16,402 Posts

hi.hi.ha 「ドリームアートロケットプロジェクト」に応募したぞ~
お兄ちゃんの夢は「宇宙飛行士」だけど、弟の夢は「考古学者」だからちょっと違うけど(^^;
私の夢は、やっぱり『宇宙兄弟』
将来、こんな姿、見れたらいいなぁ…。
#宇宙兄弟
#ドリームアートロケットプロジェクト
#gorocketroad
#ムッタ達と一緒に
#月に行こう
10h

» LOG IN to write comment.

kenta1109 『アポロ13』観ました🌍
昔に観たことあるんやけど、最近宇宙兄弟を読んだ影響でまた観たくなった
まー影響されやすいw
何回観てもいい映画ですね
#アポロ13 #apollo13 #トムハンクス #tomhanks #NASA #オデッセイ #themartian #宇宙兄弟 #絶対真似したくなるシーン #オデッセイ_宇宙兄弟から空前の宇宙ブーム
18h
  •   ttbaby1106 でた!これはヒューストン行くしかない! 18h
  •   kenta1109 @ttbaby1106 ほんま行きたいな!まずは筑波やな!! 14h

» LOG IN to write comment.

20h shina.47
Valencia しなはまだ本気を出してない。さん
shina.47 今月の#UT
届いたぁ〜
#宇宙兄弟 #南波六太
#utpicks
#UNIQLO #ユニクロ
#olympialetan
カワイイデザイン!
ピンクとか!女子みたい!
袖がないのが
二の腕なんとかしないと
いけませんが!
来月もたのしみ\(^o^)/ #宙ガール
20h

» LOG IN to write comment.

  •   pe___chan___ いけないよ笑 9h
  •   kotomiu @pe___chan___ 宇宙旅行とかないかな…?笑 ぺちゃんも読んでみて!行きなくなるけん!笑 9h
  •   pe___chan___ こっちゃんのオススメだけん読んでみる 5h

» LOG IN to write comment.

xo__imkeina22
***
発狂しそうになりました。
宇宙兄弟のおかけでもっと宇宙について
知りたいって思うようになった。
なにより、宇宙について考えてる時が
一番幸せで楽しい時間になって、
将来の夢のきっかけになってくれた🏻
宇宙兄弟見てなかったら、きっとこんな
論理的思考力は育ってなかったと思う☄
漫画全巻欲しい #宇宙兄弟 #夢 #きっかけ #宇宙 #幸せな時間 #漫画全巻ほしい
#1巻も買えてない笑
#アニメ見てました
#漫画買います
#お金ないけど
#マウナケア #行きたいなあ
22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kaoringaorin 六太×せりかの腕時計に完璧なほどそっくりな腕時計を見つけた!
欲しいなぁ〜
噂では六太の時計はハミルトンがモデルらしいけど、こっちのほうが遥かに似ているよね♪
#宇宙兄弟#南波六太#伊藤せりか#腕時計#TIMEX#似てる#欲しい
24h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi 漫画林(札幌市電通り漫画古本屋!)
mangarins21w11 入荷案内です。小山宙哉さんの「宇宙兄弟」が入りました。小山宙哉さんのコーナーにあります。
#漫画 #宇宙兄弟 #小山宙哉 #ムッタ #札幌
1d

» LOG IN to write comment.

xx.mabelle.xx .

ブルー、ホワイト2色展開。
ホワイトも爽やかでオススメです♡
.
シンプルながら目をひくNasaTシャツ
販売中♡♡ .
90〜120cm
price 1900円
.
.
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

momo_mlctn .
いいね来た!
嬉し過ぎるぅぅぅ
ありがとうございます
.
.
#宇宙兄弟
#感激過ぎて飛び起きた
1d

» LOG IN to write comment.

fig_lane ︎ショップにUPしました
アメリカの人気オーガニックスーパーWhole Foods Marketヒューストン限定エコバッグ
.
NASA、スペースシャトル、宇宙兄弟!のヒューストンです。
.
.
#エコバッグ #アメリカ #宇宙兄弟 #アメリカのスーパー #FigLaneTradingCo
1d

» LOG IN to write comment.

Juno 仲田徳宏
nakata.n130 ワォ∑(Д)
まさか、ご本人からいいねがいただけるとは…
嬉しい
やったぜ
#マンガ#宇宙兄弟#小山宙哉#まさかのいいね#嬉しい#めちゃくちゃ嬉しい #ありがとうございます
1d

» LOG IN to write comment.

garagepeace ミッキー&ミニー
Supremeステッカー
小山宙哉先生からのイイね

先日リサイクルショップで手に入れたミッキーとミニーの首降り人形(^ω^)
私はレトロなミッキーが好きなのでこれはツボりました(笑)

SupremeのステッカーとPUSSYステッカーとFUCKOFFステッカーは昨日友人が遊びに来てビールとおつまみと一緒にプレゼントしてくれました(^ω^)
普通に全部嬉しい~(^∇^)
ステッカー大好きですが勿体なくて貼れない(笑)

そして先ほど私の大好きな漫画の宇宙兄弟の作者の小山宙哉先生からイイね頂きました~(^∇^)めっちゃ嬉しいです☆小山宙哉先生ありがとうございますm(__)m

さて今から何しよ(笑)
相変わらず腰はイマイチ…(^_^;) #ミッキーマウス #ミニーマウス #おもちゃ #supreme #ステッカー #友人からのプレゼント #小山宙哉先生 #宇宙兄弟 #コヤチュー部 #コヤチュー #小山宙哉先生からのイイねが一番イイねの件 #ミッキー&ミニーが娘達にとられる日も近い件 #supremeステッカー地味に嬉しい件 #ステッカー大切にしすぎて貼れないからフレームに入れて飾ろうか悩んでる件 #ガレージに勇気だして貼る決意の件 #腰痛治療法はクスリ漬けにされるしかない件
1d
  •   n.k.y.m123 やっぱりミッキーは鉄板やね♡ 色んな大物と繋がっていってスゴイなぁ(^m^ ) 1d
  •   garagepeace @n.k.y.m123 くん ありがとう(^ω^)ミッキー&ミニーはいつの時代も人気者やね!小山先生がイイねくれただけでテンションあがってるだけやで(^ω^)繋がりはイイねだけ(笑) 1d
  •   chika.1878 えええー!!小山さんから!?すごーい!!宇宙兄弟(灬´ิω´ิ灬)大好き♡ミッキーミニー可愛いステッカー嬉しいね٩(๑´ε`๑)۶ 6h
  •   garagepeace @chika.1878 さん ありがとうございますm(__)m小山先生からのイイねは嬉しかったですよ(^ω^)宇宙兄弟はいいですよねミッキー&ミニーなかなか可愛いでしょステッカーも嬉しかったです(^ω^) 50min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mikapapa0429 私の大好きなマンガ「宇宙兄弟」の作者、小山先生よりいいねを頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動すぎます!(ToT)
これでしばらくはハイモチベーションで何事も頑張れます♪(*^^*)
ありがとうございました!m(__)m
#宇宙兄弟#小山宙哉#マンガ#漫画
1d

» LOG IN to write comment.