6,171 Posts

coyas1123 前にアップした物置隠しの塀の裏側です。こちら側は何もなく殺風景なんですよね。暖かくなったらダミー扉つけたり、ダミー照明つけたり…ダミーばかりですが、夢は広がります。 奥様が薔薇を這わせるのが目的だから、やりすぎはダメか(-_- )
#DIY#物置#壁#屏#ガーデニング#ガーデン#gardening#garden#ステンドグラス#漆喰#小屋#hut#バラ#ばら#薔薇#rose
11h
  •   bamcerotta ダミーの扉、楽しみです 11h
  •   puppet.life 素敵ですバラが這うのもダミーがつくのも楽しみにしてます 11h
  •   coyas1123 @bamcerotta コメントありがとうございます。構想ああるのですが、裏側なので凝っても普段見えないので悩んでます10h
  •   coyas1123 @puppet.life 薔薇は既に準備完了です。もっと増えるかは、奥様のみ知る状態です。薔薇はまかせるとして、それ以外は実現するため頑張ります 10h

» LOG IN to write comment.

rsrt0120 近くのCAFE♡

アンティークなデザインの小屋がたくさん可愛いよ◡̈⃝ 左下の小屋の中はこども仕様でままごと用キッチンとか入ってるの♡

ピタパンサンドも美味しいよ♫
バスの中で食べることもできるからこどもたちも楽しいCAFE♡

#PATINA#CAFE#アンティーク#shed#小屋#ガーデンシェッド#オーダーメイド#custommade#gardening#ガーデニング#雑貨#antique
13h
  •   yumi.118 可愛い可愛い可愛いー︎♡行ってみたい 13h
  •   yukari.kt なんそこー(o’∀’o)まじ可愛いね♡近くにそんなカフェがあるとか羨ま13h
  •   moco1021moco オシャレー♡子ども絶対喜ぶね(*^^*)功之助おおきくなったら行ってみたいー♡♡ 12h
  •   rsrt0120 @yumi.118 雑貨も可愛いしみなとの喜びそうな滑り台とかもあるよ♫一緒に行こうーー! 12h
  •   rsrt0120 @yukari.kt ね、どの小屋も可愛いよね♡夫婦でしよらすよー楽しいだろうねっ(((o(*▽*)o)))♫ 12h
  •   rsrt0120 @moco1021moco こうのすけチャンバス喜びそうだねー♫心置きなくちびちゃん連れていけるCAFEってあんまないもんね♡いいかもっ♪(´ε` ) 12h
  •   sayuri.ide おしゃれー♡♡うちも子供たちとカフェでお茶したい(旦那抜きで)(^^)友達みたいな親子になりたい(^-^)オシャレ小屋の一つともちゃんちかと思った! 4h
  •   mica.milktea0724 やばかやばかー!!!!ごっ行きたい\(^o^)/こんなカフェが近所にあるなんて!!!!! 2h

» LOG IN to write comment.

  •   yukaringo1221 雰囲気がいいね♪♪営業してなさそうに見えるけど。。 20h
  •   yukaringo1221 よく見たら灯りついてる 20h
  •   ao_chan1109 @yukaringo1221 朝食べなんだら脚にチカラ入らんし(^^;; 復活したんで昼はガッツリいったった 18h

» LOG IN to write comment.

24h encs_rose
Perpetua 很愛喝酒的玫瑰花姐姐
encs_rose 2015/3/6
這十本書要陪我渡過
在倉庫的兩個月生活
但雖然沒事做沒人管
精神狀況卻繃得很緊
回家一放鬆就昏睡了
希望兩個月趕快過去
讓我回到工作崗位上

#歐遊情書
#小屋
#世界第一麥方
#偷影子的人
#情書
#誰說我沒有影響力
#別相信任何人
#走在夢想的路上
#回家
#挺身而進
24h

» LOG IN to write comment.

yuutaku.cherryrou 寒いけど、お庭でのんびり
パールアカシアの黄色いお花

今年も紫陽花いっぱい咲くかなぁ〜

#garden #小屋#ナチュラルガーデニング#DIY #手作り小屋#お家でのんびり
1d
  •   yuutaku.cherryrou @marple1930 さま 褒めて頂きうれしいです♪( ´▽`)ありがとうございます♪ 22h
  •   yuutaku.cherryrou @natu.garden さま もう少ししたらここから桜が見れます庭時間が増えそうです 22h
  •   aomushinatsu こんにちは♪初めまして日本じゃないみたいな素敵な写真に惹かれました是非フォローさせて下さい♪ 20h
  •   yuutaku.cherryrou @aomushinatsu さま フォローありがとうございますとても嬉しいです♪( ´▽`) 19h
  •   yun_826y はじめまして。とても素敵なお庭ですね。pic楽しみにしています。ぜひフォローさせて下さい! 17h
  •   yuutaku.cherryrou @yun_826y さま コメありがとうございます♪フォローもとても嬉しいです♪( ´▽`)よろしくお願いします 15h
  •   akahai1120 本から飛び出してきた感じで素敵すぎます。フォローさせて下さい 10h
  •   yuutaku.cherryrou @akahai1120 さま ありがとうございます冬のお庭もloveなのです*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* 14min

» LOG IN to write comment.

