11,975 Posts

rikako_kpp #昨日#天神祭#実は初めて#チョコバナナ#チーズロール#楽しかった

ちょっとだけ!天神祭!😙
楽しかった〜
いろいろ声かけられたな笑
なんか昨日はいろいろとおもろかった笑
冬のお祭りもよかねぇ〜
9h
  •   maru_yb あいらーびゅっ!7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuuuu5555 天神祭いってきたで〜!!
このたまごせんばり上手い!

#ミシュラン #星3 #デート #高槻 #天神祭
22h

» LOG IN to write comment.

mn_n25 頭空っぽにして友だちと話すのが楽しいと感じて二日間でした。
#天神祭 #りんご飴買った #夜店
22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

akane_813 雨やけど行ってきた♡♡
*
*
#天神祭 #懐かしい #たまごせんべい
#大阪名物 やってw
23h

» LOG IN to write comment.

Normal blessed happine
xxlotusxxx 地元の天神祭。
小雨パラつく。

熱々の唐揚げがたまらなく美味い。

#天神祭 #去年の方が出店多かった
1d
  •   aotoca 歩道橋から?これ?臨場感でてる? 13h

» LOG IN to write comment.

Valencia せりきゃん(*´◒`*)
seri_kyan カステラ食べたいって言ってたら、天神祭で弟が買ってきてくれた♡
ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b
#弟から#天神祭#ベビーカステラ#美味しい#ありがと♡
1d

» LOG IN to write comment.

makkiiiiiiiii 天神祭何年ぶりやろ小学生ばっかりやったカステラとポテトとみかん飴でお腹いっぱいでもこの後は韓国料理#天神祭 #お祭り#高槻 #お祭りってなぜかテンション上がる 1d

» LOG IN to write comment.

rin9986 天神初めて昼から行ったw
HTRと行って夕方からゆいと行って祭り終わってから一生喋ってた( ̄▽ ̄)笑
楽しすぎて声かれた。笑笑笑

#天神祭#手足筋肉痛w
1d
  •   ichgo.d 昼からやってんの?笑 1d
  •   rin9986 うちも初めてしったw12時半に行ったらすでにやってたで(笑) 1d
  •   shansegirl.1217 かずずんぶっさ!!笑 1d
  •   rin9986 写メちょーだい?ないねんこれしか!!笑 1d

» LOG IN to write comment.

chiako_w 今日は早かった主人が「天神祭りしてんで〜(*´∀`)いこかー!」ってことで、JR高槻まで
食べ物買うのに並んでたらつくるが「つっくん、あれ食べたいナ」というので試しにお金を握らせて1人で買いに行かせてみた。

でも、色んなのが並んでるし、欲しいものが言えなくて何度も私の列に戻ってきてはモジモジ。 「もうすぐやから待っとき〜ママと買いに行こうー(*´∀`)」
と言って5分後……。
「つっくんがじぶんでちょこバナナっていうたねん!」と満面の笑みで持って帰ってきた。
成長。泣けるやん(´;ω;`) #つくる#3歳5ヶ月#成長#ひとりでできるもん#はじめてのおつかい#長男#天神祭#高槻#屋台#チョコバナナ#満足気
2d
  •   nakochan7 うちも初めてのおつかいは初詣でのチョコバナナだったよ!おんなじ♡そして、うちも最初はモジモジ(。_。*))一つ成長に感動だね(//∇//) 2d
  •   chito_a え!可愛すぎる(>_<)つくる、お兄さんになってきたなぁ♡ちとちゃん、ちょっと寂しいわぁ♪ 2d

» LOG IN to write comment.

2d hkr.26
Hefe Hikari Kawabata
hkr.26 小学生ばっかで浮いてた(笑)#天神祭 2d

» LOG IN to write comment.

Nashville はただ かほ
kaho.ex24 なおと映画からの

かえでぃーと天神祭😎 めっちゃしゃべった。笑

#きっと、星のせいじゃない#天神祭#高槻#楓とお祭#7年突破
2d

» LOG IN to write comment.