10,126 Posts

bikke_the_chip 😴😴😴
ママ仕事いってくるねって言ってたらコレです…(´ω`)ふんふんふん
#chipmunk #chipmunklife #chipmunklove #cute #cuteanimals #squirrel #squirrelfanclub #adorable #adorable_animals #animal #animals #pet #sleepy #シマリス #リス #ペット #動物 #小動物
24min

» LOG IN to write comment.

pkuuum ♀表記されたモルベイビーをお出迎え…
のはずがどうやら片方♂モルの様。
戸惑い。。。
心地好く住める手作りゲージ考えよう #モルモット#guineapig
#♂♀#ベイビー#baby
#快適な#手作り#ゲージ
#反省
#早く気付いてあげられなくてごめんよ
2h
  •   teme_chan @pkuuum もるベイビーもオカマとかあるんじゃない?ちょこちょこ内股かどうか観察してみて。 2h
  •   pkuuum @teme_chan ありがとう♪内股見ました……結果そして後ろから攻撃もしオカマだったらゲージ完成後2丁目行って飼育以外の勉強もしに行くのでお付き合い願います 2h
  •   pkuuum #小動物 がいる #ペットショップ で1つのゲージに♂♀間違えて #ハムスター 沢山いる所でぐったりしてる♀を♂が何度も交尾してるの見るとつい焦って店員さんに言っちゃう。 2h

» LOG IN to write comment.

bikke_the_chip Bikke with flower
お花畑ビッケ。
乗ってはダメと言いたかったですが…可愛かったので許します(*≧艸≦) #chipmunk #chipmunklife #chipmunklove #squirrel #squirrelfanclub #animal #animals #ardilla #cute #cuteanimal #adorable #adorable_animals #beautiful #シマリス #リス #花 #flower #ドライフラワー #ペット #動物 #小動物 #松鼠
2h
  •   82hoshi 飾っておきたいような素敵な写真♪ 1h
  •   bikke_the_chip @82hoshi ありがとうございます️写真撮るの下手なんですが、花の発色とモデルさんのおかげですかね(*≧艸≦)笑 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   will.ri すごい懐いてますね〜♡可愛すぎる♪( ´▽`) 3h
  •   rui_996 可愛いなぁ( •ॢ◡-ॢ)イチともそんな感じで遊ぶことがありますが、もっと激しくて、そしてイチは本気噛みしてきます(笑) 3h
  •   bikke_the_chip @will.ri 人が好きでかなりかまってちゃんなんですよ(*≧艸≦)犬みたいに後ろをピョンピョンついてきます笑 2h
  •   bikke_the_chip @rui_996 リスちゃん好きですよね(*ノv`)♡ビッケこれからタイガーなったら本気噛みになるかも、と最近ビクビクしてますよ 2h
  •   runomamanyan リスに本気噛みされたらヤバイでしょ ハムスターも超痛いけど 2h
  •   bikke_the_chip @runomamanyan 流血しますよねクルミを割れる歯って相当ですもんね軍手などで対策して遊んでる方も多いみたいですね 1h
  •   steponmeow What a cutie! From texas! 26min

» LOG IN to write comment.

rabbit_hamster 2隻小傢伙都這麼嘈OAO 7h

» LOG IN to write comment.

monozuki__ami この子は
一つ年下の
大好きな出っ歯です。
#歯#小動物#サイゼリア#サイゼリヤ#サイゼに居すぎ#サイゼリヤなの?サイゼリアなの?#friend#happy
9h
  •   zuka 最近出っ歯見ないぞー(`Д´) 5h
  •   monozuki__ami @zuka 出っ歯お休み中ですー! 3h
  •   345uuuu どーも、年下の出っ歯です。 21min
  •   345uuuu @zuka え、なにさみしいってか?笑 21min

» LOG IN to write comment.

Normal 創意家品店

» LOG IN to write comment.