210 Posts

aya_asha_ah8 よくわからないけど
いぬいます
くつろがれ過ぎて動けません←

#いぬ #血統書付雑種 #ゆず #鼻冷たいんですけどね足 #寝ている
2d

» LOG IN to write comment.

i_am_endo 星空に前へならえして来ました。走ったら寒い風が丁度良かったです。夜の散歩は超超オススメ。

#運動不足#星#夜#ランニング#寝ている#よくよく見るとめっちゃガニ股
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Sierra 麻美 金澤
hamumami 新生児訪問が無事に終わりました
茉莉は、ぐっすり寝てくれて
よもぎは機嫌よくニコニコで良かったです♡
よもぎも茉莉も順調に穏やかに成長してるね〜♪とおっしゃって頂きました。

よもぎの時と同じ助産師さんで
とっても優しい方です♡
色々お話出来て楽しかったぁ☆
#新生児訪問#2ヶ月#赤ちゃん#ニコニコ#寝ている
5d

» LOG IN to write comment.

disney_stitch_xoxo さっきのあの#雷 でも起きずに#寝ている #お兄ちゃん #強い 1w

» LOG IN to write comment.

Normal Hatsumi Fukushima
  •   come_912 ね!!!!だよね。送れなくて、むかむかむ 1w
  •   hatsumi1219 @come_912 かむだけにってか( ˙-˙ )♡(笑) いつ泊まりに来るのよーきめようよーう 1w
  •   come_912 はいはいはーい賛成なり。29日は?笑 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   takemame 今日もいつもかわいいよん♡ 2w
  •   ranranmomoko @sakapon 確かに、佐川はなこさん2w
  •   junesriracha 2w
  •   sakapon @zelo1213 ヤマトさんには秘密よ! 2w
  •   sakapon @takemame ありがとう〜! 2w
  •   sakapon @ranranmomoko 時給は高めにお願いします 2w
  •   sakapon @junesriracha thanks 2w
  •   yoko_agatha こんにちは!初めまして タグからきました はなちゃんの寝姿が我が家の老犬ビューとかぶり…コメさせていただきました️介護は大変な事も多いですが、ますます愛おしさ倍増しますよね♡はなちゃんにとって今日一日穏やか日になりますように♡ 6d

» LOG IN to write comment.

  •   lilysalon.miho はじめまして!かわいすぎますね(^^)癒されましたねーーー 3w

» LOG IN to write comment.

4w noe0127
Normal クリスチャンJesus lover!
noe0127 やっと、かつーらと授業一緒に受けれて嬉しい
#科学技術 #一番前 #彼女はもう #寝ている
4w
  •   koko0405 あやみさすがだわw 4w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Asami Nishioka
asamin.n 気持ちいい(⋆′◡ु͐‵⋆) #朝の公園で #寝ている #3児の父 #真平 #29歳 4w
  •   yaoi0224 まるちゃんかわいすぎる♡また明日も休みやねー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 4w
  •   maa93.v.i ちょっと雑誌のモデル風やん(*^^*)美男美女夫婦♬ 4w
  •   asamin.n @yaoi0224 一瞬まるちゃん??って考えたゎ︎wそこかい(*ノε` )σww 4w
  •   asamin.n @maa93.v.i 美男美女風やろ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッww最近ポッチャリ夫婦だよ♡ 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Willow 奥田 愛実
manamiokuda #恐怖#白目#寝ている のか?
これ?(笑)
#わさび#愛犬
1mon

» LOG IN to write comment.

  •   gitmyj 私明日参戦予定!😙 1mon
  •   sky_28119 いーねビアガーデンより全然いい!PARCOのケーキ屋さんも行きたかったけど男子入りずらそうだから断念 1mon
  •   sky_28119 @gitmyj まきに影響され 1mon

» LOG IN to write comment.

katsulaa_46 寝るとこうなります。さっきとは違い、目が閉じています…! 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon goodsun56
Valencia kohei yamaguchi
goodsun56 #鼻 痛い。

I am very sleepy. A nose hurts very.
#眠たい#寝ている#寝てしまった
1mon

» LOG IN to write comment.