5,462 Posts

xxmitty21xx Beautiful peacocks
昨日ブランチしたレストランのお庭に孔雀さんめっちゃおった️首のブルーや羽根のグリーンが綺麗すぎた#孔雀#peacocks#usa#beautiful#colorful#instagood
5h

» LOG IN to write comment.

Video * Book a ticket and GO! *
sherylnluojy Saw these two peacocks steal someone's peanut and the person didn't even realise #xmas2014 #thisissofunny #capella #bobsbar #peacock #nature #孔雀 5h

» LOG IN to write comment.

Normal

» LOG IN to write comment.

Hudson Terry Chou
ladiossopp What are you doing? :$&@#%^* #peacock #girl #kid #daughter #farm #孔雀 #農場 12h

» LOG IN to write comment.

yumabastet 2015年1月27日(月)〜2月1日(日)まで、京都の祇園にある、祇園小舎さんで作品展をさせて頂く事になりました!「Álfur」私はヘアアクセ、ヘッドドレスを主に、イラスト、そして、ヘッドドレスを使って撮影した作品撮りの写真を展示致します。是非皆様、覗きに来て下さいませ★★★
#京都#祇園#1月#2月#展示会#作品展#ギャラリー#ヘアアクセ#ヘッドドレス#精霊#ヘッドアクセ#幻想的#fantastic#妖艶#ヘアメイク#メイク#hairmake#イラスト#絵#写真#妖精#カラフル#写真#手作り#蝶々#孔雀#花#アート#Kyoto
1d

» LOG IN to write comment.

Normal 搖舵

» LOG IN to write comment.

kyoto_kimono_biyori オシャレ染帯 ピーコック
#着物 #帯 #kimono #peacock #孔雀 #クジャク
2d

» LOG IN to write comment.

kumi_0909 文、長いの打ったのに消えてるとかまじ落ちるわ。

今日は皆さんお待ち兼ねの孔雀さんに。LAST孔雀だよ(笑)!最近は心は少し余裕が出来てきたものの、クリスマスプレゼントを置く場所を確保するべく大掃除とか年賀状とかでバタバタで。クタクタです(笑)

皆さんはクリスマスイブどこか行きますか?
ひまひよはアンパンマンミュージアムに行きじじばばから貰ったお金で少し大きめのアンパンマンを買い(⇦予定)寝て起きたらリビングに「HIMAHIYOKITCHEN」がおいてあることでしょう(⇦明日の夜に組み立てないといけなくて結構自信無い(笑))
年末ってバタバタで毎年余裕持って行動したい、来年はそうしようと思うのになかなか出来ないなぁ(ToT)


2d
  •   kumi_0909 @ko.to.yu 今日、キョロキョロしちゃったじゃないですか^(・д・。)(。・д・)^(笑)!あぁ!ハガキまだ買ってないのか!それは焦る(笑)取り敢えず……買おう。平気。やれる。けいこさんやれる(笑) 1d
  •   kumi_0909 @emi_emi14 これ上もあるよね?パジャマよね?ゆりちゃんに貰ったんだLAST孔雀に合わせて鳥着せた(笑)えみちゃん忙しいねぇ。倒れないように!食べてねー(TдT) 1d
  •   kumi_0909 @kanaerok 今度アンパンマンミュージアムにしゅうごう!!とかしても意外とすぐついちゃうかね?2時間しないよね?集まろ(笑)写真載せるつもりなのにひまが寝てくれなくて(TдT) 1d
  •   kumi_0909 @jumeaux1104 なんか一瞬ボコしにいくに見えてヤンキー臭が漂った(笑)!ねー作ったら更に可愛すぎてー(TдT)はやくボコ……じゃなかった!デコりたいよー(笑)! 1d
  •   kumi_0909 @yummiisuke アンパンマンミュージアム行きた過ぎて朝から催促されたよ!地団駄踏んで、行くの!いーくーのー!!って(笑)まだ開いてねーって(笑)! 1d
  •   kumi_0909 @natsu_0309 お夏!正解(TдT)甘く見てた(TдT)妊婦にはキツイお仕事って感じだったよ!⇦何の忠告(笑)!そうそう!お夏からなんか荷物が来てて不在が入ってたんだけど新聞の間に挟まってて気づかなくて!明日連絡して持ってきてもらうね!ごめんよー(TдT) 1d
  •   kumi_0909 @omochiiis 大忙しも良い所過ぎたよ(笑)!自分のためにはここまで頑張れなかった(笑)!あたしも母なんだなと思った(笑)! 1d
  •   kumi_0909 @23chie23 ちえちゃん、恐らく(T_T)(笑)けどね今日前通ったらめちゃフェンスギリギリのとこで半分羽根広げてる感じで興奮してたよ!こっち車じゃなければ駆け寄って写真撮ったのに!!(笑)ちえちゃんありがとうちえちゃんクリスマス素敵に過ごせますように 1d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi にしこや

» LOG IN to write comment.

lan_cyang #孔雀
当它开花的时候,实在太美丽咯!
就好像帮它拍婚纱照这样~
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.