡時期限定のシロップみたいです:) 1d

» LOG IN to write comment.

chocopie214 ロマンスカーで朝ごはん!
HOKUOのくまのパンがかわいいー

今日は#かっぱ橋 で食器探しの旅♡

#ロマンスカー #小田急 #パン #朝ごはん #bread #breakfast #電車でお出かけ
2d

» LOG IN to write comment.