  •   sh1zuka1112 やっぱりショートが似合うと思ってたよ(^ε^)-☆!!私もショートだからショート似合う子好き! 1d
  •   yoko17okoy なかーま♡うふふ♡♡wちかちゃんはショートでしょ!! 1d
  •   chika_pun @sh1zuka1112 しづちゃん 頑張ってのばしてたんだけど、似合わなかったからきっちゃった(;o;)でもやっぱショートのがしっくり 1d
  •   chika_pun @yoko17okoy ロングにしてひそかに男うけ狙ってたんですけどね笑 作戦失敗です(^o^)笑 1d
  •   yamaricom ままの~ 5h

» LOG IN to write comment.

Normal Kishi @ PETERSHOP皮旦店-模型小屋專賣店
peter1shop 呢幾日好多小屋友黎到皮旦店都問,點解小左咁多屋仔嘅??
嘿嘿,因為我地d屋仔要出外景,參加拍攝喔,好開心又有得上鏡做明星
PETERSHOP 皮旦店-模型小屋專賣店
Http://www.facebook.com/peter1shop
#petershop#miniature#diy#doityourself#house#cute#love#model#wooden#gift#mini#hk#display#decoration#dollhouse#onlineshop#hkshop#shop#doll#模型小屋#模型#娃娃屋#小屋#擺設#網上商店#香港商店#皮旦店#手作#訂造
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tx_htm
*
キャビンの中の一部です。
ベッドカバーの柄が
可愛いかった
*
洗面所もあるしシャワーもあるし
雰囲気もすごく素敵なキャビンでした
*
ただ、暖房器具が何もないので
とにかく激さむでした笑
*
#trip #roadtrip #longway #longdrive #wyoming #america #usa #yellowstonenationalpark #cabin #instagood #instamemories #アメリカ #アメリカン #アメリカ生活 #旅行 #旅 #車の旅 #思い出 #回顧録 #ワイオミング州 #イエローストーン国立公園 #世界遺産 #小屋 #大旅行編 #その17
2d
  •   pami16 見た感じでは凄く暖かそうにみえるのにー(^_^;) 2d
  •   tx_htm @pami16 そこ、ぜひツッコんでほしかったんですー! ほんと、写真ではこんなにあったかそうに見えるのに....笑 1d

» LOG IN to write comment.

Normal びしょ濡れレザーズ
nr_leather 冬季休業︎してたびしょ濡れガレージ。

ちっさいけどチャリ&バイク小屋になる予定。

もちろんアイロン基礎からフルセルフビルドdeath 気ままに作ってるんで完成はいつになるやら 今朝は空っ風ピープー吹いているんで数ヶ月ぶりに破れたブルーシートを取っ払いました。

で、びしょ濡れになってる部材を自然乾燥。

お願いだから帰宅するまで雨とか降らんといてね #セルフビルド
#ガレージ
#小屋
#バイク小屋
#チャリ小屋
#diy
#小屋を建てようぜ
#基礎作り時々ヘルニアン
#ツーバイフォー改め垂木でgogo
2d
  •   6_6mindtravel そんなデカイ物まで手作り(д)スゴーっ❢ケガなさらない様に頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ 2d
  •   moon_jelly00 こんな大きな建物作れちゃうなんでスゴいです作れる土地が有るのもスゴい! 2d
  •   nr_leather @thank0223 守備範囲は結構広いかも︎です・笑 ありがとうございます(^_−)−☆ 2d
  •   nr_leather @thank0223 一応、クルマの頭突っ込める間口にしたのでエンジンも降ろせる環境になります♫ 2d
  •   nr_leather @6_6mindtravel スカルジーンズ穿いて気張っとります thanksです(^_−)−☆ 2d
  •   nr_leather @moon_jelly00 一家にひとりいると便利でしょ︎ 笑️ もともとクルマやりたかったからなんとか気合いで土地は広めに手に入れられたのですが、ガレージまでは手が回らず、自力で奮闘しとります 2d
  •   nr_leather @moon_jelly00 いつもありがとうございます(^_−)−☆ 2d
  •   saita_sato いい隠れ家ですねっ2d

» LOG IN to write comment.

bom330 確かに気持ちいい空間です。

ランチも最高にうまかった。

#cafe&gallery
#うわのそら
#小屋
#器
#ランチ
#田舎
#三田
2d

» LOG IN to write comment.

yo_sukenosuke 住まわせろオラエー#小屋 2d

» LOG IN to write comment.

tomohiro0313 小屋で世田谷ベースを鑑賞中の次男君(笑 3d

» LOG IN to write comment.

Aden 潮 • 靚 • 型 - 韓妹首選
tebiesss Diy甜蜜小屋模型獨家款
-
男女都會鍾意,仲可以1齊砌
• 所有野都係由你一手一腳砌成
• 獨一無二, 可以自己隨意加野落去
• 夠晒心思
• 初級版 (適合10歲以上)
• 枱燈會著燈
• 女仔真係會鍾意,因為砌出黎真係好靚
-
優惠中 $179.99
可以禁入#DIY模型款tebiesss 睇其他款
• 送工具3件
• 送模型膠
• 送防塵罩
• 送手控LED燈
Whatsapp 5118-8366
#模型#手製#Diy#禮物#小屋#hkig#韓款#短身tshirt#露臍#緊身#短褲#裙褲#裙#學生價#休閒#簡單#畫家帽#復古#復古風#英倫#糖果色#高彷#內增#漁夫褸
3d

» LOG IN to write comment.

Normal 『A+M』 峰川 あゆみ -みねかわあゆみ-
am_ayumi 小屋の撮影。こんどは三記さんの小屋。
すっごくかっこいいよぉ。このあとガーリーに
なったんだけどね。
そしてわたしのまわりのスピードが速くなってる。
やりたいこといっぱいで追いつかない。
学びの春になりそうだわ。
3d

» LOG IN to write comment.