678 Posts

» LOG IN to write comment.

yuutyamu.828 あさひとichoucaféいってきた色々語れてよかった
#café#フレンチトースト#パンケーキ#熊野大社#宮内
1d

» LOG IN to write comment.

nikniksi_ After class #宮内 #長岡 3d

» LOG IN to write comment.

__milk__tea__ 飛雄馬最高だった〜!おいしかったまたいく!
#飛雄馬 #宮内 #長岡 #背脂 #黒 #豚骨 #ラーメン #再投稿
4d

» LOG IN to write comment.

Normal Leather WoRks Z'z zen
leather_works_zz 2年ぶりの青島食堂
懐かしさもあるけど 何度食べてもおいしいなー

しょうがスープ最高!

うどん そばが好きすぎて ラーメン食べなかったのに
いつから こんなに好きになったんだろ 長岡に住んでるとき 気付かなかったよ 週1で食べたい味

#新潟県 #長岡市 #宮内 #青島食堂 #しょうが #醤油 #メンマ #大盛り #ラーメン #らーめん #長岡ラーメン
1w
  •   kabocha_heads おぉーこういうノスタルジックな醤油ラーメン好きです!地元の駅にあるラーメン屋さんのがこういう感じなんですがもう65年も味が変わってなくて、お客さんがおじいちゃんおばあちゃんばかりでみんなスープまで完食してしまうお店なんですけども。生まれて初めて食べたのがそこなので、そこが一番好きなのかもしれませんがそのおかげで醤油ラーメン大好きなのです(´∀`) 1w
  •   leather_works_zz @kabocha_heads シンプルだけど しょうがを使ってるどこかミソ 寒い土地柄なのか しょうがスープで あったかいんだからーーーって感じ 決して飛び抜けてる感じではないんですが 地元の方にとっては昔ながらのラーメンなんだと思います ほんとおいしいです♪ 1w
  •   kabocha_heads @leather_works_zz おぉ、なんと!生姜のスープ。むかーしどこかで食べたことありますがなかなか珍しいですよね。確かにそうなんです、飛び抜けてるわけじゃないけど慣れ親しんだ味というかそういうのって大事ですよね 1w
  •   leather_works_zz @kabocha_heads そーなんですよー これに出会ってから ラーメンも好きになってしまいました(*^^*) 新潟以外ではあまりないのかな? 新潟にはたくさんあります 慣れ親しんでやめられないのよー(笑) 1w
  •   takasu4.3 フォローありがとうございますヨロシクお願いします 3d

» LOG IN to write comment.

t_i_z_0610 歳を重ねてもこうやって再会できるって良いね
#10年振り#山形#赤湯#宮内#あばれる君
1w

» LOG IN to write comment.

yuka_523 でじきゅーBBQ
久しぶりみなさんお仕事がんばりましょん

#大好き#宮内#溝の口#ドンキホーテ
1w
  •   oiken でじきゅーノクチドンキにあんの!?クリビツ! 1w
  •   yuka_523 @oiken 屋上にあるんだよ 1w

» LOG IN to write comment.

ug_yonehara グラウンドバザールお疲れ様でした!

#甲佐町 #宮内 #宮内小学校 #グラウンドバザール
1w
  •   macky1989 朝から行きました!ちくしょー!またしてもカンナちゃんに会えず… 1w
  •   ug_yonehara @macky1989 俺一人でいったよ!笑 1w
  •   macky1989 あら!そうだったんですねT^T天気が良ければもっと楽しかったんだろうなー! 1w
  •   toycczu0213 会わんかったすね〜(°_°) 1w
  •   ug_yonehara @toycczu0213 いらしてたんすねー!昨日はバタバタで、外で主催者の方々とお話してたのがメインでしたw 1w

» LOG IN to write comment.

  •   eika_91 だけん誘えってば!(笑) 1w
  •   chise_ponkotsu @eika_91 あー!!(笑)ごめんってば!今週の土曜日とかどうだいハニー?! 1w

» LOG IN to write comment.

Amaro yasuharu
yasuharu_takami 宮内駅構内に、サフラン酒の鏝絵蔵のミニチュアが御披露目されました。
悠久山の桜もいいですが、宮内の醸造の町摂田屋も散策におすすめですよ(*・ω・)ノ #長岡 #nagaoka #宮内 #miyauchi #摂田屋 #サフラン酒 #吉乃川蔵開き #越のむらさき
1w

» LOG IN to write comment.

sts0514 土曜日のお昼はいち井に行ってきました。12時前到着で30分位待って入店できました。醤油ラーメンに味玉、焼き海苔トッピングで頂きましたよ。いつも塩ですが醤油も美味い!
#宮内 #いち井 #麺dig #麺スタグラム
1w
  •   kkwht4 たまの醤油も格別ですよね 1w
  •   sts0514 @kkwht4 お疲れ様です^ ^やっぱりいち井は別格ですね!スープまでいっちゃいました(笑) 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal 亮太 根岸
negishi_1208 日本で一番うまい洋食屋(な気がする)#大森#ホクエツ#宮内 2w

» LOG IN to write comment.

mihoakubi 初めての[牛コロ 宮内]さんの牛コロうどん♡

うどんなのにうどん食べてない不思議な感じ^ ^

#宮内#牛コロ#ランチ#手打ちうどん
2w
  •   go.hashimoto 美味しそううどんが見えない 2w
  •   yupi0609 わーおいしそー♡ 2w
  •   mihoakubi @go.hashimoto 吉野家の牛丼よりお肉のってました(^ω^) 2w
  •   mihoakubi @yupi0609 最後は脂っこいですが、美味しかったですー( ´ ▽ ` )ノ 2w
  •   feeling2014.331 かぁ〜️うまそ️食べてみたい。 2w
  •   mihoakubi @feeling2014.331 門やん〜( ´ ▽ ` )ノこれ男の子絶対好きなやーつ!! 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

harusons1gooou うふん♡旨煮らーめん?まいう~(*´•ω•`*)…
#レストラン三宝 #ラーメン #宮内 #旨煮ラーメン
2w
  •   jr_yuno いいね!ありがとうございます♡アタシは東方神起のユノペンですが…D-LITEの歌声好きでこの前のツアー旦那無理やり引き連れて2回参戦しました!!次もまた必ず参戦しますよ♡ 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

smzm74 さくじつのお昼(´▽`)
ずっと行きたかったフクチャン(´▽`)
地元開拓中

#長岡 #宮内 #長岡ラーメン
2w
  •   yutty_81 夜も安ウマなのでオススメ\(◡̈)/2w
  •   smzm74 安くてびっくりしたー!通いそう(笑) 2w

» LOG IN to write comment.