283,522 Posts

3min 8lassy8
Ludwig Lassy
8lassy8 Tiny box for Sony but other girls loving it
ソニー用の箱だけど、みんな気に入って入ってます。溢れてるょ〜
#cat #kitty #cute #love #box #small #tiny #kat #katze #chat #gata #gatto #ねこ #子猫 #にゃんこ #猫 #好き #箱 #小さい #溢れる #お気に入り
3min

» LOG IN to write comment.

  •   aoos か…かわいすぎますっ…! 6min
  •   asdjkl0912 ━(*?∀?人?∀?*)━♪!맞팔해오!~ 5min
  •   kaisora_maichan @aoos くっついて寝ているの初めてかもしれません笑w仲良くなってくれた証拠かな?? 60s

» LOG IN to write comment.

8min non483
Crema tani
non483 お気に入りの場所にベッドを置いたら寝てくれてた。かわいいなぁ♡
#猫 #子猫 #cat #さび猫 #サビ猫 #サビちゃん #tortoiseshell
8min

» LOG IN to write comment.

croyes 覗き見レオちゃん
ラグの名前ムウちゃんに決まりました!

ムウちゃんかなりミャーミャー鳴くので部屋隔離しても速攻レオにバレバレ(笑)

普段全然鳴かないレオも焼きもちやいて飼い主の姿が見えないと鳴くように 今から長期戦になる予感がしてますが仲良くなってくれますように
#猫#子猫#ねこ部#マンチカン#レオ#cat#kitty#kitten#munchkin#instacat#petstagram#catstagram#leo
9min

» LOG IN to write comment.

thecatswholivedamilliontime 8.28
三貓都喜歡睡大腿啊,如何解決腳麻的困擾呢?
#貓 #猫 #貓咪 #cat #catsofinstagram #ネコ #ねこ #ねこ部 #子猫 #キジシロ #キジ白
11min

» LOG IN to write comment.

13min sayaka_ella
Video Sayaka Iwashita
sayaka_ella マミー独り占めでうっとり。
#cat #cute #catlover #catstagram #ねこ
#kitty #kitten #CatOfTheDay #猫 #子猫
13min
  •   cbpk.lisap やっぱりえっちゃんは甘えっ子のひとりっ子だね〜 9min

» LOG IN to write comment.

k9m3 ただ単にひたすらうねうねしてるだけですwただの親バカです…はぃw
お目目もあいてきて、周りが見えだしたせいか、おかぁちゃん探してピーピーよく鳴いてますw動きもだいぶ活発になってきた!!鼻の下伸ばしながら写メやら動画やらとってますw
赤いリボンの子ゎメスで里親決まってて、それ以外ゎオスで募集中です!!
#子猫 #猫 #にゃんこ #ぬこ #CAT #生後12日目 #すくすく育ってる #元気 #みんなでうねうね #見てて飽きない #癒し #里親募集 #里親募集中 #九州 #宮崎 #鹿児島 #熊本 #大分 #長崎 #佐賀 #福岡
19min

» LOG IN to write comment.

Normal Seika Hisashi
seikankan0608 昨日から我が家に新しい家族が来ましたー。
3ヶ月のオス猫。ハクくんです。
家の中を走り回っております。
#子猫 #生後3ヶ月 #オス猫 #犬派 だけど #猫 飼い始める
22min

» LOG IN to write comment.

25min terrasoluna
Normal ➵ⓐⓚⓔⓜⓘ☾✩
terrasoluna 毎朝この子たちの足音で起こされる #猫 #子猫 #やんちゃ #cat #cats #kitty #kids #playing 25min

» LOG IN to write comment.

latechiyo *
牡丹が昨日今日としません。
たぶん、カリカリ50gは食べているのでお腹がパンパンお腹、肛門のマッサージをしたり、少し遊ばせて運動させてみたりしてるんですが…
やっぱりストレスでしょうか*
調べると2,3日は出さなくても大丈夫って書いてあったけど、本当によく食べるので、このまま食べさせ続けていいのかな?と不安です。明日も出なかったら病院かなぁ*
なにかいい方法があれば教えてください🏻 #育猫相談室
#激ま部 #チームダラダラ #笑わせ隊
27min
  •   somali0712 I like it 25min
  •   aocoooonchu_utasha 牡丹ちゃん、2日も出てないんやね。。それは心配だよ。お薬の加減で便秘も考えられるけど一度、かかりつけの病院に連絡してみては!? どぉしたんかな? 20min
  •   tomoko_and_mi それは心配ですね良く遊んで、お水を沢山飲んでいれば大丈夫だと思います。まだ新しいおうちのトイレが慣れてなくて 落ち着かないのかもですね️コットンに温かいぬるま湯を含ませて、肛門を刺激して上げるといいですょ。お母さん猫は舐めて刺激して手伝うらしいです 16min
  •   chiromin4828 牡丹たん、小さいからまだお薬つかえにゃいから、人肌ぐらいのお湯にガーゼ(もしくはティッシュ)湿らせて、固く絞ったあと、おちりポンポン刺激してみて!オリーブオイルとか言ってるのもあるけど、汚れちゃうから、お風呂入れれないし(風邪まだ完全じゃないから)一度ためしてみて 12min
  •   marmomo312721 便秘心配ですね。先日、うちのmomoも便秘で病院に行き、浣腸してもらいました。うちの子は何度もトイレに行って踏ん張っているのに全く出なくて、、3日目の夜にへ。レントゲンを撮ってもらったらお腹の中がだらけでした。浣腸したらすぐにいっぱい出て、点滴をして帰宅しました。元々便秘気味の子で2日に1回しか出ないんです。普通に寝て、普通に食べていたので様子を見ていたのですが、、すみません心配しちゃいますね。牡丹ちゃんは何ともないといいですね。momoは浣腸後はちゃんと2日に1回出てます。牡丹ちゃんお大事にね57s

» LOG IN to write comment.

28min mojyacoro96
Gingham もじゃころ(チョッチュ具志コロペッペBot)
31min mojyacoro96
Reyes もじゃころ(チョッチュ具志コロペッペBot)
mojyacoro96 鼻菱おにぎり丸かわいいよ〜鼻菱おにぎり丸〜️꒰ ′ ᴗ ‵ ꒱ 31min

» LOG IN to write comment.

yonemama #コネコ #野良猫ミケの子 #子猫 #黒ネコ #ねこ #猫 #ネコ #黒ちゃん #黒猫
野良猫ミケちゃんの子猫
クロチがミニチャーちゃんの頭に置く手が優しい
41min

» LOG IN to write comment.