40,575 Posts

» LOG IN to write comment.

green_plant_lover お彼岸の時期。四天王寺から
#日本 #japan #大阪 #osaka #寺 #temple #神社 #像 #image #建造物 #retro
9min

» LOG IN to write comment.

murakumohair513 覚王山 日泰寺 高校が、なんか仏教と関わりがあったのか?なんなのか、覚王山のどっかのお寺さんに、何でか代表でお参りに来たんだよねー日泰寺の五重の塔もいいねーやっぱり、愛知県お寺さん多いなー京都より、愛知の方が多いんだよねー(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

j_usaneco そしてまた瑞泉寺へと。
初秋、彼岸花や芙蓉の咲く寺。
#鎌倉#瑞泉寺#野趣溢れる#寺#花#kamakura#temple
2h

» LOG IN to write comment.

elicat27 #智積院
まだ全体的には緑が多い。
観光客はもう来たはりましたけど。
2h
  •   elicat27 @yuki2943さん 様子見に来たら、何本か色付いてきてるよ~(⌒‐⌒)枯れてるんじゃなくてね。楽しみ~♪ 2h
  •   elicat27 @125222さん 今日は涼しすぎるぐらいだよね。シーズンが来たらゾッとするけど、やっぱり紅葉はいいもんね(*^^*) 2h
  •   milky9melty 京都へぼちぼち遊びに行きたいなぁ 2h
  •   nekomarin0707 えーもう?紅葉時期の京都は激混みだからいつも冬に行ってる(笑) 1h
  •   elicat27 @milky9melty さん これから涼しいし、バッチリだね!(^o^)どこら辺にいくのかニャ? 1h
  •   elicat27 @nekomarin0707 まゆみしゃん、まだ緑の方が多いよ(^^; 真っ赤に紅葉するのはまだまだやわ~。冬の京都も北海道の人なら大丈夫やね(^^)v 1h
  •   sacchi_are でも少しずつ色づき始めてますね42min
  •   elicat27 @sacchi_are さっちさん、お疲れさま(⌒‐⌒) これぐらいのオレンジっぽいのもキレイやね~(*^^*) 40min

» LOG IN to write comment.

elicat27 #智積院。 白い萩と燈籠。
涼しいからたくさん歩きました♪
2h
  •   coolhunterun Very cool!!! Check out this account @coolhunterun, the gallery is amazing! Post in your pictures #coolhunterun to be featured. 2h
  •   nin27na 萩の花のシャワ~を浴びた気になりました。邪気だらけの心が真っ白に~\(^o^)/ 2h
  •   elicat27 @nin27naさん シャワーかぁ!うまいこと言うね♪邪気はもしかして虎さんのこと?(^^; 2h
  •   nekomarin0707 白い花いいにゃ~。白くなりたいにゃ~。心もお肌も。 1h
  •   elicat27 @nekomarin0707 まゆみしゃん、いつもコメ面白すぎ!(*≧∀≦*) 58min
  •   sacchi_are 白花きれいですね〜 42min
  •   elicat27 @sacchi_are さっちさん、萩ってピンクの方が多いですよね。今日は違う神社でも白い萩と出会いました(⌒‐⌒) 39min
  •   nin27na 以前 護摩焚きの火渡りに行った時 友人より あんたから邪気取ったら何にも残らんよって!! !Σ(×_×;)! 99%が邪気で1%が希望らしい…。 5min

» LOG IN to write comment.

  •   free.bamboo.keyboard Good Shot! We are giving away a Bamboo Keyboard & Mouse for free. check our bio 4h
  •   mi_0605 一人旅いいねぇー♡羨ましぃ 56min

» LOG IN to write comment.

5h v780910
Rise 米力 許

» LOG IN to write comment.

morire2525
むかーしむかしのお寺の跡
夏が過ぎようとするこの季節に
ホテイアオイの花が満開に❁

近くの小学生が地元の人と植えている
小さなお花畑が可愛くて、毎年来ています

柱の後が残る真ん中の茂みの中に入ると
小さな隙間があったので
頭だけ突っ込んで外のホテイアオイを撮り
満足して後ろを振り返ると
おじいさんとバッチリ目があっちゃった!笑
恥ずかしい…と思いながら少しお話をすると、
おじいさんは神戸から奈良に
移り住んできたことが発覚
私とまさに正反対!
お互いの地元トークに花が咲き
一気に縮まるおじいさんとのキョリ.。oO
しばらくお話したあと、
素敵な出逢いがあってよかったです
と言って笑顔で帰っていかれました

ひまわり畑に続き
ホテイアオイ畑の一期一会♩
素敵な出逢いにまたしても心がほっこり(´-`) #ホテイアオイ #奈良 #本薬師寺跡 #花 #ザ花部 #寺 #一期一会 #flower #temple #instaflower #flowerstagram #vsco #vscocam
5h
  •   nobuta13 一期一会♪ユカコちゃんまたまた素敵な出会いがあったんだね♡うんうん。ほっこりするよね(ˇ◡ˇ )⋆*それにこの場所も素敵なトコだね୧⍢⃝୨⚑゛行ってみるかも(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)笑 4h
  •   johnnyarizza Great 1h
  •   miewata わ〜♡ほっこり話♡♡♡ゆかちゃんよくこうゆう出会いあるよねー♡♡♡素敵な出会い♡ 49min
  •   na_na_na7 素敵なお花畑♡素敵な出逢いたくさんあるねー♡あー♡秋がやってきたねー♡♡この肌寒く少ししんみりする季節大好き♡ 28min
  •   hiikun_now いい人はいい人を引き寄せると言いますね♪ナイスな出逢いにカンパーイです(^-^) 緑と白がとっても素敵です♪ 24min

» LOG IN to write comment.

iyadax2 14/8/23

金剛定寺。

このお寺には、とちぎ名木100選の1つである 樹齢400年のカヤの木があり
住職さんに話を伺ったところ
お寺の名前は後醍醐天皇から頂いたそうです。

#LUMIX #ルミックス #TZ60 #コンデジ
#栃木県 #宇都宮 #金剛定寺 #寺
5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.