4,997 Posts

bemi2015 わっしょいの1日目は着付けに行きましたが、二日目は、思いっきり楽しみましたー(=ω)ノ
日本のお祭りなどの綺麗な写真を撮ってる方がお姫様の綺麗な写真をアップしてくれてます(=ω)ノ
是非見に行ってください
@kidera1962さん
#小倉城 #姫 #ビアガーデン
2h

» LOG IN to write comment.

meeeyuuukiii 2日間浴衣ではしゃぎまくったぁー(*ー^)
#わっしょい
#浴衣
#小倉城 #お散歩
#花火
#祭りじゃなくても#浴衣きる
3h
  •   yuki.miya_morishita ずっと仲良し素敵ねぇ♡みちゅ可愛い♡♡ 2h
  •   nabeko912 青春炸裂してますなー( ̄▽ ̄) 49min

» LOG IN to write comment.

  •   pyukiq 参考なります(´,,•ω•,,`)たのしそ♡ 2h
  •   yopicooo また水炊きどこいったか教えてー(*^o^*)わたしも9にいく 2h
  •   himawari_ohisama 楽しかったですか???w先生ひどい顔と思うのは私だけ???w さきさんかわいい♡ 1h

» LOG IN to write comment.

olive_yumi #初対面 #初来店 #初めてと思えない #関西人 #大好き #小倉 #福岡 #商店街 #小倉城 #さきちゃん #よく来てくれました #可愛過ぎる #おおきに #ありがとう #スタイルいいし #美人さん #抹茶 #カキ氷 #笑いすぎ #ほんま #楽しい #大阪 #ありがとう #これからもよろしくお願いします


大阪から会いに来てくれた〜
初ご対面!
あってまだ3時間半w なのに違和感なし

笑いすぎて、#抹茶宇治金時ミルク スープになりました…w

ここのめっちゃ美味しい
あんこたっぷり!抹茶が濃い〜
6h
  •   olive_yumi @1204hiro 半分でギブしましたwww体がキンキンに冷えましたw 4h
  •   olive_yumi @ma34.ogasa.922 もぉめっちゃ最高でした︎ 友達もステキやし、美味しいし4h
  •   olive_yumi @hi_chan05 大満足過ぎました!また行くリスト入りしましたよ 4h
  •   olive_yumi @ha_cosan 汗かきからの、冷え冷えになって、ちょうどいい感じになり、また汗かきましたwww 4h
  •   olive_yumi @ihceri この中に粒あんがたっぷりなんだよぉ〜 4h
  •   olive_yumi @crys_michako 大満足の量でした!抹茶好きにはたまりません4h
  •   freeman.katsu 私も今日行きました!多分入れ違いかな(^^ゞ 4h
  •   sei_m_y_n_o でかーい!!これ食べきれるんですか?!でも食べたい!! 1h

» LOG IN to write comment.

Normal ⓀⒾⒹⒺⓇⒶ
kidera1962 2015/08/02 『小倉城』
Princess of Kokura Castle.
小倉城のお姫さま
衣装制作は @bemi2015 さん
AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G
#Japan #日本 #九州 #fukuoka #福岡 #北九州 #小倉 #小倉城 #お姫さま #単焦点レンズ #50mm #Nikon #nikontop #nikon_photography_ #NikonD600 #Nikkor #NikonLife #Nature
8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sizkayk 2日目!岡山~博多
原爆ドーム行けてよかった!

#広島#博多#原爆ドーム#広島平和記念資料館#小倉城
23h

» LOG IN to write comment.

Normal Rurika Hinokuma

» LOG IN to write comment.

ay___ アイスにみえるかわいい花火 with #小倉城
まさかの花火みにいけてスーパーうれしかったー!
お城の隣に上がる花火、ロケーションが素晴らしい
#わっしょい百万祭り #花火 #祭り
1d
  •   tuttutuu ん?!あやちゃんこっち来とったと?! 1d
  •   ay___ @tuttutuu ばたばた花火みるためにいったよ〜o(^▽^)o 花火近いし、めっちゃよかった 23h

» LOG IN to write comment.

Normal Masayan
24k_soul_ex 今日の小倉城は綺麗
#小倉城
1d

» LOG IN to write comment.

bemi2015 小倉城のお姫様の衣装を製作しましたー( ´ ▽ ` )ノ華やかでかわゆくて、モデルさんたちも美人ばかりでうれしー( ´ ▽ ` )ノ
#小倉城 #ビアガーデン #衣装 #わっしょい
1d

» LOG IN to write comment.

bemi2015 小倉城のお姫様の衣装を友人と一緒に製作しました( • ̀ω•́ )✧
ヘアメイクはプロの方にしていただき、とってもキュートに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ
#小倉城 #ビアガーデン
1d

» LOG IN to write comment.

  •   hisa_092x_ かっこいい白くて綺麗なお城やね〜 1d
  •   kidera1962 @hisa_092x_ ライトアップ綺麗でしたよ〜!小倉城は初です! 1d

» LOG IN to write comment.

tono_rasp スーパーマン小倉城!!!
お疲れ様でした!!
ゆうきくん、あやねちゃん顔切れてすみません(>_<) #スーパーマン
#小倉城
#わっしょい百万夏祭り
#battle
#暑かった
#日焼けヤバい
#花火綺麗だった
#刺激たっぷり
#へとへと
2d

» LOG IN to write comment.

  •   pekonfe 試験勉強で、花火を見に行けないの。。でもありがたくこちらで楽しませていただきました✺⋆*綺麗ですね♪ 2d
  •   thegorira @pekonfe 勉強どうですか どうですかってのも変やけど ちょっとした息抜きとして観てくれたら嬉しいです 花火、良かったですよ 2d
  •   yu.factory おはよう♡わぁ︎今年花火見れてないから嬉しい〜( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)Ο行った気分になった♡ 2d
  •   thegorira @yu.factory おはよー 第一部のフィナーレやった 綺麗やったよ 2d
  •   ymymympi めっちゃきれいやーん夏やなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 1d
  •   thegorira @ymymympi 夏やでぇ 夏真っ盛り 1d
  •   nykkn めっちゃキレイ花火の音が好きー 1d
  •   thegorira @nykkn こんばんは フィナーレこときやからラッシュで上がってた 花火、いいですよねぇ 1d

» LOG IN to write comment.